伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も無事に


4月は出会いの季節なんて言いますが
アタクシの誕生月でもあるんですよね!

沢山の連絡ありがとうございました。
はい、また一つ無事に歳を重ねてしまいまして
アタクシ42歳になっちまいました!
今年はアタクシにとっても心機一転の年、
これからも、
これからは?よろしくお願いします!!!

そんなこんなでですね、
この前ル〜ルルル〜♬と上機嫌で
車を運転しておりました所
突然アタクシのベルトが切れてくれまして、、、
それもあり得ない箇所で〜!写真↓

写真


ホントこれ一体どう言う事なんでしょうね!
だってちょっと大声で唄ってただけですよ?!
そしたらパチンっつって。
そんなにサイズかわってないし
バカ食いしたわけでも無いのに、、、

ホント不思議な事があるもんです。
因みに唄っていた曲は
懐かしの岡村靖幸さんの「大好き」です。



なんで切れるかな〜、「君が、大・好きっ♬」で・・・


テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/04/19(木) 16:21:44|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

最近やたらとタリラリラーん


桜満開ですね!
オイラも桜満喫ですよ!

IMG_2278.jpg


まぁこれビール片手に近所のどぶ川をとったものなんですがね。。
そんなこんなで皆様も花見絶好調ですかね!?


暖かくなって来たからでしょうか?
花見で飲んじゃってるからでしょうかね?
最近やたらとタリラリラーんってなってる方々に
遭遇する確率の高い名犬でございます。

先日駅へ向かう道すがら、
不思議な女性の方がおりまして、
どうやらその方、空に向かって踊ってるんですよね。
桜も付近には見当たらないし、
アラ、これはちょっと危ないかしらと避けようと思ったその時、
その方突然タリラリラ~ン!と2回転して、
何か白いモノをばら撒いたんですよね‼
そりゃオイラも吃驚ですよ!
ビックリして「ヒッ!」て言いながらタリラリラ~ンですよ!
タリラリしながら避けちゃいましたよ!
暫く何が起きたのか全く理解出来ず棒立ちのオイラ・・・

結局その方が蒔いてたのはパン屑でして、、、
なんかパン屑を口元に持って来て
小声で呪文を唱えてはクルッと回りながらパン屑を蒔いてるんですよね。

鳩を呼ぶための儀式に付き合わされたオイラって話なんですが(−_−#)

しっかし
春だからって急にタリラリはビックリするんでホントやめて下さいね~。
皆様も気を付けて。

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/04/12(木) 17:03:17|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

