FC2ブログ

伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?

サウンドステーション

なんか音楽の話しようと思ってたのにネット環境で終わっちまって、、、
ほんとになんかいいブログの題名ないですかね?


いやいやそうじゃないんです、便利な番組がヤフーさんにありましてね、ていう昨日の話です。サウンドステーションっていうのがありましてね、一日中音楽聴き放題なんですね、まあ今どき当たり前かも知れんけど、、、そんでですね、いろんなジャンル分けしてあるんですわそこは。たとえば

イージーリスニング&BGM
(最高の「ながら音楽」を楽しみたい人にぴったりのチャンネルです)とか

リラックスタイム
(疲れがたまっている……。ひと息つきたい……。そんな人にぴったりの曲を集めたチャンネル)

とかね。
そんな中でね、

ドライブ
(晴れた休日のドライブにぴったりな曲をシャッフル・オンエア! 聴いているだけで気持ちが高ぶるノリの良い曲ばかり。)

ってのがあったんですわ、よしこれを試しに聞いてやれ!っと。。。
おおーっと、いきなり流れたのがロバート・パーマーの「恋におぼれて」!みなさんあんまりしらないかな?
解説を見るとー80年代を代表する伊達男、独特の雰囲気をもったナイス・ミドルです。―
と書いてある。デュランデュランのメンバーとパワーステーションというバンドでどかっと売れたとおもいます、日進パワーステーションとは関係ありません、、、、、念のため。
この曲原題が[addicted to love]だったと思うんですが当時高校生のあたくしの耳にはこの歌のサビをどう聞いても
[I-tyu-tyu-tyu-love](ア ちゅ~ちゅ~ちゅ~ ラブ)と聞こえたもんですわ、いい年こいたおっさんがちゅっちゅな愛とかいってんな!って思ってたんですわ。
   
くだらね~、オレがくだらね~
スポンサーサイト



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2006/05/05(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<With Strings | ホーム | ネット環境>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiken.blog70.fc2.com/tb.php/42-d68d49f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する