伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにというか・・・

先週なんですが、
エリートヤンキー三郎クランクアップいたしやしたよ!

なんかこういう情報っていつ解禁なのかさっぱり分からずですね、
書かないでいたんですが、ネット見てたら皆さん全然クランクアップ!
って書いてるんで「ああ、いいんだ。」って言う事で今更報告です。

今回もいろいろ良い経験をさせて頂きました、
いろんなコスチューム着れたし、学ランでタバコ吸えたし、感謝です!
共演者の方々はもちろんスタッフの方々、
そして30、40歳で学ラン着てドラマに出れるなんていう素敵な企画を考えた制作陣、原作の先生、素敵な出会いでした!有り難うございました。

先週はもう一つ並行して撮影してた現場もアップしたんで(夏放送)
ダブルで寂しいのです、、、
その虚脱感は凄まじく「社会復帰は当分無理でしょう」
と家のお医者さんもおっしゃっていたとかいないとか・・・

ダラダラと過ごしたい今日このごろなのに
もうすぐ夏の芝居の稽古がそろそろ始まる訳で、
まあそこは流れに身を任せフニョフニョしてるうちに回復を待ちますかね。
ユンケル飲んでも心には効かんしね、とほほ。。。



まだまだ放送も出番もありますんで是非バカバカしさを楽しんでくらはい。



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/05/24(木) 11:57:16|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<血だるま! | ホーム | マッサージチェア>>

コメント

エリートヤンキー三郎!お疲れ様でした。
撮影現場での楽しい様子、伝わってきました!
もう現場のお話が聞けないと思うと寂しいです。
凄まじい虚脱感に襲われてるそうで…。
私のような凡人には、味わえないほどのものなのでしょう…きっと。
早めの復活を願ってます!
今日のエリヤン。放送はお休みですって…残念!
世界卓球が恨めしい。
  1. 2007/05/25(金) 14:14:53 |
  2. URL |
  3. ポカ #-
  4. [ 編集]

メイケンさん
お疲れ様でした。
  1. 2007/05/24(木) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. 銭美 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiken.blog70.fc2.com/tb.php/217-33f9dbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリートヤンキー三郎に関する情報

→ドラマRankingへ エリートヤンキー三郎エリートヤンキー三郎 阿部秀司私立徳丸学園高等学校は県内屈指の不良校であり、 その学校を仕切っているのが県内全域に名を轟かす極悪な大河内一郎と大河内二郎の「大河内兄弟」であった。 2人の強さは半端では...(続きを読む)資生
  1. 2007/05/26(土) 12:25:14 |
  2. テレビドラマ番組レビュー

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

