伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放送再開ですよ!

この間ですね、
親族の法事がありましてね、
まあおじさんおばさんいとこと
勢揃いでしたよ。

ところがね、
いとこに7歳の男の子がいましてね、
その子が何かオイラに言いたいらしく
いとこのパパが早く言いなさいってその子に言ってるわけですよ。

おじさん(オイラ)は優しく聞きましたよ、

「どうしたの?ん?」
「・・・キモイ。。」

「・・・!!!」

そうなんです、エリートヤンキー三郎の録画を親が見せたらしく
怖がってはいませんでしたがその日はオイラが近寄っていくと
ニコニコしながら走って逃げ、キモイを連発する始末・・・

甥っ子にキモいってやっぱ仕事とはいえ凹みますな・・・


そんなこんなでですね、
明日からまた放送再開ですよ!
こんどはどんなキモい事になってるやら
楽しみですな、ククク。


ちなみに
7歳の子供にはおっぱいは全然気にならなかったみたいです。





テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/05/31(木) 22:42:31|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<超メー・ケン・ですけど・・・ | ホーム | 血だるま!>>

コメント

甥っこさん、キモイって(笑)まぁ、あれは確かに…って、いやいや。それはある意味役者冥利につきますよ。最近こちらもキモさ爆発、人気急上昇中のキノコことライアーゲームの鈴木さんなんかも、役と素の本人の姿別人です。明賢さんも某所で、オフィシャル写真見た人から別人って言われてましたから。

女装姿はココリコ田中さんの女装に見えて仕方がなかったです(笑)(ミラクルタイプでよく見るやつ。)

七歳児はおっぱいは全然気にならないのですか。
昼ドラの麗鬼の方がある意味「見ちゃダメ~」ですね。昼間からあのドラマは凄いです、色々。
  1. 2007/06/07(木) 04:58:06 |
  2. URL |
  3. SHINO #Y2kgqtPU
  4. [ 編集]

今、エリヤンの番宣特番見ました♪
メイケンさん!
ギャル姿にレオタード、それにフンドシ姿もあるじゃないですかっ!!
どうしてフンドシになったのか想像つきませんが(笑)
楽しみです!!
  1. 2007/06/03(日) 11:43:47 |
  2. URL |
  3. ポカ #-
  4. [ 編集]

久々の田所くん
ズラ、お似合いでしたね。
明賢さんも
サラサラヘアにしてみたら?
くふっ。
  1. 2007/06/02(土) 01:22:14 |
  2. URL |
  3. 銭美 #-
  4. [ 編集]

甥っ子さんに拒絶されてしまったのですね…(笑)
子供は正直だから…(笑)
メイケンさんがおじさんなんて、激!羨ましいけどな~。
今日の放送、楽しみです!
私には、オパ~イの方が刺激強すぎ…。
  1. 2007/06/01(金) 03:57:00 |
  2. URL |
  3. ポカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiken.blog70.fc2.com/tb.php/219-5821a323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリートヤンキー三郎に関する情報

→ドラマRankingへ 超メー・ケン・ですけど・・・そうか、エリートヤンキー三郎でついに俺も街でたまには騒がれるようになったか、 う&amp;#12316;&amp;#12316;ん、そうか&amp;#12316;! 「・・・超メイケン・だけど・・」 (いやいや別に俺に超付けなくてもいいよ、フフフ
  1. 2007/06/03(日) 19:20:22 |
  2. テレビドラマ番組レビュー

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

