伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ


お知らせでございます。
映画「ロストクライムー閃光」

主演渡辺大さん、奥田瑛二さんの刑事コンビが三億円事件を追うミステリー、
アタクシは敵対する刑事で出てます。
バアタアが刑事役なんてできるのか?
なんて方にほど観て頂きたいですね!!!

そして
イケテツ率いる表現さわやかの新作
「アラン・ドロン」 が 9月より下北沢駅前劇場そして大阪、北九州でありますですよ!
是非お待ちしております!

以上 お知らせでした。。


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/06/28(月) 16:34:37|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

終わった!

昨晩の打ち上げが終わったのが27時くらい、
そのまま前の日の部屋飲みの残骸が残ったホテルで一人ぼっち。。

あ~、さみしい。

と、突然のノック!
え?まだ飲むの?
とドアを開けると

「iphone無くしたんでちょっとメイケンさんので俺のiphone鳴らしてくれる?」

小一時間酎ハイ飲みながら十数回リダイヤルしてるオイラ!

ホント勘弁してくださいよ、ファンキーさん!!!
見つかったからブログにかけますけどねぇ。

まあ、寂しさ少しまぎれましたけど・・・


アウェーインザライフ
無事千秋楽を迎え、
ただいま東京帰り中です。
応援ご協力頂いた関係者の皆様感謝です!
そしてご来場の皆様ありがとうございました!
またお会い出来ます様に精進します!!!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/06/26(土) 15:30:38|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アウェーインザライフも・・・


アウェーインザライフも残す所あと2ステ。
ツイッターでも言われてましたが
ファンキー末吉さんは
大阪に来てからず~っと
「俺泣いちゃう、多分泣いちゃう・・・」
おっしゃってばかり。

IMG_0070.jpg

でも将棋もしてます↑
で そのよこ↓

IMG_0071.jpg

の横でくつろぐ しんぺーさん↓

IMG_0072.jpg


あー、もうすぐこの和気あいあいの楽屋ともお別れか~。

ファンキーさん 泣くな、
絶対泣くな!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/06/24(木) 18:00:59|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ナビ君・・・


6月21日はスナックの日なんですって!?
オイラのカーナビ君によるとなんですが・・・
なんか、どっちのスナックだよって感じですよね。
ホント適当なんですよね、カーナビ君。。
逆に気になるんですよね、どっちだろうって?
後はあんたが調べてって事なんすかね?
適当さにあしらわれてる感がするから絶対調べませんがね!

この前なんて(日にち忘れましたが)
「今日はハカセの日です」
って言うんですよ、うちのナビ君は。

んんっ、何博士?


もうなんて言えばいいんだろう?
漠然とし過ぎ!!!

それとも葉加瀬か?

まあ
そんなこんなで大阪行って来ます!!!

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

  1. 2010/06/22(火) 13:17:05|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

東京千秋楽

無事東京公演終了いたしました。
関係者各位、そしてご来場の皆様のおかげでございます、
ありがとうございました。
まぁまだ大阪公演がある訳ですが…

残り4ステージと思うと
ちょっと淋しくなります。
しかしながら表現さわやか9月公演の日程も発表されましたし、
またすぐお会い出来てしまいますです!

どんな役になるのかな?
まさかバアタアでは?!

まさかね〓
  1. 2010/06/19(土) 19:21:41|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

残り2ステ!


今日のゲストはなんとサンプラザ中野くん!
アラフォーにはぴったりはまる方ですな!
何を見せていただる事やら、楽しみですな~!

そして明日千秋楽は
なんと水木一郎アニキだぜ!!!
ゼ~~~~ットだぜ!
持ち歌1000曲ライブする方だぜ!
何を見せてくれるのだろう、アニキ。

しかしオイラはやはり
ルパン 愛のテーマ


が聴きたい!!!
まあまず無いとは思うけど・・・

そんなこっちゃで
今日も「アウェーインザライフ」頑張りますか!

ちゃんとサンプラザ中野くんさん
って呼べるかな~、

心配・・・

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/06/17(木) 13:15:38|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

茂木さん


Twitterで茂木健一郎さんをフォローしてるんです、
頭が良くなるかな~なんて思ったからなんですが
彼のつぶやきは次元が違いすぎて
読んでもさっぱり理解できないんですよね!
そろそろあきらめようかと思ってるメイケンです、
みなさんお元気ですか?

一昨日は休演日前と言う事で中日打ち上げでした!
怒濤の日々にしばしのリラックスタイム、
あ~、楽しかった!!

IMG_0052.jpg


↑アクションのチャックさんとキーボードのジャンジャンさん
チャックさんは一昨日が最後のステージだった。
お疲れさまでした!

よーし、今日もがんばって死んでくるか!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/06/15(火) 12:15:32|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついに!

ツイッターはじめましてしまいました!
なんか何呟けば良いかさっぱりわからんですが
頑張ってみます。

因みにmeikenitoでございます。
今日は主にアウェーインザライフのベーシストのカリヤさんと
普通に楽屋で話せば良い事を
ツイッターでチャットしちまいました〓
まったくもって気持ち悪い事態です!
ツイッターって何だ?!

分からないまま当分続けようかと思います〓

ン、明日はイケテツがゲストですよ!
  1. 2010/06/11(金) 23:07:34|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アウェー~頑張っておりますよ

休みが身体のメンテナンスだけで
終わってしまった、とほほ。

何にしても
アウェー~頑張っておりますよ!
汗を沢山かくからかわかりませんが
日に日に小さく縮んできてますメイケンです。
縮みきってなくなってしまう前に
是非見に来ていただきたいもんです!

そんな帰り道偶然遭遇↓

2010000.jpg


自販機のジュースまで駄洒落かいっ!
なんかムカついた。
なんでだろう???


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/06/07(月) 23:18:20|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いよいよ!

昨日より始まりました、
アウェーインザライフ!
お客様にも楽しんで頂けたようです。
昨日のゲストは大槻ケンジさんでした!
毎日日替わりの豪華ゲスト、明日昼はSHOーYAの寺田けいこさんが緊急参戦ですって!
いろんな楽しみがありますアウェーインザライフ、
当日券も開演1時間前に出るそうです。
皆様赤坂サカスに是非!
  1. 2010/06/05(土) 10:55:46|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

赤坂ブリッツ

いよいよ今日からブリッツ入りだ!!!
なんかドキドキなのである。

つー事で昨日は最後のオフ日でした。
ちょいと渋谷のチャコットまで用事を足しに出かけたんですが
いろんな店がつぶれては出来て、
街の様変わりの早さにかなりびっくりでしたわ。。。
まぁ チャコットはあったんで良かったですけど・・
帰りに隣のアップルストアに寄ろうかと思ったんですがね、
平日なのにめちゃめちゃ混んでらっしゃって。
あれってやっぱりIpad人気的なあれなんですかねぇ。

な~んてぼんやり考えながら歩いていると
目の前の歩行者さんのギュっと縛ったポニーテールが
歩く早さに合わせてリズミカルに揺れてるんですよね。
アタクシ「ぶらんぶらんだなぁ・・・」と。
するとその女性のポニーさんが今度はくるんくるんと右周りはじめまして、
アタクシ「おぉ~、回ってる回ってる!!」

なんてやってるうちに
どんどん行きたい場所から遠ざかっておりまして、
すっかりポニーテールさんにたぶらかされたって話なんですが・・・
ホントちょっとした催眠術ですな、あれは!

なにはともあれ
「アウェーインザライフ」も
残すは舞台稽古のみ!
ご期待ください!!!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/06/01(火) 12:08:30|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

