伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表現・さわやか

日曜劇場「ATARU」
まさかのポスター出演でしたね!
撮影超楽しかったですよ!
「いいですね〜、そのダメなポーズ」
「うわ、ダサっ」
「はい、ヒドイの頂きました〜!」
って会話しか無かったですからね!

そんなこんなで「表現・さわやか」
ついに稽古はじまりましたよ!
今回もヒドい事になるんでしょうねぇ!
どうやって
「ロイヤルをストレートでフラッシュ!!」
するんでしょうねぇ?
楽しみですねぇ!!!

そして表現・さわやかでツイッターを始めました
h_sawayakaです、フォローお願いします!
そしてそして表現・さわやかで「げきぴあ」さんの
劇団別ブログ
http://community.pia.jp/stage_pia/gekisusu/h-sawayaka/
を出演者で随時更新していきますので
そちらもチェックしてみてくださいね!

そしてそしてそして
アタクシ出演しております9月公開映画
「莫逆家族 バクギャクファミーリア」
のサイトも立ち上がりました。
http://bakugyaku.com/
是非ご覧くださいませ。


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/05/30(水) 18:24:29|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いよいよ初日です! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

いいなぁ~

GOODなポスター♪
毎日見て癒されたいですね~

もちろん♪
さわやかの明賢さんにも早く逢いたいです~
  1. 2012/06/01(金) 19:44:31 |
  2. URL |
  3. kanmi #-
  4. [ 編集]

楽しみです♪

稽古はじまったんですね。
今回はどんなメイケンさんに会えるのか今から楽しみです♪
体調崩さずに頑張ってください(^o^)
  1. 2012/06/01(金) 13:42:23 |
  2. URL |
  3. ねこしゃん #-
  4. [ 編集]

ナマ明賢さんを観れる舞台はとても楽しみ。

でも観れないときはTVや映画で見れるのが
うれしいです。

また、もっと、TVや映画に出てくださいね。
  1. 2012/05/31(木) 21:22:12 |
  2. URL |
  3. ともこ・M #Y0.rw8tU
  4. [ 編集]

表現・さわやか

今回から晴れて正式メンバーなんですね。
おめでとうございます♪

でも「表現・ダンディー」はやはり違うような…。
キング・カズのCMのような、「ゲッツ!」の黄色い人を思い出すような…。

で、私も勝手に考えてみました。
「表現・アラフォーズ」
「表現・ヌルヌル」
「表現・活断層」

・・・。
ほんと、
気持ちが萎えてきますね…。




  1. 2012/05/31(木) 18:10:10 |
  2. URL |
  3. 玲 #-
  4. [ 編集]

ドラマ

「密かに出演」とか「お見逃しなく」とか言うから息を止めて見てました。肩凝った…です。
  1. 2012/05/30(水) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. さこ #ZFHjXGVE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiken.blog70.fc2.com/tb.php/526-b750422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

