伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アミノ酸について




先日アミノ酸についての公聴会に行って来まして。
健ヲタ的には身体を構成するアミノ酸を深く知ろうなんて思っての行動なんですがね、
結局今となっては
「精子の80%はアルギニンで構成されている」
という知識しか頭に残っていない名犬でございます。
ホント他にも色々な話を聞いたはずなんですがねぇ、
何処に消えてしまったのやら。。

という事でお知らせでございます。

4月26日
PLAY PARK(プレイパーク) 2012 ~日本短編舞台フェス@CBGKシブゲキ!!
confetti-web.com/detail.asp?tid=111491



に表現さわやかで出演いたします。

「演劇、ダンス、音楽、古典芸能、お笑い、etc.
参加アーティストは50組以上、フェスティバル期間は10日間。
この春、日本最大級の舞台フェスが、渋谷で開催!」

フェスですよ、フェス!!
舞台のフェスですよ!
どんな事になるんでしょうね、
楽しみだ~!
  1. 2012/03/25(日) 14:11:23|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

iPhone再デビュー!

実は最近iPhone再デビュー致しまして。。
前持っていたiPhoneは余りにも使用頻度が低く
ただのiPod touchと化していたので解約してしまったのです、
だって家で圏外だったんですもの。
そりゃあ解約しますわよねぇ。

でも元々macユーザーなアタクシ、
新型iPhoneが欲しくて欲しくてつい買ってしまったんですよね、勢いで。
幸いにして電波は届いたんですが問題が一つ、
電話しようとしてiPhoneを耳元に持ってくると圏外になるんですよね!
きっとアレですね、
アタクシのバカ電波がSoftBankの電波に勝ってしまったんでしょうね。。。
仕方がないので家ではジャックバウアーのようにイヤホンで通話している明賢です、
ご無沙汰してます、皆様お元気でしょうか。

そんなこんなのiPhoneライフ、
非常に快適でございますよ!

そういえばこの間、髪の毛を切ろうと思いまして
「男の髪コレ」というアプリを試したんです。
ヘアカタログ的なアレかと思ったら好きな髪型に写真を合成するアプリで
やり方良く分からんうちにこんな写真が出来ましたのでお裾分け致します↓


image.jpeg



一体彼は何ものなんでしょうねぇ・・・


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

  1. 2012/03/15(木) 18:38:19|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

報告です

突然のご報告ですが
本年3月1日より、伊藤明賢は(株)よしもとクリエティブエージェンシーより

(株)アスタリスクに移籍することとなりました。


(株)アスタリスク(猫のホテル/表現・さわやか)

http://astx.jp/index.html
03-6277-5473(電話)
03-6369-3650(FAX)
〠150-0042
渋谷区宇田川町36-17ニューシブヤマンション205

担当マネージャー 松本真理

新規情報などはまたこのblogで随時アップしていこうと思います。


これまで同様、変わらぬご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


                伊藤明賢

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/03/01(木) 22:25:07|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

