伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街には

街にサンタ的なコスプレの方が大分増殖中ですね!!
コンビニでもレストランでもどこにでも出没するので
まさかラーメン屋にも?
と少し緊張気味で入りましたが
さすがにラーメン屋には
あの赤と白の服を着た方は生息して居らず
思わずホッとした明賢でございます、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近家では着る毛布を装着して寒さをしのいでいるアタクシなんですが
愛用してる毛布が着物状になっているので
大変首周りが寒いことになってまして?
で、アタクシ思い付いちゃったんですよね!!
そうだ!首元の毛布を書類用のクリップで止めれば良いんじゃね?
やってみるとなんと暖かい事!
これすげー発見じゃね!と上機嫌のオイラ、
調子に乗ってそのまま布団被って寝ました所
激しく寝返りを打ったんでしょうね
小一時間でクリップが首に刺さりマシて
うん、そりゃそうだよな~
と夜中に独り言をつぶやいたそうです。
今後はマフラーにしようと思います…

PS.メリークリスマスです!
  1. 2011/12/24(土) 17:28:33|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

日本語って難しい


最近ストレッチポールにハマっておりまして、
寝る前にベットの上でポールに乗っかってました所
抱き枕的な何かと勘違いしたんでしょうね、
ウッカリそのまま眠ってしまいまして
太ももの血がポール君に圧迫されたらしく
あまりの痺れ感にようやく目覚めたメイケンでございます。
皆様お元気ですか?
やはり抱き枕はやわらかい方が良いようですね。

先日銃を持っての撮影をいたしたんですが、
銃を構える位置などを入念に決めておりました所
「ジュウシンをもっと右にお願いします!」と指示がきまして
「は?えーと、どっちですか?」と聞き返したんですが
「何言ってんのこの人、右って言ったじゃん」と
どえらい馬鹿者に思われたんでしょうね、
そのオイラの言葉には全くノーリアクション。
仕方がないので重心と銃身を一遍に動かしてやりました所
なんとか切り抜ける事ができましたが・・・

でもさ、無視はないんじゃないの?!
いっくら右も左もわからん馬鹿者に思ったからって
ノーリアクションはないでしょっ!

・・・

ホント日本語って難しいって話、トホホ。

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/12/15(木) 12:06:43|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今年もいよいよ


今年もいよいよ後一ヶ月、
すっかり寒さも厳しくなり
シャワーの後に水を浴びる気が
全然起きないメイケンでございます。
皆様は寒さにやられてないですか?
かくなる上は公衆浴場に行き
熱々のサウナの中で死ぬ程我慢して
身体をダマして冷え冷えの水風呂に飛び込むしかないですね。
はい、死なない程度にがんばってみます。。

先日
撮影終わりにに友人のそば屋にお邪魔しまして、
わがまま言い放題の特別メニューを
作って頂きました、はいこれドンっ↓

NEC_0063-1.jpg


一見ただのカレーうどんでございますが
中身はただ者ではございません!
豊橋風カレーうどんでございますよ。
なんでも豊橋名物らしいのですが
ご飯の上にとろろを適量、
更にうどんを乗っけてだし汁少々、
最後にトロトロのカレー餡を乗っけて完成!
食べてるうちにどんどん味が変化していき
最後にはカレークッパ?に変身!
ふと気付くと汁迄完食してしまうと言う
そりゃぁ恐ろしい一品でございます。
アタクシはエビ天をぶっ込んでみたり
途中で卵を入れて味をまろやかにしてみたりと
暴走モードで無事たいらげました。

麺類を食す時は汁は残せと言う健ヲタの常識は完全無視、
塩分ノード?なんておかまいなし!

罪悪感を楽しみたい時は是非どうぞ!

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

  1. 2011/12/01(木) 13:36:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

