伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま…



え~、ただいま沖縄に来ております、
撮影です、3日目です、
恥ずかしながら初沖縄です!

いや~それにしても南国は良いですなぁ。。。
ほのぼのしてしまいます。

昨日は漁港に行きました↓

20090522101254.jpg


海と珊瑚がいっぱいだよー!!!



テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/05/24(日) 22:59:07|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何でも進歩してますね

久々に玉突きに行きました。
思えば高校時代から続いているモノってこれくらいだわ、ガーン!
天体観測とか
切手集めとか
文通とか
いろいろやりましたが全滅です…

ま、そんなこんなで
こんなもの発見ですよ!

20090509.jpg


何だと思います???
実はこいつをこうやって

20090506.jpg


下に敷いてブレイクショット用にラックをたてると
全ての玉が隙間なくくっ付くんです!!!
隙間がないとブレイクがし易くて
玉の軌道が読み易くなるんですね、スゴい!

200905021.jpg


昔は玉同士がくっ付かなくてよくイライラしたもんです。
ホント何でも進歩してますね。

積み木みたいで楽しいですよ、
たまには如何?


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

  1. 2009/05/14(木) 12:52:13|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬の気持ち


今度の撮影用に久々に
美容院に行って来ましたよ、わーい!

髪の毛染めて
シャンプーして
カットしてもらって
他人に撫でられて
いじられて翻弄される事を満喫!
犬の気持ちを堪能しつつ
完成したのがこちら↓

2009050.jpg


オイラのくせ毛と相まって
なんか疲れたAV●優にしか見えず…
誰に聞いてもAV●優っぽいと言われ…

いや~、
そんな感じを狙ったんですが
まいったな~・・・

そういえば
豹柄のパンツ1枚の役の時も
共演者にAV●優×2ってちゃかされてたな~。。。

・・・


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

  1. 2009/05/11(月) 14:26:54|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

