伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷柱のような・・・


朝起きてぼーっとしてる間に
氷柱のような鼻水が出現いたしまして、
途方に暮れているうちにあれよあれよで
アタシの人生的には一番ではなかろうかと
それくらい見事な長くてでっかい氷柱が
出来上がっておりました。。。
その見事さ加減につららを退治することが出来ず
朝っぱらから鏡で自分の鼻水を
じーっと目視していた明賢です。

こんにちは、急に寒くなりましたね。
雨もすごいし・・・

雨で思い出しましたが
最近オイラずっとクロックス履いているんですがね、
あれって水遊びとかにも使えます的な感じなのに
雨の巷を歩いてるとツルッツル滑りやがるのね!
半端じゃないツルツル加減なんですよ、ホントに!
赤道直下型っていうかなんちゅうか
油断してるとマジで腰いわしますからね、ご注意を!

慎重なオイラは
そりゃ慎重に歩いてる訳ですが
その歩き方がみっともないったらありゃしないんですよね。
なんかね、酔っぱらっちゃって全然ダメな人の歩き方なんだよね。
なんか上手く滑らない歩き方ないかなぁ???
雨でも歩けるクロックス出ないかなぁ???
まあ、靴を変えればいいだけなんですけど・・・

みなさんも氷柱とかツルツルとかには
十分ご注意を!!!



テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2008/09/29(月) 23:08:06|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

インフォ

どうも!
なんかしつこいエロ書き込みを撃退しようと思ったら
皆さんの好意のコメントまで消していました、
どうかご容赦を!

そんなこんなでインフォメーションを。
来月10月4日放送の
スペシャルドラマ「ガリレオゼロ」
に出てますんでよろしくね!!!

テーマ:見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル:ブログ

  1. 2008/09/24(水) 23:16:53|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

食べるな!


ちょいとショートトリップしましてね、
水戸で見つけました、面白看板!
漫画喫茶なんですがね、

20080908150139.jpg


食べるな!って一体・・・
方言かい?


人の手垢いっぱいのマンガ
食べてんのかな?

ん~、わからん。。。


テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2008/09/16(火) 15:00:44|
  2. ?
  3. | トラックバック:0

ホントに帽子は飛ぶんです


またまた近所の話、
おらん家の近所は本当に凄まじい再開発ってことでしてね。。。
スタッフさんとこの前休憩中に話してたんですがね。

「いや~、おれん家の方はホント再開発がスゴい事になってるんすよ」

「そうだよね、あっちの方今スゴいよね」

「ホントスゴいっすよ、知らない間に道路が出来てるのは当たり前、
一方通行の道が逆の一通になってたりね!」

「マジで?」

「マジで!こないだなんて道が変わったお陰で駐輪場に行くのに10分以上かかってさ、
その上駐輪場が満車パニックなのよ!ホント、余裕で遅刻できるよ!」

「嘘だよ、ちょっとおおげさじゃない?」

「いやマジだって!だって俺引っ越してもいないのにどんどん知らない町になって行く訳さ、
俺引っ越してないのに引っ越しちゃった?みたいな事よ、わかる?」

「・・・・・」

「あのね、ビル風なんてすごいんだから!帽子飛びそうになるし・・・」

「嘘だよ!それいま勢いでいったろ?」

「いやいやホント」

「ウソだよ~」

「いやいやマジなんです!ホントに帽子は飛ぶんです、ウチの近所では!!!」





最近近所でチャリンコこいでるとふとこんな会話を思い出しながら
帽子が飛ばされないよう手に持っている明賢です、、、

ホントに帽子は飛ぶんだよ、ウチの近所では・・・・・ホントだよ。。



テーマ:見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル:ブログ

  1. 2008/09/07(日) 14:38:04|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0

ちょんまげ天国

やばい!
ホントにヤバい!

大江戸捜査網のテーマにハマり過ぎなのだ!

ついに買っちまっただ、CDで↓

ちょんまげ天国


その名も
「ちょんまげ天国」
影の軍団、三匹が斬る!、大岡越前など
懐かしの曲がずらりなのだ!
(年齢的に知らん方にはすまんね、こんな話題で)


しかし捜査網テーマの効果は凄まじく、

◎寝起きに聞けば目が覚めやすく
◎車に乗れば無意味に首都高を走り
◎酔っぱらえばエア指揮者をする

どう?この元気を貰ってるんだかなんだかな感じは?


今度からプロフィールの趣味欄に
「大江戸捜査網のエア指揮者をする事」
とか書き足そうかな~?

・・・・


テーマ:見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル:ブログ

  1. 2008/09/03(水) 11:04:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

