伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断髪

あまりの寂しさにうっかり髪の毛をカット!!

20080828003513.jpg


なんちゃって!
短髪の仕事があるだけなんですがね。

まあしかし自分でも見慣れないのだ。
一体何年ぶりだろう、ここまで短くしたのは?

美容師の方に
「当分髪がない事にびっくりするよ」
と言われたが2、3日は逆に新鮮に過ごせましたよ!

まあここんところ就寝中に寝ぼけてびっくりしてますが・・・
「やっべ~っ」
って焦って目が覚めるんですがね、
一体全体どんな夢を見てるんだか自分でも疑問です。。。



テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/31(日) 11:26:46|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

公演終了!!!


オリンピックも終わり、
という事はピーターパンも終わったという事で、
夏のイベントを全て逃したオイラの夏も終わりって事で・・・

ただでさえ夏の終わりは寂しいのに、
なんだか最近秋先取りみたいな涼しさで、
寂しさに拍車をかけやがりますです。

約3ヶ月間共に戦ったピーターパンの仲間たちとの別れ、
そしてご来場いただいた皆様との一期一会っていうの?
まあとにかく寂しいのでござる・・・

ピーターパン全ての公演終了いたしましました。
キャスト スタッフ お客様、全ての方々に感謝です!
また会えます様に精進いたします、
どうもありがとうございました。。。


テーマ:見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/27(水) 11:48:25|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バッコン バッコン



駅の自動改札で
その様子は絶対何かが挟まれた様であり、
そしてその挟まれたものが一行に出てこない様子の初老の方がいらっしゃいましたよ!

ああ、そういえばsuicaが普及するかしないか頃、
自動改札に飲み込ませてえらい怒られたってー知人がいたなぁ・・・
定期券とまちがえたのかなぁ・・・
習慣って怖いなぁ・・・

まあそれは置いといて・・・


その挟まれたオッサン、
何を挟まれたのかわかりませんが、
もの凄い勢いで改札機をぶっ叩いておりましてね、
「バッコン バッコン」という音が
人で賑わった改札に鳴り響いておりました。

最近専ら改札では「ピッ ピッ」じゃないですか。
いやまあ「バッコン バッコン」は新鮮でした。。。

いろんな意味でその姿は微笑ましかったですよ!
まるで張り手を上下に「バッコン バッコン」なんですが
社会の変化、道具の進化、
物事の移り変わりに対するいらだちを
その「バッコン バッコン」にこめているかのようでした。

微笑みながら通り過ぎたオイラでしたが
あんまり他人事じゃないですよね!
ホントいろんなところでチケットレスになってて
うかうかしてると思わず「バッコン バッコン」ですよ!

一人で飛行機乗る時なんて何とも言えない不安に教われますもんね、
こんなコンビニのレシートみたいなので飛行機乗せてくれるのかな?って。

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/21(木) 23:54:11|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棒高跳び


イシンバエワすごかったね!
感動でした!!!

オイラこの方の競技前の儀式が大好きなんです。
北京では大分落ち着いていましたが
アテネの時のあのサドンデス状態でのコンセントレーションにはいたく感動しましたよ!
まるで自分の棒に話かけている様子なんですが
その表情が自信というか確信というかそういうものとプラスして
笑顔があったというか目が輝いていたんですよね。
その目の輝きに吸い込まれた記憶があります。。

この人追い込まれているハズなのに全然動揺してない
いやいや、なんかどんどんオーラが出てねーか?って。
見ているこっちが「あ、この人成功するな」って確信しましたもん。

「緊張と不安って1セット」みたいな
思い込みというか刷り込みってありがちじゃないですか?
そんな思い込みがこの方を見てると吹き飛んで
良いエネルギーが貰える気がします。。。

これからもどんどん活躍して欲しいですね!


テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/19(火) 15:35:46|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

脳みそストラップ



盛岡でそういえば人体の不思議展が同じ会場でやっておりました。
オイラ健ヲタで腸腰筋ヲタなんですよ。
腸腰筋ってね、腸骨筋と大腰筋の二つの総称なんですって!
そんでね、まあその腸腰筋がね、なんで重要なのか
それはさっぱりわからんのですがね、ええ・・・
まあ なんだね、普段見れない体の中身が見れるっつうことですよ。

とにかくですよ、
スペインでもニアミスでしたからね、
これは行くしかねーべ と思い立ちましてね。
開演前に数人で行ってきましたよ!

(展覧会の中身は省略、前にも書いたしね、
興味のある方は是非行って来てください)

記念に脳みそストラップを買って来ましたよ、わーい!

20080813184132.jpg

どう?キモイでしょ?
そしたらね、昨日脳みそ君が取れやがりましたよ、が~ん!!!
今やヒモだけプランプランしてますよ!
これっていわいる脳なしですよ!脳○リンですよ!

こんな状態で明日から名古屋入りなんてちょっと不安だぜ・・・

まあいいか、元から足りてないし・・・

うん、がんばってみます・・・

うん・・・

テーマ:見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/15(金) 14:39:54|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

盛岡公演でしたよ



もうね、酷いもんですよ!これは↓

20080805124851.jpg


185センチオーバーが3人横並びです、
非常に暑苦しいです。。。
実業団選手の移動かっ!って感じです。
なんだか座ってるだけで出オチみたいな状態でした。
来る客来る客みな「ん?」って顔してましたもん。
もちろん仲間うちでは完璧笑いものですよ!

なんか去年もこんな事あったっけな~?

まあ帰りにワンコそば食べれたからまあいいか。。。

20080806175732.jpg


でもワンコは若者たちと行くと後悔しますよ!
馬鹿みたいな勢いで食べまくる奴らの熱気に当てられて
思わずこっちも馬鹿食いしちまいますからね・・・



盛岡公演おつかれさま








テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/09(土) 12:55:30|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

