伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チッ 123!


久々にチッですよ!電車編乗る前編!


●車内にコーヒーを持ち込んで
挙げ句にこぼして「アチャーッ」
と声を出してしまった。

 ブルース・リーか拳四郎か!
 まあ持ち込む時点で間違ってルンですがね・・・

●駅のエスカレーターを歩いてあがっている時
すれ違いざまにおっさんの小指とオイラの小指が
ピタッと擦れ合っって「あひゃひょわー」って声が出た時。

 まあ、これは完全に北斗の拳に毒されてますな・・・

●自動改札を通過する時対面からくるオッサンがピピッと通過不能になりました。
そのとたんそのオッサン、手の届く改札機に全てタッチ!全部通行不能に!

 もちろんオイラも呆気にとられながら通行不能になった訳ですが、
 オッサンにしてみれば慌ててパニックだったんでしょうな!とんだびっくりですよ!


ちゅう事で今回の一位は
北斗の拳でした、また来週!!!



テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2008/11/22(土) 23:02:22|
  2. チッ! 1 2 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜ごはんは美味しくね



表現さわやか 開幕いたしましてますよ!
カーテンコールで
「伊藤君の細身のひけつは?」
みたいな事聞かれましてね、
突然のフリにうろたえたオイラは
「夜ご飯を食べない事ですね!」
ってのたまっちまったんですがね。。。

終演後キャストのみんなに言われましたよ、
「お前ウソいうなよ、夜定食ガツガツ食ってるじゃんかよ!」
いや、あの、その、
「よるご飯(ではなるべく炭水化物)を食べない事ですね!」
ちうつもりが慌てて略しちまっただけなんですがね・・・

まあまあ健ヲタなのは事実でして
体にいろいろ気を遣っているのもたしかですがね。
終演後の飲みの席でも
「んー、タンパク質食おう」
なんて言ってたりしてまして。
イカの一夜干しをつまみながら
「疲れてるからタウリンは取らないとねぇ」
なんてのたまう始末、すると
「じゃ、これは?」
「ああ、鳥皮ね。いいね、コラーゲン!」
「じゃ、これは?」
「やっぱりDHAでしょ、魚は!
血合い部分に多くふくまれてるんだよね、ドコサヘキサ塩酸って」
「・・・」

・・・・・

・・・

まあ、こんな食事うざいわなぁ・・・

・・・


テーマ:栄養素 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/11/18(火) 13:35:39|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さわやか初日!



うかうかしてたらなんと
今日から本番ですな!
疲れもあったんですが
なんかあっという間の今日ですわ。

しかし作品は楽しいですよ!
是非下北沢へ足を運んでくださいね。
良い町ですし・・・
たまに行くといろいろ新鮮ですぜ!

駅前の大声おじさんも健在だし
民亭もあるし
いろいろあるし・・・

なんにしてもたのしいよ、きっと・・・


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2008/11/15(土) 10:03:01|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アメスピ天国





オイラが吸ってるタバコは
なかなか川崎には普及してませんのよ。
アメリカンスピリットの黄色なんですがね、
結構役者関係の方吸ってる率高いんですよ、
どうでもいい事ですが。。
誰か「アメスピを手売りしてる所マップ」
みたいなものつくってくんね~かなぁ・・・
くれませんよね~?
単純にtaspoつくるのが面倒というか
機を逸したというか
ここまできたら作らんでなんとかしてやる的なことなんですがね。。

ツタヤカードに付随させるとかね、
そしたらtutapoですよ!

そんなこと友達とよく話してるんですがこの間
「じゃあsuicaにその機能を付けてくれればいいのにね」
「ってことは名前はsuippo?]
「スイッポ?」
「いいね、なんかかわいいじゃん」
「うん、吸ってる感じがすごくするね」

・・・・・

はい、ホントどうでもいい話でした・・・


テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2008/11/08(土) 01:38:55|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デジャブ?




イケテツが誕生日でした、おめでとう、わーい!
っつーことで記念写真↓

20081031175644.jpg


デジャブなのであった!
撮影前にイケテツが
「はい、写真、写真は?」
と言うまで誰もカメラを手しておらず・・・
そっくりだ!二年前と全く一緒だ!!!



恐るべし、表現さわやか・・・



テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2008/11/02(日) 12:57:46|
  2. 稽古場レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

