伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンビニ


どうも、
いくらがんばっても
相変わらず◆日暮里をヒグリ

と読んでしまう明賢です、
これは一体なんなんでしょうねぇ。。
みなさんは大丈夫ですか?
頭夏バテしてないですか?


オイラの行きつけのコンビニには
ちょいと変わった店員さんがいまして、
例えばジュース一本買う時に袋要りませんとか言うじゃないですか。
するとその方「ありがとうございます」とそのジュースをオイラに差し出すんですよ。
それはそれで親切味があっていいんですが、
要はタイミングなんですけどね、
オイラがお金を出そうとしてる時に差し出すんですよね。
でもオイラお金出してるから受け取れないんですよ、ジュースを。
でも彼はオジギをしながら「ありがとうございます」なんで
こっちの事情は一切関係ない訳ですよ!
結果、オジギしてジュースを差し出し続ける店員ちゃんと
お金を出しつつまたしまってからジュースを受け取るオイラとなりまして
異常に嫌な間ができてしまうんですよね、コンビニのレジで!

「置いてくれれば良いのに・・・」

だってですよ、
結局お金出すためにオイラは受け取ってまたジュースをレジに置く訳ですよ!
そうすっと今度はオイラのお金待ちという何とも言えない間が出来る訳で・・・

ちなみに二本買った時は両手にもって「ありがとう・・・」と
深々とオジギしたまま固まってくれやがりましたよ、その方は。

これから日々一本づつ増やして行こうかと思います・・・




テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/25(火) 10:08:58|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プリンです。


これはプリンです。
どえりゃ~うまいそうです。

まあそのオッパイプリンって言うんですが・・・

20090820171246.jpg


うんこだとかオッパイだとか
なんかこんなもんにばかり反応して
どんどん退化してる自分を噛みしめてます。
だって10歳の役だし・・・


テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/21(金) 09:16:17|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

○○コの続き



この前右向くと○○コの出が良い
って話だったじゃないですか。
で、オイラはまんまと左を向いた訳なんですが
楽屋でね、
「じゃあ左向いてしたらどうなるの?」
「やっぱり便秘じゃね?」
的な会話になりまして・・・

でもそうかも?
って思うわけですよ。だってオイラの
食物収支のバランスがおかしいんですよね、最近。
どんどん入るけど全然出て行かない訳ですよ!
舞台の緊張感からかしら?
左向きの呪いかしら?!!!

あの、ホントどうしようもない話2連発ですいませんね、
これで涼んで↓

P6130035.jpg






テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/17(月) 09:27:46|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

○○コの話。


○○コの話。
まぁその~、
ウンコの話なんですがね。
今やっております芝居中にですね、
○○コ○○コと連呼する訳でして、
39歳のくせに意外とはしゃいでる
オイラが居る訳なんですよ。

「やっぱウンコは最強だね!」
「うんそうだね!」

なんつう会話が楽屋でちらほらですよ。

そしたらね、
鈴木おさむさんのブログに
右を向いて○○コをすると出が良い
っつ~話が載ってるよと話題になりまして
じゃあ試してみるわ!となるじゃないですか?

「いやそんなに変わらないんじゃない?」

って事後報告したんですが、
よーく考えてみると
オイラ左右間違えて左向いてたんですよね。
39歳にして右と左が良く分かってないって話なんですが・・・

猫のホテルという劇団の中に
罪と罰というフォークデュオがありまして
彼らのナンバーで○○コチンチンって曲がありまして、

もういいか・・・・・


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/08/13(木) 08:13:31|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブラッドブラザーズ



ようやく
ちうよりは
もう初日と言う感じですか?

舞台上で
身も心も迷子気味でしたが
周りの方々の助けで
なんとかふんばり
無事最終リハーサルを乗り切りましたですよ!


始まり気味ですよ、
ブラッドブラザーズ!




日比谷にカンヅメ気味の明賢より

・・・

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/08/07(金) 09:23:28|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

このたび・・・


このたび
住谷正樹 (レイザーラモンHG)さんの代役として
ミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」に出演させて頂く事になりました。
ご一緒させて頂くキャスト・スタッフの皆様、お越し頂くお客様に
まずはサミー役として認めて頂けるよう、精一杯がんばる所存でございます。
よろしくお願いいたします。

しかし
今更ながらに動揺しているらしく、

台本を読んでしばらくすると
ふと買い物に行きたくなってきます。
買い物に行こうと立ち上がると
ズボンのボタンを外しチャックをおろし・・・
イカンイカンと台本を読み、

そのうちに
トイレに行こうと立ち上がりながら財布を持ち・・・
いかんいかんと台本を読む。

という
訳の分からん行動サイクルになっております。

ワタシは一体何が欲しいのでしょうか?



しかしがんばります。

一番辛いのは住谷さんですから。

がんばります。

とにかくがんばります。




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/08/01(土) 01:34:46|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

