伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高尾でとろろ


もうホントめっきり寒くなりましたね、
冬だな~って打ちのめされ気味になります。
めちゃくちゃ布団が恋しい季節になってしまいました、
暖房ガンガンです、早くも、、

昨日は八王子というかほぼ高尾山って所で仕事終わりまして
高尾といえばとろろそばでしょ?ってことで。
なんかぷら~りお店にはいったんですがね、
まぁなんつーか家族連れさんがぎょうさんいらっしゃいまして

なにこれ、連休ってやつ?
ハイキングってやつ?
紅葉見に行こうよ~ってやつ~~~?

なんかね、団体ツア~に間違って一人申し込んじゃった
みたいな事になっちまいまして
そりゃまあアウェーな食事でございました。
当然恥ずかしくて写真なんて撮れるはずもなく、、
でも 大変おいしゅうございましたよ!


しっかし昨晩もすごい冷え込みでしたね、
うっかりハロゲンなんとかっていう暖房器具を消し忘れて就寝したアタクシ、
お陰さまで夜中に温泉で湯当たりする夢みちゃいましたよ、わ~い!!!
気軽にショートトリップ出来ますよ、
皆さんも如何ですか?????
まあその、ほんと脱水状態には
気をつけた方が良いと思いますがね・・・


テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2009/11/23(月) 10:04:21|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とろみつけ麺


先日葛西臨海公園で仕事が終わりまして
家までは長旅だって事で
よ~し、じゃぁラーメンだ!って事で
たっぷり野菜のとろみツケメン
なんてものを食しちゃってるうちに
コショウだのラー油だのお酢だのと
ぶち込みましたところ
どんどん美味になりまして
「あれれ?
いつの間にか酸辣湯麺が出来上がってる!」
と一人日屋でご満悦になりました
メイケンッ! ですが何か???

200911081627000.jpg


写真は↑
観覧車と夕日があまりにもきれいだったんで
よーし、自分撮りして(よせば良いのに・・)
この景色にとけ込んでやれっ!と
何回も取り直してる間に
道行く方々の完全な不審者扱いの眼差しに
「むかっ!」としてるオイラです。
葛西のカの字も収まりませんでした、、、
アタクシやはり写真が苦手です、グッスン。

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

  1. 2009/11/10(火) 19:58:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

セブ島に行こう!


セブ島に行こう!ってなりまして、夢の中で。
オイラも行くよって慌てて予約しまして
行ったは良いんですがオイラの想像のセブは
どう見ても伊東のハ●ヤなんですよね、
おまけに大部屋で雑魚寝なんですよね、
雑魚寝で大宴会なんですよね。

自分の想像力のなさにゲンナリでございます。。

でね、次の日の夜もセブに行っちゃいまして
どんだけセブに行きたいんだ、オイラはと・・・
でも完璧に温泉で宴会なんですよね~。
海なんて何処にも見あたらないんですよね~・・・
セブ=温泉=宴会 なんですね、
きっとオイラの夢の中では。。

それにしても二日蓮チャンでセブって
オイラは一体何がしたいんでしょうかねぇ、
しかもセブ行った事ねえし・・・

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2009/11/06(金) 11:44:42|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

