伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正しい連休の過ごし方


梅雨も明けて
暑苦しくも楽しい夏到来!
って感じの今日この頃ですが
皆様お元気ですか?
三連休楽しんじゃったんでしょうねぇ。

なんか日光浴して光合成もしたいし
でもプールって感じでもないし、
そうだ!
露天風呂でそのまま日光浴しちゃえば良いんじゃね?
水風呂もあるし!!!

とこのように
馬鹿の一石二鳥思考で
アタクシは外風呂のあるサウナへ行って来ましたよ。

予想に反して
以外と一石二鳥思考の家族連れが多くて
露天風呂エリアは子供がキャッキャッしてましたが
アタクシそんな事はおかまいなしに
露天⇒水風呂⇒露天⇒水風呂と繰り返しておりました所
絶好の日焼けポジションにベンチを発見!!!
速攻フリチンで陣取りまして
寝そべってリラックスタイムですよ。

その間に
キャッキャッしたフリチン小僧が
そこここを駆け回っておりまして
たまにアタクシの横たわるベンチに
小僧がやって来て休む様になったんですよね。

来る度に
「あー、喉かわいた」
「お腹すいた」
「まだ居るのかな?」
と独り言をアタクシに吐きかける小僧・・・

お前は俺の息子かっっっ!


フリチン小僧の独り言で全然くつろげなかったって話・・・
やっぱり公共物を独り占めしちゃいかんね、反省。。。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2010/07/20(火) 18:59:02|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うっかりくわえタバコ


最近電子タバコを購入しまして、
あっ!こりゃいいやって事で
禁煙パイポの如く常日頃からくわえっぱなしになりまして、
行きつけのスポーツジムでも
うっかりくわえ電子タバコでトレーニングしちゃいまして
ジムの方がもの凄い剣幕で走りよってきて
「紛らわしいから止めてくださいっ!」と怒られた、
って所で夢から覚めたメイケンでございます。
皆様お元気ですか?

先日無性にラーメンが食べたくなりまして
どうせならガッツリラーメンにしよう、
じゃあ二郎行こうぜ!俺初ラーメン二郎だ!
となりましたところ、
友人がささっとiphoneで近くの二郎を検索、
そのままナビしてくれるっつうんでオイラの運転でいざ目的地へ。

すげーな、iphone無敵だな。
俺も早く使いこなしたいわ。

なんて会話を15分程度・・・

246沿いの目的地到着~!!  ?

???

あれ?ホントにここ?
いや、iphoneはここって言ってる。。。
天下一品しかねえじゃん。。

よくよく探すと
天一の斜め二階にうっすらと

焼き肉二郎

って看板がっっ!

てめっ 何二郎間違いしとんじゃ!
いや、でもiphoneが~~~。

結局オーソドックなラーメンを食べたって話でした・・・

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/07/16(金) 15:03:28|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

技術の進歩はスゲーなぁ


ファンキー末吉さんが香港から
ラーメン道中をデジタル配信していた。
iphoneスゲーなぁ、
技術の進歩はスゲーなぁと感心。
オイラもそのうち配信しようっと、どうでもいい事を。
まあ やり方がさっぱりわからんのですがね。。

そんなこんなで
まだまだ梅雨はあけませんが
皆様如何おスゴしでしょうか?

そういえばオイラも
iphoneをゲットしてからはや4ヶ月。
全く使いこなしていないわけでして。。。
iphoneでのツイッターはファンキーさんに教わりまして
かろうじて使えますが、
このブログ自体つぶやきみたいなもんなんで
更に何を呟けばよいのかわからず
ちょっともてあまし気味です。

iphoneの今現在の用途は
音楽とツイッター、あとパズルゲーム少々。
かなりもてあまし気味です。
もっと使い倒したい~!

最大の原因は自宅で電波が圏外になってしまう事なんですがね。。。
御陰様で誰からもiphoneに電話かかってこないんで
電話代はかかりませんがね、ええ。

いっその事iphone4に買い替えるか?
ひょっとしたら自宅でも電波入るかもしれんしねぇ。。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2010/07/13(火) 14:42:37|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々のゆったり


アウェーも終わり一段落しとります。
久々のゆったりモード・・・

しかしサッカーは連日熱いですな!
そういえば
大阪で打ち上げ後にサッカー観なきゃで
かなりの人数で千鳥足移動してたんですが
夜中3時半も過ぎた頃ですかね、
突然街の温度が上がりまして、本田のフリーキックで!
やっぱりスポーツは大人数で観ると良いんだね!
としみじみしたのを思い出しました・・・
(パブリックビューイングとか行った事ないけどね)
まあその後オイラの部屋で観戦という名の部屋飲みされて
えっらく部屋が荒らされたんですがね・・・

そういえば
行きつけのビリヤード屋にプロジェクターが入りまして
ワールドカップも観れちゃうので↓

IMG_0100.jpg


結果通っちゃってます。


結果ビリヤード三昧の日々です。

まあ良いか、大人数で観れるし。。。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2010/07/03(土) 14:58:42|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

