伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/13のツイートまとめ

meikenito

ホントですね・・・ RT @t_lav95: 『「コンドーム」のオカモト、「浣腸」のイチジク製薬を子会社化』 どこに突っ込んでいいのかよくわからないニュースwww
10-13 21:06

いやいや、飛んでこそのヒーローでしょ!? RT @springmaman: @meikenito wwwはるさんは、やっぱ、そこだよねw気にするポイントw
10-13 20:29

いやいや、楽しい目にあいたいです(汗) RT @yama725chan: なぜいつもこんなおもしろいめにあうんでしょうか… QT @meikenito: カイロ続き http://t.co/lGVqVDvO
10-13 20:19

@springmaman 身体の肉付きをどうするのか?気になりますなぁ
10-13 20:18

誰でもヒーローになれるっつったって、ねぇ。。 RT @mainichijpedit: フィリピン人デザイナーのハーバート・チャベスさん(35)が、幾度もの整形手術を経て、米人気漫画のヒーロー「スーパーマン」とそっくりの容姿を手に入れました http://t.co/QNzOw3Vg
10-13 19:54

ホント怖い! RT @weekly_SPA: ダイエットサプリのコワ~い実態 | 日刊SPA! http://t.co/L8x6pIZs
10-13 19:44

  1. 2011/10/14(金) 13:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カイロ続き


博多で通ったカイロの治療院では
カイロの後は湯船に浸からないで、と言うのと
酒は周りが早くなるのでゆっくり飲んでください、
って言われるんです。
多分血行が良くなるからなんでしょうが、ええ。
でも実際ステージ終わった後には
風呂も浸かりたきゃ酒も飲みたいわけなんですよ。
で、オイラは考えたんです、
治療に行く前に温泉とか行けば良いんじゃねぇ?
そういえば通り道にサウナって看板あったんじゃね!
よし行こう!治療前にサウナ行こう!
そうすれば治療の後に飲みにも行けるし!
とこのように馬鹿の一石二鳥思考がはじまりまして。。。

大急ぎで楽屋を出てからカイロの予約まで小一時間、まずは急いでサウナへ!
看板に「日焼け&サウナ」って書いてあって「ん?」とは思ったんですが
カイロの予約時間まで後少しだし入店したんですよ。

そしたらね、
なぜか住所とか書かされて、
なんか会員手続きみたいな事が始まりまして。
こちとら時間もないしでいろんな疑問は捨ててとにかく入会したんですよね。
すると店員のオジサンが
「どのコースにします?」と日焼けのメニュー表を差し出したんです。
「エーと、サウナで」とオイラ。
「サウナは日焼けの後になりますね」
「んん?どゆこと?サウナは」
「サウナは日焼けのお客さまのみでして」
「えっ!!どゆこと?サウ・」
「サウナわぁ!!日焼けのお客様のみの特典なんです。」
「はあっ?!」
「どうなされます?」

どうするつったってこっちはもうカイロの予約まで時間がないんじゃいっ!
治療前に身体は清めたいしよっ!!
会員登録までしてひくに引けないオイラは
「じゃあ日焼け5分で(ムスッ)」
「20分からなんですよね、日焼けは」
「はぁ?10分とかないの?(怒)」
「15分なら特別に致しますが」
「・・・」
「・・・」
「・・・じゃあそれで」

結局日焼けは5分程度で出ましたけど、、
こじんまりしたサウナにはいりましたけど、、
カイロ行って酒飲みましたけど、、、
後で冷静に考えれば金だけ払ってサウナにだけ入るって方法も・・・

まあ看板変えろって話ですよ!
「日焼けサロン サウナ特典付き」・・・ 

ホント馬鹿の一石二鳥は馬鹿な結果におわりますなぁ、トホホ。。。

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

  1. 2011/10/13(木) 19:33:01|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10/12のツイートまとめ

meikenito

ジョブス氏を熱く語っていらっしゃる、うなずく事多しhttp://t.co/E1x2V0wq
10-12 17:38

  1. 2011/10/13(木) 10:10:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

人生初カイロ!


博多でカイロプラクティックにいったんですよ。
衣装のマントを袈裟がけしてたからでしょうかね、
左肩が下がり気味になって身体が歪んでたんですよね。
東京だったらジムとかでストレッチしてもらって
左右差とかチェックしてもらえるんですけどね、
博多にそんなつてはないので
出演者に評判のカイロを紹介して頂きまして。
まあその、人生初カイロだったんです!
まあそりゃドキドキしながら行ったんです。

最初に身体をマッサージでほぐして貰ってるうちに
顔面矯正コースなる文字を発見してしまったオイラ、
即座にそのコースを追加いたしまして
担当の先生がいらっしゃった時によせばいいのに
「あの、アゴも引っ込みますかね~?」
なんて冗談を言いました所
「噛み合わせとかはある程度良くなるとおもいますが、
いや~、それは無理ですねぇ、ははは」
と苦笑いされたんですよね・・・まあ分かってはいたんですが。

そんなこんなで頭をいろいろマッサージされ終えて
いよいよ本丸である骨格矯正の院長先生にバトンタッチと言う時に
顔面担当の先生が院長に「院長、噛み合わせもお願いします」
と気を利かせて引き継いでくれたんですよね!
ウホッ!顔面ちゃん優しいじゃないか!
ひょっとして少しはちぢむんじゃね、アゴ。
なんて思ってるうちに人生初カイロは始まっちまいまして
ガッコンボコンと矯正されまして
たまにバギャンッ!みたいなもの凄い音がなるんですよね、自分から!
「もうなんだろかこれ、オイラ必殺仕事人なら何回死んでるかね?」
なんて考えていると「はい、じゃあ最後にアゴいきますね」と。
触診から始まって「んん、んん~、右が原因か~」
なんて言いながら左右に何回かガッコンボコンですよ。
「はい、終了です。立ってみてください。」と院長。
ひょっとしてアゴ、、なんて気持ちのオイラ。

「あ~、身体が軽いです~」
「んん~、目も開いて、(アゴのライン見ながら結果)シャープになりましたね!」

ですって、わーい!!!

言わなくていんじゃね、先生!
オイラ気にしてんだから言わなくいんじゃね、それは!

人生初カイロで体調も良くなり顔もシャープになったって話。。。


この話続きます。

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/10/11(火) 18:54:02|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

最近の悩み

Itunes storeでレゲエチックな曲を買い漁り
夏を取り戻そうと一人必死な迷犬でございます。
とはいえ、
近所のテラスもだんだんひと気もなくなって来てまして
季節は確実に移ろいでる訳で
ちょっとアンニュイな明賢でもある訳で・・・
皆様如何おスゴしでしょうか?

アタクシ最近と言いますか
ずっと悩みがありまして、、、
今年の頭に仕事とはいえ
40歳にして剃り込みをいれたんですよね。
御陰様で未だに額の生え際が
産毛だらけというか毛が生えそろわず
大変な事になっているのですよね↓

download4.jpg


ちょいと見難くてすいません。
しっかしホントどうにかならんもんかねぇ。
髪ノモトでも試しますかね?
まあその、皆様にはホントどうでも良いことですな。。。
そんなソリコミ入れちゃいました写真がこちら↓

NEC_0959.jpg


映画「莫逆家族~バクギャクファミーリア」
2月公開です、是非よろしくです!

イギリスの公爵は実はヤンキーだったって話でした。。。


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2011/10/04(火) 17:11:30|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

