伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強風注意!



急に寒くなったり
風が強く吹いたり
せわしないですな!
早く住みやすい気候に落ち着いて欲しいもんです。

それにしてもWBCすごかったですね!
イチローの決勝点の打席はスゴかったね!
最近めっきり野球に興味がなかったオイラが釘付けでしたもん。
いつの話してんだってかんじですな・・・

いやいや、そういう話がしたかったわけではなくてね、
風が強いって話ですよ!
知っての通り?オイラん家の近所は
再開発真っ盛りなんですよ。
もうね、高層マンションがにょきにょきです。
もうあれだね、もはやビルだね、
あれはマンションの格好をしたビルだね!

そんな感じのモノがにょきにょき大量発生してましてね、近所に。
とにかくすげー風なんですよね!
マジで帽子は飛ぶし
でも被らないと駅に着いたときは
髪型えらい事になってるしで・・・
自転車なんてヒドい時はスピードが三分の一くらい、
もはや自転車に乗る意味が・・・だって進まないから自転車押して一緒に歩いてますからね!
ヤバいって!
これホント遅刻するよ!
遅刻出来るから~~~!

はぁ~、
どうせなら朝目が覚めたら家の前に
ドン●・ホーテがにょきにょきしてねーかな~。
買い物らくだべな~・・・


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/28(土) 23:41:15|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

捨てるもの どうでもいいもの

表現さわやか 稽古順調ですよ!
今回もハチャメチャな予感が・・・

話は変わりますが
今回から新コーナー
「捨てるもの どうでもいいもの」
ちゅうコーナーを作ろうかと。
どういうものかというと
片付けべたのオイラが涙を飲んで捨てようとするモノを
最後に一枚写真に撮る っつう企画です。
多分その後1週間は捨てないで放ってあるので
欲しい方は送料ご負担覚悟のうえ連絡を!
既に処分していたらあしからず。。

そういうことで今回はこちら、ど~ん!↓

20090320153734.jpg


右はコンピューター雑誌のオマケのアップルシール、
左はクレイジーケンバンドのCDのオマケシール、
何かに使うかなーと所持してましたが
これって全く使わないね!

ホントにどうでもいいなぁ、
っつーか この企画大丈夫か?


テーマ:自己満足なんだっ!! - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/20(金) 16:12:07|
  2. 捨てるもの どうでもいいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

冒険者たち

冒険者たち
無事終わりました、
スタッフキャストそしてお客様
ありがとうございました!

クラクラで一晩騒いでましたが
やはり終わりはくるのですねぇ。
(この模様は冒険者たち公式ブログに掲載してますです
http://yaplog.jp/boukensha/)

また冒険したいですね~。

来月頭からはさわやかもありますんでね、
気が向いたら是非いらしてね・・・

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/03/17(火) 23:08:52|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワクワクでしたが・・・


一年くらい前に複合プリンターをかったんですよ。
電話、FAX、スキャナーといろいろ付いとるわけです、はい。
そりゃワクワクするわけですよ!
一粒で二度おいしい的なモノにはめっぽう弱いんです、オイラ。
例えばラジオと携帯の充電機能とライトが一緒になったやつとか
しばらくそのままで食べて後でこのタレ入れて違う味楽しんで的なラーメンとか
リバーシブルの衣服とか変形合体するフィギュアとかね。
まあリバーシブルで裏側なんてあんまり着た事ないんですがね。。。

でね、なんで複合を買ったかと言うと
スクラップなんとかっつうか
あれですよ、雑誌の切り抜きが結構ありまして・・・
あの、松尾スズキさんとか平山夢明さんのコラムが
とても愛おしくって捨てれないのですよ!
結果切り抜いているわけです。

そうこうしてやっと今年に入ってスキャニングしはじめたんですが
一向に原本を処分出来ずに余計部屋が散らかってきています、
これではスキャナーの意味がありませんね、
ホントに駄目なワタシです。。。


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/13(金) 09:42:34|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

『ザ ワースト オブ 表現・さわやか』


表現・さわやか+B-amiru
『ザ ワースト オブ 表現・さわやか』
追加公演決定!
4月7日(火)14:00の回
※へなちょこステッカー付


ハンサムスーツももうすぐDVDが発売されますよ!
純喫茶磯辺も発売されてます!

そして
冒険者たち まだまだ公演残っておりますんでね、
がんばりますよ~!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/03/11(水) 09:50:29|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンバ!


いよいよというか
とっっっくに始まっておりますよ、冒険者たち!
イヂメル役なのに裏では
若者たちに翻弄されまくって
ある意味ジェットコースターみたいな日々を送っております。。
なんせ外波山文明さんの次に年上さんですからね、アタシ・・・

明日は追加公演後にトークショウなんつーものがあり
ちょっとびびっておりますよ、アタクシ・・・
何着ればいいのかな?
何持って行けばいいかな?
何食べようかな?
おやつはなにが・・・
と びびりというよりは
軽く幼児退行の症状をかもしております。
が、が、ガンバります・・・

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/03/07(土) 09:33:02|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

民放ラジオの日


今日は民放ラジオの日なんですね!
オイラ ラジオ大好きなんですよ!
専らJ-waveですがね。

先日もMP3プレイヤーを新調しようとあれこれ悩みました。
アイポッドタッチが欲しかったんですがね、
稽古場で録音もしたいし、
何より移動中にラジオが聞きたい!
ちゅう事で韓国製の多機能プレイヤーを購入しちまいました。
要はラジオ大好きって事です。

夕方グルーブライン聞きながら一人急に吹き出したりできるんですよ!
電車で週刊漫画とか見ながらラジオ聞けるんですよ!
最高にダメな大人ですよ!
たまには台本も見ますよ!

むむ、オイラたちは今日から
舞台稽古の日でしたな!
さて、行って来ますかね~。。。


テーマ:あ・・はは・・・(●T∀T●) - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/03(火) 09:47:51|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

