伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビアガーデン

20090626190028
さわやかの稽古も佳境でございますよ!
昼から晩までリハビリ、あ、間違った、リハーサルしてさ~、
こんなに蒸し暑いとやはり飲んでしまいたいのです!
そして夏の夜の夢っつー事で外飲みでしたよ(^o^)
やはり外は風がそよいでリハビリ、間違った、リラックスしますねぇ~。

さわやかの芝居もリハビリ、間違った、リラックス効果が期待できます!
是非いらして下さいねー。
一緒にリハビリしましょうね( ̄ー ̄)
  1. 2009/06/26(金) 19:00:31|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スポーツジムにですね、



スポーツジムにですね、
ベンチプレスっつっておっぱいを鍛える物があるんですが
その時使うシートがですね,
フラットな状態から1:2ぐらいで2の方が
椅子の背もたれくらいまで調節可能なんですよね。
どうせ椅子を買い替えるならそれにしてもよいかなぁと
お馬鹿な事を考えがちなメイケンです、だって丈夫だし・・・

まあそれにしても
2in1なモノたちは良いですなぁ~。
3in1のシャーボ(言い方古っ!)なんて
持ってるだけでワクワクしますもんね!
最近なんか
ボールペンに録画機能付きカメラまで付いてますもんね!
まあどんな時に使うのか想像出来ませんが、オイラには。
だってさっきのベンチシートもいざどう使えば良いか分からんしね。
多分四六時中脱ぎ散らかした服が乗ってるんでしょうけど・・・

まあとにかく多機能ってだけでワクワクしません???

後ね、最近はやってるグローブ型のEMSマシーンね!
あれ欲しいですよね、防水タイプなんで
なんと風呂に浸かりながら腹筋出来ちゃうんですよ、わーい!
ジップロックに入れたipodとかで音楽やら映画やらを
飲み物片手に見たらそりゃ長風呂できますよ!
こりゃもうサウナ要らずだね!!!?

まあ風呂で読むマンガにはかなわないんですけどねぇ・・・
健康ヲタもほどほどにねぇ。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2009/06/19(金) 21:02:27|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稽古場風景


さわやかの稽古も熱がはいってまいりましたよ!
ネタバレになるからあまり稽古場風景とか写真とかは
どうかなと思っっておりましたが、
よーっくフライヤー見てみれば結構ネタについて情報ありますな。
「富士スカウトの恐怖」なんて見出しもありましたしねぇ(^○^)


稽古場で柳沢ななちゃんがオイラの似顔絵書いてくれましたよ!
はい、こちら↓

20090618114220.jpg


他にも稽古場風景など◆猫ホテノート 

に結構出てますんでね、
是非そちらもチェックしてね~!



テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/06/18(木) 12:05:33|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんちゃらマウンテン


さわやかの稽古抜け出しまして、、、
またまた沖縄です。
しっかしこれだけ飛行機に乗り降りすれば
いい加減離着陸の恐怖に慣れるだろうと思われますが
やはりそこは思われますなだけでして、、、
離陸時の「あ、ちょっとちょっとどうやら三半規管が
理解不能のようです、ホントやめていただけますか?」
的なあの感覚と着陸時の
あれって逆噴射なんですかね?
ご、ご、ご~と轟くもの凄い爆音に
分かっていても「ヒッ!」ってなっってしまいます。。。

やはり自分で運転出来ないものには不安になるのですか?

オイラの人生で唯一乗り物を楽しめたのは
確か高校か大学かくらいの時でして
これは内緒の事ですが
たらふく飲酒してネズミーランドに行きまして
なんちゃらマウンテンに乗った時くらいでしょうか。
その日は台風上陸で園内はなかなか閑散としておりまして
一緒に行っていた兄とアタクシは
待ち時間の全くないマウンテンに異常に食いついたのでした!
何回でも乗れる!
パスポートの元がとれる!
得だぞ!もう一回乗ろう!
とこのように貧乏性の発想で食いつきまくりでした。
絶叫マシンに滅法弱いアタクシは
はじめこそオゲロゲロでしたが
脳内なんちゃらが分泌されたのでしょうね、
いつのまにかはしゃいでいたような記憶があるようなないようなです。

あ~、
いつか飛行機がなんちゃらマウンテンの様になりませんかね~?
いや、なります様に!!!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/06/10(水) 21:34:20|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

the Blow Monkeys

the Blow Monkeysの曲がラジオで流れていた。
曲名はDigging your scene
中学生の時よく聴いた曲だ、
懐かしいのだ!
思わずyuotubeでPVを見てしまった。

黒人コーラスのたたずまいがカッコ良い、
なんだか良く分からんステージパフォーマンスがカッコ良い、
マイクを持ってるのに全然口に寄せてない、
敢えてクチパク感を演出してるのだろうか?
まぁとにかくインチキ臭くてかっこいい、
マービンゲイのセクシャルヒーリングのPVそっくりでかっこいい、
曲はさわやか!やはり80’はカッコ良いのだ!!!

再結成してこの夏来日するらしい。
この方達のステージ、妙に気になるなぁ。。。
見たいな~~~!


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/06/07(日) 17:17:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夕方に・・・



ベストオブ表現さわやかの稽古もいよいよ始動です!
またさわやかの舞台で皆様と会えますよ!
たのしみですねぇ!!!

そんなこんなですが
また沖縄に居まして
世間の喧噪を忘れつつ
仕事しとります。。。

これ、海上シーン終わって夕刻の船上↓

20090634.jpg


朝からの撮影でみんなぐったり、
こんな景色にみんなぼーっと見とれてましたよ。
まさかこの歳で黄昏れるなんて思いませんでした、とさ。。。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2009/06/05(金) 08:17:20|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

