FC2ブログ

伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?

アルマジロな季節

飲んで二次会三次会となってくると
次の店に行く時練り歩いてたりしますよね、団体で。
あれって端から見ると結構やーね!
まあ自分も打ち上げだなんだでやってることなんですが。。。

でね、この間ね
多分練り歩いていたであろうおっさんが寝ていらっしゃったんですよ、
なんていうか遊歩道みたいな路地裏というかまあ宮下公園の端っこですわ、ぶっちゃけ。
とにかく丸まって横たわってるわけですよ、こう、アルマジロみたいに。

そういうの見るとね、一瞬
「死んでるんじゃねぇ、
あのオッサン死んでるんじゃねぇ?
やばくねーか?    まあ大丈夫か。。。」

と考えつつ通り過ぎるでしょ?
でもさ、後で何となく気になったりしません?
するよねぇ?

でさ、
四次会あたりでまたそこを通ったんですよ!!!
そしたら居たのよ、オッサンが!
2~3m離れた所に、逆側向いて丸まって、
周りの景色も対照的な感じだっただけにね
それはもの凄くシンメトリーなオッサンの移動でした。
だってさっき通り過ぎた道を戻って来てるのに
また同じ方向に通りすぎるような妙な感覚でしたもん、
まあそんなことどうでもいいんですがね、所詮酔っぱらいの戯言ですよ。

とのかくね、「いやー、ホッとした」というよりも
お前は動くオブジェかっ!本物のアルマジロか!
チップ貰わないと動かないパントマイマーか!!?
ってことですよ!

まあホント無事でよかったですけどね、
コレからの季節、ますますアルマジロが出没するんでしょうねぇ。。。



スポンサーサイト



  1. 2007/06/19(火) 10:38:20|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<困ってます | ホーム | いや~っ!>>

コメント

微妙に移動してるのがいい感じですねv-218

スローカメラだと動く瞬間がわかるかもw
  1. 2007/06/19(火) 12:04:45 |
  2. URL |
  3. そらはなM #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiken.blog70.fc2.com/tb.php/228-035b7625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する