伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

連日の博多座公演、
楽しんでおりますよ!
でもスケジュールが意外とタイトで博多を満喫とまではいかないわけでして…
 
そんな中今日やっと1回公演終了後に中洲付近を散歩しております(´∀`)
 
川沿いはのどかでオイラまったりしております!
今日はイギリスから来た魔女、演出家のグレンさんと最後の飲みだ。
あんなにパワフルで知的な魔女は初めてだ。
何遍ギャーと思わされた事だろう…
今日こそぎゃふんと言わせてやるぞ、グレン!
 
 
 
 
返り討ちにならなきゃ良いけど…
  1. 2010/04/25(日) 19:21:12|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いよいよ


ただいま博多公演中でございます。
飛行機に乗るにもかかわらず
うっかりクロックスを履いて来ちまいまして、
生憎の小雨降る博多の街をツルッツル滑りそうになりながら
ウンコ漏らした少年の様に闊歩しております明賢でございます。

いよいよ映画「てぃだかんかん」ロードショーですよ!!!
ホントに良い映画なので是非観賞して頂けたらと思います。

今更ですがナイナイ岡村さんが
てぃだ~ように、期間限定ブログをしたためていらっしゃるので
是非そちらもチェックしてみてくださいね!

http://okamuratakashi.laff.jp/blog/

ではまた!

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/23(金) 23:51:10|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

おかげさまで

 
一昨日無事満40歳になっちまいました!
一昨日はブラットブラザーズにてお客様の輝いた瞳を目の当たりにし、
その後の映画てぃだかんかんの舞台挨拶でもお客様の晴れやかな笑顔に接する事が出来、
最高の誕生日プレゼントを頂きました!
そして昨日はアウェーインザライフの稽古場でも祝って頂きました!!!
 
 
 
 
これからますますいろいろ頑張りますですよ!
ご期待下さいませ!
 
  1. 2010/04/20(火) 12:08:28|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

実質今日から



ナンナンですかね、この寒さは!
駅のホームで余りの寒さにたえきれず
温かいお茶を買っちまいまして…
自販機も季節外れのこの寒さにビックリしたんでしょうね、
オイラがビックリするくらいお茶が冷たいんですよね(^^ゞ
まったく、
朝からハズレくじを引いているメイケンです、
皆さんは大丈夫だったでしょうか?

そんなこんなで
実質今日からブラットブラザーズ始まります!
なんたってプレブュー公演ですからね!
頑張りまっさ!
  1. 2010/04/16(金) 14:01:24|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

朝活


今日は意味もなく早起きしちまいまして、
喫茶をすすりながらのラジオ視聴でした。
そしたら、番組内でやたらと

朝活

って言葉が連呼されてまして、、、
要は「早起きは三文の得」的な話で
今、朝早起きして趣味や習い事に費やすという
ライフスタイルが流行つつあるらしいのですよ!

ちょっとおばかなアタシは
よ~し、俺も!と なぜか朝風呂ですよ!
長風呂ですよ!!!
風呂でマンガですよ!

マンガが面白過ぎてうっかり長風呂になっちまいまして・・・




結果 湯アタリ気味なんですよね。

これから芝居の稽古なのに・・・

馬鹿なあたしね って話。。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/04(日) 11:32:42|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

