伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だってここ大阪だよ?



昨日舞台稽古後の食事中に
ばったり大学の先輩と店の中で再会したのだ!!!
東京のでっかい駅中とかでばったりとかじゃないからね!
大阪の居酒屋の中でばったりだからね!
そりゃもうびっくりしましたからね!

お互い活動拠点は東京、
かれこれ14、5年近く会っていない、
役者目指して間もない頃バイトも紹介してくれた、
そんな先輩に大阪の居酒屋でばったりである!
もんのすげ~偶然なのである!
こういうのって気分が上がるのなっ!!!
そんな自分にもびっくりなっ!

しかし同窓会やら何やらに一度も参加してないことを
思い出すとちょいとへこんだりもする・・・

いやいや しかしこの先輩、
オイラにはじめて
ウェイトトレーニングを教えてくれた方である!
家に泊めて頂いた時 寝坊した時は自分に罰として
朝食はインスタントのみそ汁とプロテインのみ!
と教えてくれた方である。

そんな事を思い出すとやはり気分が上がるのである!


どっきりマーク!ばかりのこの小学生なみの文章にびっくりでもあるが・・・


いやいや良い大阪初日を迎えられそうである・・・


テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2008/12/11(木) 09:39:26|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プーオジサン現る!!!



この前 チッ!のコーナーで
カードが改札機で拒否られた腹いせに手の届く
すべての改札機をバッタンバッタン使用不能にするという
「バタンジジイ」に遭遇した事を報告しましたが、
さらにすごい方に遭遇いたしました。
その名も「プーオジサン」!

どういったもんかといいますとね、
この方寝言が「プーッ」っていうだけなんですが
車両内で聞くとこれがまた不気味なんです。
夜のラッシュでまあまあ混んで騒がしい車内が
「プーッ」の一言で静まり返るのですから・・・
2分後、3分後と「プーッ」が鳴る度に車内の空気はリセットされるのです!

車内のほとんどの方が
「こいつ、たぬき寝入りの確信犯じゃねぇ?」
と 思い始めたその時、
「プープププーン」
と そのおじさんはおっしゃりました。
抑揚のついたその言葉は明らかに
「もうしません」
という言葉の「プー」版でした。

一瞬の静寂の後、
車内は大爆笑でした。
見ず知らずの人間同士、こんなに息ぴったりになって笑えるんだと
感心するとともにちょっぴりオジサンにしっとしたオイラでした


とさ・・・



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2008/12/05(金) 16:58:40|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

美少年オンザラン


美少年オンザラン 東京千秋楽ですた。
たくさんの方の笑顔を見ることが出来て
本当に嬉しかったっです!
ありがとうございます!

まだ大阪公演がありますよ!
がんばりますよ~!

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2008/12/01(月) 20:18:47|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

