伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆既日食


皆既日食すごかったですね!
たまたま撮影のきりが良かったんで
外に出たらスタッフさんが盛り上がっていて、
何かなって思ったら日食でした。
ナイスなタイミングでした!

ぶっちゃけ日食自体よりも
それにはしゃぐ皆さんの方がオモロかったデッス↓

photo.jpg


「あれ、何が面白いんだ?ただの月だろ?」
「黒い方が月です」
「うそ~」
なんて会話もありましたよ、
実はオイラも月みたいって第一感想でしたがね、ええ。
大勢で見れてラッキーでした、
ごっっつぁんです!

わいわいした現場から少し離れたところで
下を向いて写真撮ったり眺めたりしてる団体が居まして
教えて頂いたら水たまりに映る日食を見てるんだとか!
見させて頂くと明るさがちょうど良くなんとクリアに見える事か!
上を見続けたあの苦労はなんだったのかっ!
あの眩しさに耐えたしかめっ面はなんだったんだ!?


サングラスも今日くらいの曇天なら要らないし首は楽だし・・・
26年後に使わせて頂きます!
ありがとうございました・・・

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/22(水) 19:48:28|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一時間遅れの・・・


信号待ちしてたらですね、
自転車に乗りながら
楽しそうに電話してるおじさまがおりまして
その携帯、10~15年前くらいの
かなりビンテージ臭を発しておりまして
よ~く見ると携帯ラジオなんですよ。
紛らわしい事しやがってね、
「あ~あ、イヤホンつければ楽なのに・・・」
なんて思いながらその方を追い抜いていきまして。。。

一時間くらい経ってからでしょうか、
「あれ?なんであのおじさまはラジオに向かって
あんなに楽しそうに会話を繰り広げていたのだろう?」

・・・・・

「なんだよっ!独り言かよっっっ!」

と、一時間遅れのツッコミ?がやって来まして。
なんとかこのモヤモヤを処理致したくここに記した次第です。

オイラが鈍感なだけですがね・・・

あ、死んだ・・・↓

0627193338.jpg

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/19(日) 10:54:25|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ベストオブ表現さわやか


無事終了致しました、
皆様のお陰でございます。
懐かしのネタ満載でしたね。

またいづれ
yes no yes!?
とか言いたいですなぁ・・・

あ、
そういえばビレッジバンガードに伯爵が来るそうです↓

20090710165226.jpg


やっぱ似てるんかな~???

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/07/14(火) 15:13:02|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイキュウハチジュウヨン


1Q84を
アイキュウハチジュウヨンだと思っていたメイケンです、
ボケボケです。
みなさまは大丈夫でしたか?
アタシと同じ過ちは犯してませんか?
新聞に読みが振ってあったんで
多分イチキュウで間違いないと思いますが。。。

そういえば
夢の中で電車に乗っておりまして
下においたリュックを取ろうとしたら
隣のオッサンのズボンのポケットに
オイラの手が「ズボッ」てなって
「ヤベッ!」って事になりまして・・・
これどれくらいヤバいかってね、
出演者がスリだか痴漢だかで捕まって
公演中止?くらいの勢いですからね!

ホント如何なものでしょうねぇ、
こんな夢で目が覚めるなんて。
これから公演なのに。。。


まあ良いですかね、
夢判断って大抵逆の意味だって言うしねぇ。

この場合の逆って全く想像できないけどねぇ。。。

よーし、今日も下北でがんばりますか!!!

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/08(水) 12:58:45|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いよいよ



いよいよはじまりました、
ベスト・オブ・表現 さわやかが!!!

みなさまの苦笑に遭遇出来るよう
キャストスタッフ大盛り上がりでございます!

昨日いらしたお客様から
「もう一回見たい」
なんて声がちらほらありまして
皆様いまさらのチケット入手を心配してらっしゃいましたが
劇団web http://h-sawayaka.com/ にて
直前予約をしてるそうなので是非ご利用ください。
前日夜12時まで予約可能です!
もちろん当日券もありますからね。

ちょいとお時間空きましたら
ぷらっと下北においでませ!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/07/03(金) 12:16:15|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

