伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スヌーズ君


しかし、起きれないのです。
陽気のせいなのか
はたまた疲れのせいなのか
とにかく起きれないのです。
スヌーズと小一時間ほど戦わないと
布団から出る気がしないのです。

しかしスヌーズ君は
気を付けないといけないですね!
長い事布団の中で格闘してると
突然もうボクはスヌーズしません
っつって予告なしに機能停止しやがりますからね!
うっかり寝過ごす危険性大ですね!
ま、先日アタクシは
スヌーズが止まってから2時間ほど
気持ちよく寝てましたからね!
どうか皆様もお気をつけくださいね。

と言う訳で
毎晩劇場と居酒屋で騒ぎ過ぎて
起きれないくらい疲れたアタクシに
信じられないご褒美が舞い降りました!

『賭博黙示録カイジ』『アカギ ~闇に降り立った天才~』
そう、あの「ざわざわ」の 福本 伸行先生、

そして今回の公演パンフレットとTシャツに
イラストを書き下ろして頂き、
『ハチミツとクローバー』
『3月のライオン』等で有名な羽海野チカ先生、

のお二方がTシャツにサインしてくださいましたよ、わーい!
しかも1枚に、
しかもしかも似顔絵です、わーいわーい!

写真(6)


素敵なご褒美頂けて残りの公演も頑張れそうですよ!

と言う事で表現・さわやか本多劇場で日曜日までです!
毎日当日券も出ますんでふらりと下北沢へ是非!
http://t.co/VJSquyM1

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/06/29(金) 13:09:34|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<引っ越します | ホーム | いよいよ初日です!>>

コメント

お疲れさまでした!

明賢さん、東京公演全公演終了。お疲れさまでした(^o^) 蒸し暑い日が続きますが、体調崩さないよう気をつけて下さいね。大阪公演も頑張ってくださぁい☆
  1. 2012/07/01(日) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. Mayo #-
  4. [ 編集]

そうか、明賢さんのところの
目覚まし時計は男の子なのか、と
変なところに食いついた私です(大笑)。
  1. 2012/06/30(土) 19:05:35 |
  2. URL |
  3. ともこ・M #Y0.rw8tU
  4. [ 編集]

私も♪

おはようございます。
毎日お疲れ様です。

おととい観劇させていただきました♪
最後には、他の劇場ではあり得ないスペシャルなプレゼント♪ありがとうございます!
楽しさいっぱい♪感激~でした~

私もスヌーズ君のお世話になっています。
5分間隔で設定していますが、また5分後~と安心して寝ちゃってますね~
  1. 2012/06/30(土) 08:30:00 |
  2. URL |
  3. kanmi #-
  4. [ 編集]

仕事終了!これから台場から下北に参じます。今日も頑張って下さいね(^O^)/
  1. 2012/06/29(金) 16:45:27 |
  2. URL |
  3. さこ #ZFHjXGVE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiken.blog70.fc2.com/tb.php/528-2633fe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

