伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと休み


やっと休みです。
猛烈にマンガが読みたい!
マンガで現実逃避がしたい!
きっと今日はマンガ喫茶に居座り続けるでしょうメイケンでございます。

御陰様で表現さわやか全公演無事終了いたしました。
ご来場の皆様、そして関係者各位まことにありがとうございました。
そして三銃士の稽古も昨日今日とオフになりまして
昨日掃除やらなんやらとかぼーっとしたりとか全部しましたので
こりゃあ間違いなくオイラはマン喫行っちゃうんでしょうね、わーい!!!

それにしても暑いですな。
昨日の夜なんてそりゃあまあ暑い事暑い事!
暑くて全然寝れなくて仕方なくビール持って近くの公園に涼みに行きましたよ。
なんか嵐を予感させる様なもの凄い暴風が吹き荒れていましたが
家の中よりはまあましかとくつろいでいました所
葉っぱとかゴミとかを巻き込んだつむじ風がオイラの方に近づいてきまして、
そのままオイラを持ち上げて、ズドンっ!!!
というところでベンチから落ちて目覚めたんですが。。
ほんと、41歳がベンチでマジ寝って、一体いかがなものでしょうねぇ・・・


テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/06/24(金) 17:48:36|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日より


表現さわやか東京公演無事に終了いたしました。
ご来場のみなさまありがとうございました。
御陰様で大盛況でございました。

そしてただいま大阪でございます!
本日より梅田ヘップホールにて表現・さわやか 『15-0』開幕でございます!

昨日意気込んで新大阪に到着いたしまして、
タクシーの運ちゃんに「ヘップお願いします」と頼みました所
「ん?」と言われちまいまして
「あ、ヘップファイブね!」(これならわかるでしょ)
「摂津?」
「せっ?いやヘップファイブっ!」
「セッツドコ?」
「いや、摂津の何処じゃないの、せ じゃなくて へ!です」
「ヘッツ・・・?」
「いやだから、ヘップファイブ!観覧車のある!・・・うそでしょ?!!」
「・・・うそじゃないよ、観覧車あるよ、梅田に!」

「・・・そこ、お願いします・・・」


いくら年配の運転手さんとはいえ
一体全体どんな脳内変換してくれっちゃってるんでしょうねぇ。
完璧に出ばなをくじかれましたよ、トホホ。

なにはともあれがんばりますよ、梅田セッツファイブ?でね!


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/06/16(木) 14:08:49|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

後4回です

えーと、
表現さわやかも無事とっくに初日があけまして、
何はともあれちょいと更新サボりました、メイケンでございます。

チケットぴあ のWeb上に劇ぴあというコーナーがありまして
そこで表現さわやかのメンバーによりますブログが掲載されてます。
もちろんアタクシも書き込みますよ~。

残す所後4ステージですが
毎回開演1時間前から当日券が発売されますので
是非ふらっと下北沢へいらして下さいね!
  1. 2011/06/10(金) 13:34:09|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

