伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラッドブラザーズ



2ヶ月に渡ったブラッドブラザーズも終わってしまいました。
これも応援して頂いたお客様のお陰でございます。
ありがとうございます。
いろいろありましたが終わるとなんかしみじみsちゃいますね。

そんな舌の根も乾かぬうちに
笑う警官の舞台挨拶もありましたですよ!
公開まで後数回挨拶があると思いますよ。
是非見てくださいね!

そして
沖縄で撮影した映画も初号試写があり、
むむむ~、楽しみですじゃ!

出演情報等また掲載します!
ではまた、アディオスッ!




テーマ:季節の話題 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/09/30(水) 13:57:40|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

切り絵アーティストsab



シルバーウィークなるモノも全く実感出来ず、
その悔しさを紛らわすかの様に
友人の切り絵アーティストのsabさんの個展に行ったのだ!
場所は日比谷パティオ、
シャンテのはす向かいのコンテナが並ぶ広場だ。
その一つにsabさんの城があるのだ。

スタバ等のタンブラーにsab氏の作品を差し込んで楽しむ、
なんて~のが密かに流行っているらしい。
実はオイラも誕生日プレゼントで頂き愛用しているのだ↓

200909231808000.jpg


その中身を開くとほら↓

200909231807000.jpg


こりゃびっくり何とも神秘的なのだ!
(映り込んでるのがsabさんです)
名前をモチーフに目の前で即興切り絵してくれますよ!
28日まで開催。

なんで今まで紹介しなかったのかな???
sabごめん・・・


テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2009/09/24(木) 17:05:46|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

物が壊れるのですよ



物が壊れるのですよ、最近。
パソコンとかプリンターとかね、
パソなんかもうブンブン急に怒鳴りやがるのですよ!
絶対ファンだと思うんですがね、
修理に持って行くと静かにしてやがるんですよ、こん畜生が!
Ipodもオヤオヤな感じだし・・・

この間なんてね、
駅の改札通ろうとしたら
例の「バタンッ!」ってしまる奴に捕まりまして
「ふざけんなよ、ちゃんとチャージしてるよっっっ!」
つって、何回もタッチしてタッチしてタッチしたんですが、
アタシの後ろにかなり行列が出来てるし
舌打ちされるしで
係員の所にいったんですがね、

「んん~、壊れてますね」だって!

「ええっ、suicaって壊れるのっっっ?」つっちゃったりして。。。

なんていうか
ドジを踏む時期なんですかね?
電子的にドジを踏む時期なんですかね・・・


そういえば
アタシの母は家電的にドジを踏むタイプです、
洗濯機、電子レンジ、ビデオデッキ等
すぐ壊す方です、ご参考までに・・・・・


テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2009/09/21(月) 15:20:27|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おっはー

今日は朝一でジムだ!
もう自分で身体をほぐす事が億劫なんで
朝から他人の力にスガってみようという魂胆だ。

それにしても世間のムードは確実にのんびりだ!
そりゃ休日だし…
ジム最寄り駅を下車すると、
やはりがらんとした雰囲気だった。
空気が綺麗だ なんて思ってたら
突然、「おっはー」と駅の ホームに奇声が轟く!
突然の奇声にびくついて少し悔しかった。
というより今時「おっはー」は如何なものだろう?

……

改札出ると御輿がたくさん並んで大にぎわいだった。
駅の奇声に合点がいった
そうか祭りか!

それにしても「おっはー」じゃあなくても…

よーし、
今日も頑張ろう
  1. 2009/09/13(日) 11:37:08|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Quando, Quando, Quando


ちょいとブログ更新さぼっている間に
すっかり世の中秋めいてきちまいましたね。
日比谷を未だに半ズボンでうろついて
全く街になじめないメイケンです。
ゲリラ雷雨の時ズボンの裾が濡れず大変便利ですが、
みなさんも如何ですか?

今ラジオで
マイケル・ブーブレのQuando, Quando, Quando (with Nelly Furtado)
が流れていました。
なんか大人のリゾートちっくで大変おいしゅうございました。
この季節にぴったりの一品です、お勧めですよ!
なにやらipodの中身を秋色に一新したくなってきます。
まぁ楽屋ではガンガンにクリスタルキングとかかけて
ユア ショ~~~ック!!!
とかやって盛り上がってますがね・・・

そういえば
前述のコンビニ店員さん、
なんと!
三本ジュース買ったら一本だけ持って
ありがとうございます だって!
あまりに虚をつかれましてうっかり
どういたしまして
って言いそうになりましたよ、アタシャ~!


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/09/07(月) 15:07:41|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

