伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷


先日撮影終わりに渋谷でばれまして
久しぶりにバーゲン色いっぱいの渋谷を
闊歩しました明賢でございます。

いろんなモノ買いたい病に冒されつつも
なんとかふんばりましたよ、
危うくディーゼルで馬鹿高い服を買いそうになりましたが・・・

しかし街並変わり過ぎっ!
本屋はなくなってるわ、
HMVはなくなってるわ、
ZARAは二つあるわ、
ホント都会にゃ着いて行けん!!!

でもタワレコは健在で一安心。
最近音楽は専らダウンロードだったので
久々のレコード屋だったのだ。
やはりたまにはどっしり腰を据えて
いろんな音楽を聴くのはよいですな。

前々からPVとかで気にはなってたんですが
若者ぶってゲットしたCDがこちら↓

image.jpg



gorillaz。



ホントはジャケットに
2011年度グラミー賞ノミネート
ってシールが貼ってあったから買ったんですが・・・


まぁその

いいアルバムだよ・・・

(汗)

  1. 2011/01/29(土) 15:14:55|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

心の声が


先日仕事初めでした。
今月クランクインする作品の
アクション稽古だったんですが、
結果見事に筋肉痛でして。。。

見事に何人もの方に
「お前歩き方変じゃね?」
と指摘されまくってますメイケンででございます。
皆様の身体はギクシャクしてないですか?
大丈夫ですか?

まったくもって慣れない事をして
放心状態のままの帰り道、
こりゃいかん、栄養補給せねばっっっ
と ふらふら最寄りの店へ。

某牛丼チェーンのカウンターにへたり込み注文をすると
やたらテンション高めの店員さんがいらっしゃいましてね。
「○●定食一丁っ!!!」とドでかい声で復唱してくれまして、
へたり気味のおいらはピクンと身体が反応する始末・・・

「張り切り過ぎもなんだよな~」
と思っているうちに注文到着!

黙々と食しておりましたらですね、
突然そのハイテンションおかん店員さんが

「あら、これ汚いわね、もう」

と言いながらもその皿を向かいのカウンターのおじさまに出しちゃったんですよね!
その瞬間オイラはポカンとなっちまいまして・・・
たぶんオイラの両となりの方も・・・
だって暫く箸がとまってましたもん、3人共。。。

「おかあさ~ん、心の声がダダ漏れだよ!
注文復唱する時と同じくらいに大きい声でダダ漏れだよ~!」

全く・・・
声が大きすぎでさらに放心状態が進んでむしろ痴呆化したメイケンって話でした、
ふぅぅぅ~・・

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/01/10(月) 01:22:03|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

七福神巡り

初詣にまんまと七福神巡りなんてしちまいまして。
武州稲毛七福神という所だったんですがね、
丘陵に点在する寺々を巡るうちに
『心が洗われてきた気がして、楽しくなっちゃったぁ!』
と 完全に気のせいなのに
年始から調子こいてます、メイケンでございますが何か?

いやしかし、
昔懐かしいオリエンテーリング?みたいな感じで
ホントに楽しかったですよ!
なんか小学生に戻ったみたいで。
しっかりたっぷり願い事してきちゃいましたよ、わーい!

そのせいなんですかね、
妙に人に好かれるんですよね。

先日クルクル寿司を食しに行きまして
一人カウンターで寿司達を物色していました所、
妙にそわそわした中年カップルさんがいらっしゃいまして
完全にクルクルにロックオンのそのオジサン、
なんと一席空ければ良いものをオイラの隣のどすんと着地しやがりましてね。
それがまたシャカリキに食べるもんで、もの凄い圧迫感だったんです、ええ。

仕方なしに左に曲がり気味でクルクルを食しておりますと、
今度はオイラの左側がどすんとなりまして。
なんと三人の高校生くらいの男子が一席空ければ良いのに
オイラの隣に陣取りやがりまして、とほほ。
まあ後でわかったんですがその三人は外国の方らしく、
オイラの寿司の食べ方を近くで見て参考にしたかったらしいのですが。

店はめちゃくちゃ空いてたのに、全然ゆっくり食べれなかったって話。


んん、あらためて考えると全く好かれてる形跡がないな、
これ、ただ近いだけだな、妙に人がちかいだけだな・・・・・

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2011/01/06(木) 23:44:23|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明けました


明けましておめでとうございます。
みなさまに福が飛び跳ねる一年になりますように!
今年もよろしくお願いします。

年末からハマってる動画がありまして↓



このテーマソングみたいの口ずさんでおります。

初詣嫌いのアタクシですが
なんかお参り行っちゃおうかな
なんて思っとりますよ。
  1. 2011/01/03(月) 10:22:39|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

