伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

itunes

ipod使ってると何かと使い勝手が良いのがitunesです。
なんだろう、こののっけからappleの回し者的発言は?
まあその、うんこさんでブログが止まってるのもなんだしねぇ。。


itunesの便利機能を紹介したかっただけなんですが・・・
itunesにはね、アルバムアートワークをスクリーンセーバーにする
っていう機能がありまして
要はitunesに取り込んだCDとかレコードのジャケ写を
スクリーンセーバーにしてくれるんです。
これ見てると楽しいんですよ!
こんな曲そういえば持ってたなとか
あれ、これ誰?
的な発見がたくさん会って楽しいですのよ。

2009100.jpg


携帯の待ち受けにすると
レゴみたいでかわいいし
ピアソラの隣に北斗のケンシロウがいたりするし
結構オモシロですよ。

ん~、完璧にappleの回し者だな、オイラ・・・
まあ、うんこさんでブログが止まってるのもなんだしねぇ・・・



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/27(火) 14:45:08|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うんこさん


「うんこさん」
~ツイてる人にしか見えない妖精~
最近ハマってます、うんこさんに!

うんこうんこと芝居で連呼していた影響でしょうかね?
まずはネーミングにやられてしまいました、
いくら妖精っつったって「ウンコロボックル」って!
そして掛け声、
「うんとこどっこいしょ~」ですよ!!!
そしてキャッチコピーが
「ホンマの幸せって何やろ?」ですって!

まあ見てくだされ↓
http://unko-san.oklife.okwave.jp/

うんこさんグッズも好評だそうです。
でも二話以上いっぺんに見ると大変疲れます、
おキオツけください・・・

テーマ:季節の話題 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/22(木) 21:41:10|
  2. 捨てるもの どうでもいいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京国際映画祭


昨日仕事が渋谷で終わったんで
復活したバーガーキングで
炭火香ばしバカでかいあの
ダブルチーズワッパーを食べようと
近くまで行ったんですがね、
想像しただけでその物量ににもたれて
結局お腹に優しいうどんを食した
意気地なしのメイケンです。
皆さん胃はもたれてないですか?

えーとですね、
本日の東京国際映画祭の
セレモニーでグリーンカーペットを
歩く事になりました。
全くもって光栄であります、
楽しみであります!
夕方からケヤキ坂です!
お時間ある方は是非いらしてくださいね~。

あ、それからライアーゲームにちょっくら出場する事になりました。
11月からです、お楽しみに~~~。


テーマ:季節の話題 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/17(土) 10:35:49|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ラーメンと海苔


tsutayaにまんまと踊らされております。
海外ドラマシーズン1 100円レンタルって奴です。
まんまと今更ながらにheroes見ちゃってます、
眠れぬ日々が続いております。。。
ちなみにシーズン2は200円だそうです。
たぶん借りるな、オイラ・・・

そんなこんなで自堕落な生活ばく進中です。
身体に良い事はビタミン剤とジム通いのみ、
こうなってくると歯止めが利かないわけです。
身体に悪いとされてるものを欲するわけです。
ジャンクフードがとまらないのです。
中でもラーメンがとまらないのです。
普段炭水化物を控えめにしている反動でしょうか?
とにかく美味くてバクバクいっちゃってます。

そんなこんなのバクバクできづいたんですがね、
ラーメンってなんで海苔が付いてるのが多いんですかね?
はじめのうちはしなびない様にいじらない訳ですが
そのうち海苔の下の麺がのびるのでかき混ぜたくなるのですが
邪魔なんですよね、海苔が。。。
んで今度は海苔を食したい訳ですが
そのまま食べても味ないし
スープに浸すとふにゃふにゃになって
どっちかと言うとご飯ですよ!みたいな事になるじゃないですか。

じゃぁ巻くか、ってことで
チャーシュー巻いたんですけどなんか違うんですよね。
じゃあシナチク? なんか違うんです。
麺を巻くのはまさかだし・・・
一体どう海苔を食するのが正解なんでしょうか?

ひょっとしてあれはただの飾りなんでしょうか?

洋食のパセリみたいなものなんでしょうか?


あれは一体なんなんでしょうか・・・



テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/08(木) 17:16:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

