伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1400

ピーターパン1400回上演ですって!
初代ピーターパンの榊原郁恵さんにも会えましたよ!
そんな記念すべき日に舞台にたてて幸せでございます。。。
海賊の写真も頂いたのでお裾わけですよ!

_J5J3084_convert_20080730090534.jpg

間抜けな感じがなんかほっとします。

東京は明日千秋楽ですが地方公演もありますからね、
チャンスがあれば是非いらして。


テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/07/30(水) 09:20:18|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「美少年オンザラン」


表現・さわやか 第5回公演「美少年オンザラン」

に出演いたしますよ!
11月ですよ!
詳しくはこちらまで↓
http://www.nekohote.com/next_top.html

どんな事になるか?
ドキドキワクワクですな、まったく!



やっべ~、ネバーランドに出動の時間だ~!!!


  1. 2008/07/22(火) 08:31:00|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うな毛

20080719094627

休憩中に太田君とスナップ。
かなりのボケボケ加減なんでお裾分けですよ。

いや~、しかし暑いです。
巷の飲食店で鰻が売られまくってる気がしますね。
そう、やはり暑いときは鰻です!
そんなこと考えながら見つけた垂れ幕には『うな毛』の文字が(;□;)!!?

まぁ風で寄れてた幕の『ぎ』を『毛』と見間違えただけなんですが…
なんにせよ アタクシ既にキモチ悪くなっているわけでして、
その得体のしれない『うな毛』と言うものに…

もう取り返しのつかないこんな状態で初日です(^_^;)
頑張りますけどね!!!

そんな事考えてるうちにまた読み間違えが…

『キチンと夏野菜カレー』………。
  1. 2008/07/19(土) 09:46:27|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヤル気が出る曲

一昨日稽古に向かうお昼時、
自衛隊の音楽隊がフリーコンサートを野外でやっておりましたよ!

そういえば最近ライブやコンサートに行って無いのね、オイラ。
ならばと思い遅刻覚悟でしばし鑑賞ですよ(^o^)

喫煙席もあってなかなかオツでしたよ!
何が良いってかなり音楽の方も訓練されてるんでしょうね、
ものすごい迫力があるんですよ!やはり生オケは良いのだ!!!
しかし明らかに選曲は40オーバーを狙ってる曲ばかりですがね(^_^;)

ひとしきり感心していると演奏は次の曲へ、
ムム、勇ましくて疾走感のあるこの曲は!?

『大江戸捜査網』のテーマだ!

これがメチャメチャかっこいいのよ、ヤッホウ!!!
ものすごい気分が上がりましたよ、
楽隊の皆さまありがとうございます(;_;)

おかげで稽古中も気分爽快でした。
マジで開演前にも聞いてみようかなぁ?
疲れも飛ぶかもね。
  1. 2008/07/12(土) 15:19:24|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

稽古中って…

いくら寝ても寝たりないのである、
いい年こいて寝たりないのだ、、、

まあ夏場の稽古期間なんてこんなものかねぇ?

気になるiphoneは何処で見学出来るんだろう?

taspoはどうやったら手に入るんだろう?

燃えるゴミは何曜だっったろう?


稽古中っていろんな事からウラシマ状態になるなぁ・・・



そういえば
ミ○シーからたまに登録し合いましょう的な
連絡がぼちぼちくるんですがね、
あの~、
アタクシかれこれ一年半以上ログインしておらずですね
ログインの仕方も解約の仕方もわからん状態なんですよ。
なのでシカトしている訳ではないのですよ!
この場でどさくさで謝らせていただきます!
もしよろしければこのブログからもメールのやり取りできるんでね、
是非ご一報を!!!


テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

  1. 2008/07/07(月) 18:23:03|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

持ってるだけで・・


最近やたらとツタヤの半額キャンペーンのメールが送られてくる!

ような気がします、
嬉しい事です、たくさんDVDが見れるのは。。。

まあこんな時は大抵アクション映画を大量に借りて
大量にスカッとして後には何も残らんのdすがね、、、

それだけではなく
うっかり10枚くらいまとめ借りしちゃってね、
それだけでしっかり満足してしまう最近のアタシです。

まあ、ようは
持ってるだけでいい気になってしまう
『持ってるだけで満足バカ」
なんですわ、トホホ・・・


つい先日も半額メールきましてね、
うっかり5本も借りちゃったんですがね、
結局家でテレビで録画したマトリックスを
見てやんの!!!
全然借りて来た意味ないの!
次の日テレビのターミネーター2を見てんの!
全然借りて来た意味ないの!
今日はテレビで何見よう?ですよ!

全くなにしてんでしょうねぇ、
『持ってるだけで満足バカ」なオイラは・・・


テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

  1. 2008/07/02(水) 21:04:55|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

