伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい、昨日の続きでございますよ!

そしてプレイパーク2012当日、
久々の転球さんと!

写真(5)


そして無事打ち上げ、

IMG_0312.jpg


はあ〜、駄目なオジサンです。
最終的には

IMG_0316.jpg


ホント駄目なオジサンです。。。

そんなこんなで
表現さわやか次回公演のチラシ、
及び詳細でましたのでお楽しみに〜!

詳しくは表現・さわやか へgo!

おまけ↓

写真(4)


  1. 2012/05/09(水) 20:13:46|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<表現・さわやか | ホーム | たまには写真でも>>

コメント

いい♪

イケメン明賢さんの写真も嬉しいですが、
駄目なオジサンもいいですね~♪
いろいろな明賢さん盛り沢山で感激です~
もぉ~来月が待ち遠しい♪
  1. 2012/05/10(木) 20:54:27 |
  2. URL |
  3. kanmi #-
  4. [ 編集]

駄目なオジサンなところも曝け出してくれる・・・
そんな明賢さんステキです。スキです。
また次の機会を楽しみにしてます。
  1. 2012/05/10(木) 20:49:09 |
  2. URL |
  3. ともこ・M #Y0.rw8tU
  4. [ 編集]

御髪さっぱり系明賢さんのプレパ堪能できましたよー!
さわやかの舞台も今からとっても楽しみ~♪

しかし・・貞子さんは凄い迫力だわぁ~(=@・@=)
  1. 2012/05/10(木) 16:32:13 |
  2. URL |
  3. くまこねこ #-
  4. [ 編集]

わぁ~い☆

連日の更新、あっざす!
明日も…かな?(笑)

プレパは、可愛いさと格好良さを堪能出来て、
幸せチャンでした♪

6月は、連日通ってしまいそうです☆
うん?宣言??
  1. 2012/05/09(水) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. サトヒ #-
  4. [ 編集]

(;^_^A

プレイパーク楽しかったですよ、お疲れ様でした。打ち上げでも体力消耗された様で…。お若い。 次も楽しみにしてます。
  1. 2012/05/09(水) 20:41:31 |
  2. URL |
  3. さこ #KkwC.DT6
  4. [ 編集]

忘れてなかった(^^)

プレイパーク楽しかったです♪
ダメなおじさん本当にグロッキーで(笑)
さわやか行きます!楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )
  1. 2012/05/09(水) 20:26:40 |
  2. URL |
  3. あさみ #i7aEljGo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiken.blog70.fc2.com/tb.php/525-c84b902e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

