伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製作発表でした

テレビを見ては
スクスク勉強机に憧れを抱き、

マクドナルドに行けば
ヤッターマンのハッピーセットに釘付け状態。

好奇心がどうも低学年化しつつある
もうすぐ40歳のメイケンです。
みなさまの好奇心は無事でしょうか?
アタシの好奇心はこの先一体どうなってしまうのか、
期待と期待で胸一杯でございます・・・


ちょいと遅くなりましたが、
先日アウェーインザライフの製作発表がございました!

kaiken 01-thumb-330x219-235


改めて写真を見ると
なんとごった煮的なメンツなんでしょう?
そこら辺の詳しい話は脚本の楠野さんのブログに詳しく記載されております、
是非チェックを!(下記参照)
そしてアウェーインザライフ、
27日よりチケット一般発売いたしました。
是非お求めを!!!

それにしても
金髪マシュマロカットのアタシ、
えれ~ウザイなぁ・・・

エンゲキロックin赤坂BLITZ プロペラ犬×筋肉少女帯

「アウェーインザライフ」



britz 7shot.JPG



【東京公演】 赤坂BLITZ 

         2010年6月4日(金)→6月18日(金)

【大阪公演】 サンケイホールブリーゼ 

         2010年6月23日(水)→6月25日(金)



出演

水野美紀


村上知子(森三中)

ソニン

小林顕作

伊藤明賢

市川しんぺー

木野花



演出 河原雅彦



音楽 筋肉少女帯



音楽監督 ファンキー末吉



楠野一郎



【東京公演】

一般発売 2010年2月27日(土)


※先行予約あり

問合せ キョードー東京 03-3498-9999



【大阪公演】

問合せ ブリーゼチケットセンター 06-6341-8888

(平日 11:00→18:00)



企画原案

プロペラ犬(水野美紀×楠野一郎)




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/02/28(日) 14:32:20|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「this is it!」imasara


菅野美穂さん主演の今期ドラマで
マイケルジャクソンの曲が良く流れるのですが、
それで思い出しました、「this is it!」
あの感動をブログに記そうと思ってたのに忘れてました。

まあその、今更ですからね、、、
何書こう?・・・
とにかく物作りに対する真摯な姿勢、
あの年齢であの動き、
なんか知らんがあのカリスマ!
とまあ、挙げたらキリがない訳ですが。。

オイラが一番印象的だったのは
「ポーッ!」です。
それは多分稽古場入りした時の
マイケルとダンサーさん達との
朝の挨拶だったと思うんですが
MJ    「おはようっ」
みなさん 「おはよ~~~うございますっ!」
みたいな会話のはずなんですがね、

MJ    「ポーッ!」
みなさん 「ポ~~~~ゥッ!!!」×沢山。

って会話?したんですよ。
しかも大マジで!!!

いや~、「ポーッ!」ってポピュラーなんだ、
「ポーッ!」で会話できるんだ!!!
ってちょっと笑いとちょっと感動した記憶が印象的でした。


話は変わるんですが
イソフラボン♬イソフラボン♬
って歌ってる曲知ってます?
(題名等一切知らないんですが・・・)
イソフラボン♬ 朝も元気♬
イソブラボン♬肌もキレイ♬
的な歌詞だったんですが。
(間違ってたらごめんなさい)
映画観た後に入った店の有線で流れてたんですが、
あまりにその歌がキャッチーで
「this is it!」の内容がすっ飛ばされたのは言うまでもありません。
king of popをねじ伏せるとは
やられたぜっ!!!
イソフラボン!すげ~popだな~と、

まあ、そんだけの話なんですがね・・・

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2010/02/22(月) 03:59:37|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

眼鏡似合いますね!

そういえば
オイラの通ってるジムは
学生さんのアスリートが沢山いらっしゃいます。

そんな中のお一人様が
「やっぱり伊藤さんは眼鏡似合いますよね、
ハナメガネみたいで似合いますよね!」
「?、ああ・・・」とオイラ。

しばらく何言われたかピンとこなかったんですがね、

201002.jpg

あのね、オイラの鼻は
別にパーティーグッズじゃないからねっ!


全然褒め言葉じゃねーじゃん!!!


テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/02/15(月) 04:10:20|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハンサムさん

急に極寒になったり
ポカポカ陽気になったりで
ホントついていけねぇ!と
身体がぼやいてる気がする気がするのです。
こんな文章、、、
やはり頭もダメ気味なんですね、寒いと?
皆さんは大丈夫ですか、身も心も?

今週末「ハンサム★スーツ」地上波放送でございますよ!
見逃した方、是非チェックしてくださいね。
「木下部長とボク」第6話にも出演します、
是非こちらもチェックしてくださいまし。

寒いし、今日はこの辺で・・・


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/02/10(水) 17:40:32|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

