伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暮れの元気なご挨拶


月日が経つのはホントにはやいものですね、
あっという間に一年って過ぎますね~。
光陰矢の如しってやつですか?
あまり良く意味はわかりませんが・・・

今年もいろんな役をやらせて頂きました、
いろんな方と出会い笑ったり泣いたり、
来年の更なる出会いに胸が膨らみますな~。

皆様にとって
そしてアタクシにとって
最高の来年になりますように!

ではまた


テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/31(木) 16:18:48|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

12月ですね


はやいものでもう12月になってしまいましたね、
イベントとか行事とかなんとか集会とかで
あっという間に年が明けてしまうんでしょうねぇ・・・

先日ですね、
来年の芝居のフライヤーとTVスポットの撮影がありまして
出演者一同相当ヒドい事になってまして、、
早く皆様に伝えたいのですが
情報解禁までしばしお待ちを 的な状況でして。。
ネタバレしない程度にこんな写真で↓

20094000.jpg


あー、オイラも早く完成品見たいっす!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/12/05(土) 14:56:51|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

