伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通勤は計画的に


冒険者たちの稽古もいよいよ大詰めです、
いろいろ思い残す事もあります、
でも頑張らなくてはね!

稽古にダイエットを兼ねて自転車通勤したが2日坊主だったとか、
2日目の夜腰痛になったとか、
そんな自分に情けないって思ったとか、
次の日うっかり自動車通勤しちゃったとか、
その時稽古場までの距離を測ってみたら
10㎞弱あって「うわ!往復20㎞??!」とか
いやいや結局俺に有酸素運動は似合わないぜ
とかホントいろいろありますがね・・・

本番まで後少し、がんばりますよ!!!



テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/02/24(火) 23:03:52|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

show劇革命

show劇革命in名古屋
無事終了しましたよ!
6劇団によるショートフェスティバル、
いろいろなテイストが一同に集まった
ちょっと不思議な体験でした、いや
お客様もそんな中で楽しんでくれたんだなぁ、きっと!
第2弾があるといいなぁ、
そしてこのような企画がたくさん出来ると良いなとしみじみです・・・

それにしても今回の名古屋は食い道楽でしたな。
名古屋に一ヶ月滞在しても食さないものばかり、
味噌カツ、ひつまぶし、エビふりゃー!
食べてないのは 手羽先くらいか?
って勢いでしたよ!!!

あ~、上手かったな~。
またいきたいな~。。。

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/02/23(月) 02:06:44|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、あたまがっ・・・


忙しいとはいえ、
なかなか更新出来ん今日この頃である・・・
いろんな理由があるのだが
一番しっくりくるものを見つけたのだ!

伊藤明賢


なるほど・・・
妙にしっくりくるなぁ~・・・

テーマ:過ぎゆく毎日 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/02/20(金) 03:54:00|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぴったんこスペシャル


ぴったんこカンカンのスペシャルドラマに出演しますよ!
再現ドラマじゃないですよ!
ドキドキゲラゲラですよ!
詳しくはhttp://www.tbs.co.jp/kankan/3h-sp/まで。

森三中の村上さんとご一緒でしたが
ずーっとココリコ田中さんに似てる!
声も似てる!骨格似てるからかな?
と言われておりましたよ、あたくし。。。

確かに撮影中に自分でも
「あれ、今の喋り方、田中さんに似てるな・・・」
と何度か思った気がします。
いや、正直言うと確実に思いました。
骨格かな~?

オンエア見てそれを確かめようと思います。

皆さんも確かめてみれば・・・

テーマ:過ぎゆく毎日 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/02/07(土) 17:31:48|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

節分


恵方巻き食べて節分しまして、
別にマメでも良かったんですが
十中八九オイラが鬼になろう事は目に見えていたんで
巻物にしたんですが 
あんなにでかいもの一気食いってなんででしょうかね?
みなさんはどっちを選んだんでしょうかね?

ちなみにこんな格好をする現場です。(イメージ↓)

20081226160509.jpg


ね?
マメ投げつけられそうでしょ?

このエセホストがっ!

って感じで。。。


テーマ:自己満足なんだっ!! - ジャンル:ブログ

  1. 2009/02/05(木) 14:34:55|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

