伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ipod touch



昨日は表現さわやかのフライヤー撮影でしたよ。
空き時間に先日入手したipod touchで
みんなと遊びまくりでしたよ!!!
ブロック崩しとか
オセロとか上海とか
テトリスみたいのとか・・・
好きなゲーム選んでダウンロード出来ますからね、
もちろん音楽も聴けるし
写真だってほら↓

20090428074527.jpg


写真見ずれ~。
とにかく
タッチ君優れものです、えっへん。
自分で選んだ好きなソフトを入れて育てるっつー、
ある種タマごっち的な愛着が湧いて来ますねぇ。


携帯電話もこんな感じになりませんかねぇ?
使わない機能たっくさんあるのもんね!
しっかも遅いのよ、レスポンスがっ!!!
もうね、オイラの携帯なんてヒドいのよ、
買ってまだ1年ちょっとだから新しめだけどさ、
とにかく遅いんだよね、動作が!
某●ニー製ですが、
ボタン押してから3秒くらいしてから
押した効果が現れますから!
メール見るの時間かかりますから!
写真とか確実にシャッターチャンス逃してますから!
もはや遅い事をネタにしてますから~~~!

しっかし値段は高くなって
動作は不自由って最近の機種ヒドいよ・・・
オイラの機種は群を抜いてハズレだろうがね。。

iphoneみたいに必要なソフトを後で買う
とか出来る様にならんかね~?


やっべっー、
自慢しようと思ったのに
愚痴ってるよ~、オイラってば・・・



テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/04/28(火) 11:23:17|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーザンボイル



皆さんは
スーザンボイルさんの動画見ましたか?
何なんですかね、あれは?
ホントに鳥肌が立ちます!
感動します!!!
毎日2、3回は繰り返し見てます!
心が洗われるとはこの事ですね。。。

気分が晴れない時
苛ついてる時
落ち込んでる時

たくさんの勇気、元気が貰えると思います。
だから全世界にこの短時間で広まったんでしょうね!

そんな折にお友達から延べ棒頂きましたよ!
なんでも誕生日プレゼントですって、わーい!

2009203829.jpg


まあ中身はオマケのティッシュなんですがね、、
使い切るとホント中身はカラッポです。

俺はハリボテか~いっ!!!

全く、ボイルさんの感動が薄れます・・・

早く見直さなきゃっ・・・


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2009/04/28(火) 08:23:09|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シュート・ザ・クロウ


久々の観劇日記ですよ!わーい!
「シュート・ザ・クロウ」
新国立劇場小ホールに行って来ました。

場所はアイルランド、
舞台は工事現場。
タイル職人の物語。。。

思わずニヤリとしてしまう会話!
脚本も美術も素晴らしく
そこに実力派の役者4人。

いや~、贅沢な舞台でした。

26日までやってますよ、わーい!


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/04/20(月) 00:21:31|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかげさまで


またまたです。
やって来ちまいました、
誕生日!
オヤジとついたメールも
少なくなりました。
シャレにならないからですかね?
なんせ39歳ですからね。。。
アラフォーとか言ってられませんな、
もうすぐジャストフォーですもんね!

そんなオイラは久々に昼ビールしましたよ!

1420~0001



こういう小贅沢は良いですなぁ。。。
海に行きたくなりますなぁ。
今一番したい事は
昼からそば屋でビール飲みながらザルそばすする事です!
やはりオヤジだね、やりたい事が・・・

ん~、今年は焦らずゆっくりしようかね。

何を?

て感じですが・・・


テーマ:おかげさま - ジャンル:ブログ

  1. 2009/04/18(土) 12:46:50|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カラフルな・・・


出ました!
またまた不要品!!
今回はタバコ好きじゃないと利用価値0ですな。
だってオマケのライターだもの↓

20090412012643.jpg


ホントしょーもなく沢山あってびっくり!
オマケに弱い自分発見です。。。
でも色見がかわいいくってつい貯めちゃうんです。
これは捨てますわ!

それにしても
オイラの部屋は不要品だらけだわ、
まだまだありますからね!
どんどん出していきますよ!

えっ?
もう見たくないって?


テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2009/04/14(火) 01:24:35|
  2. 捨てるもの どうでもいいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無事終


表現さわやか 無事千秋楽迎えました!
ご来場のみなさまありがとうございました。
いろいろなコントがありました、
いい年こいたおっさんが
裸になったり脱いだりはだかに・・・
次は本多劇場です!
どんなネタやるかな~?
楽しみですな~~~!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/04/12(日) 01:41:14|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「表現さわやか」


4月1日も過ぎちゃったんで
嘘もつけないんですな!
さびし~~~。

しかしさわやかの本番が
明後日に迫っておりますぜ!
さすが「ワースト~」と
唸ってくだされ!
まあ池鉄の演出したものですが・・・
良いダシが出るようがむばります!
お楽しみに!!!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/04/02(木) 01:24:37|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

