伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同じ事三回聞いたら・・・



同じ事三回聞いたら・・・

そもそもどんなルールじゃ?って事なんですが
アタシの友人にはもっとスゴい方がいましたよ、ええ。。。

その方ね、ここん所引っ越し物件探してたんだけど
前に見学した事がある物件にまた連れていかれたらしんですよ!
なんかね、条件は良かったらしんですが洗濯機置き場にちょっと不都合があったらしいんですよね・・・

でね、その日別の不動産に行ったらまたその部屋見せられたんですって!

はいこれ3回目っ!!!ですって。
普通は行く前にそこ知ってます的に断るのにね、
めでたい事に自ら三回目を体験しに行ってるわけですよ、この方は!

更に追い打ち、
洗濯機置き場の不都合を内装工事で修理する事になったんですって!
三回目にしてこの耳寄り情報、なんでもその方曰くその時
運命を感じたそうです、速攻借契約したそうです、
いい事教えてくれてありがとうメイケンですって。。。

普通に頭に焼き付いてたんだ、3回ルールがっ!!!?

でもさ、これってそんなに偶然じゃなくねえ?
だってあんたそこら辺に住みたくて重点的に探してたんでしょ?
そりゃ三回四回は同じ物件紹介されるでしょ?
そんでもってそんだけ紹介されるって事はイマイチ物件なんじゃないの?
まあ感謝されるのは嬉しいですけど・・・



そんなに運命でもなかったらしく
次の日別の人に決まっちゃいました的な連絡が来たそうですけど・・・

まあ、良かったんじゃないかなぁ・・・




テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/31(土) 14:22:55|
  2. ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

え?うっそ~ん、青汁だけでっ!


とある友人に聞いたんですがね、
青汁だけで生活してる方がいるんですってね!
しかも一日コップ一杯ですって、わーい!
ほんとびっくりです!

健ヲタのオイラなんてアミノ酸やらビタミンやら
もみまくって…間違えた、飲みまくってるっていうのに、
なんて経済的!
エンゲル係数低すぎっ!!!

その友人曰く
「その人のお腹のなかで栄養素を合成する細菌が活発なんだってさ、
医学的にも解明されつつあるらしいよ」ですって。
そこでオイラ
「ふ~ん、すごいね青汁マン。
要は善玉のピロリ菌みたいのがお腹の中で光合成して
体にいいもの創っちゃうわけだ~」
「・・・うん、そんな感じかな・・・」
「なんか似た様な話、誰かにも聞いたな?
水だけで生活してる人が世界に何人も居るって・・・」
「だから、本当の話だって言ってんじゃん!・・・そういえば
同じ話を3回別々の人から聞いたらそれを実行しないといけないらしいよ!」
「え?うっそ~ん?」

いやいや冗談じゃない!
青汁だけの生活なんて考えられん!
死んでもいやじゃ!

・・・・・

いやいやそういう事じゃないんです、
そもそもそんなルールあんのか?
それって一般的に常識?
今時の小学生の流行事?
え~と、、、聞いた事ありませんけど・・・


まあとにかく、
くれぐれもメールなどで白々しく
「知ってる?青汁だけで・・・」
みたいのは止めてくださいよ!

ホントいやだから、そんな生活・・・



テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/29(木) 21:53:51|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビュンビュンごっこ!


ビュンビュン走るの?
ビュンビュン走るの!
ビュンビュン?
ビュンビュン!

CMでよく流れてましたよね!
今巷で話題のゴールデンエッグスですよ!!!

最近激しくこれに凝ってましてね、
意味なく口走っては周りの連中にウザがられてます。

でもどうしようもなく好きなんです!
誰かに伝えたくて仕方が無いんです!
ビュンビュン?って!

そんなこと考えていたら発見!
ゴールデンエッグスのカフェが恵比寿にあるらしいのです!
http://www.towercafe.jp/

ここにいったらオイラのビュンビュンを受け止めてくれるかな?
いやいや来場者がみんなビュンビュン言ってたらどうしよう?
うれしいけどウザイなぁ・・・

ビュンビュンごっこ、
一緒にやってくれるかな~?




テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/23(金) 11:18:10|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夢の中へ




女性専用車両のこと考えながら寝たら夢見ちゃいましたよ、わーい!

ラッシュ時間外に乗ったんで女性専用車両って書いてあっても乗れたんですがね、
そしたらね、寝ちゃったんですよ、夢の中で!
もう既に寝てるのにさらに寝ちゃったんですよ!
もうこれは完璧に夢の無駄遣いですよ、
夢の垂れ流しですよ!!!

どれくらい垂れ流しかって~と
終点に着いてとっくに折り返してかなり逆方向に進んでるんですよ。
なんなら自分の乗った駅なんてとっくに過ぎてましてね、
そんでもってね、一応寝ぼけ眼で辺りを見回して
心のなかで「チッ」と舌打ちしながら落胆して
でも次の駅までまたねちゃうんですよ、
呑気だね、俺。。。

そしてその夢の中の夢の途中でふと気付くんです!
「あれ?今女の人ばっかだったな?・・・あ~っっっっ!」って。
そうなんです、寝てる間に女性専用の時間帯になってたって夢なんですよ!

そんでね、もの凄い勢いで席を立つんですよ、俺ってば。
俺がね、びっくりなんですがね、
周りの方々も俺にびっくりなんですよ!
その一瞬後にはびっくり目線は軽蔑目線に変わっているのでありました。

すげーパニックになって
慌てて開いてないのにドアに突っ込んでいく俺・・・

ってとこで夢から醒めたんですがね、、、

案外怖いもんです、
女性専用車両って。。。





テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/18(日) 17:35:24|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

専用車両って


女性専用車両って大分浸透してきてるんですかね、
あまりラッシュ時に乗らんのでよくわかりませんが。
男としては大変面倒くさいですが・・・まあしょうがないですかね。

急いでる時(まあ駆け乗りですわ)
思わず女性専用車両に乗ってね、
ひとしきり軽蔑の眼差しを突き刺された後に隣の車両へ。
同じ目に遭ったであろう方々に
「お前もか!」的に見られたりしてさ。。。
結構大変なんすよ、男もさ。

そんでもって隣の車両ってさ、
同じ境遇の男性諸氏が乗ってくるから
駅に止まる度にどんどん増えてくるわけ!
どんどんすし詰めなわけ、夜の下り電車は!
女性専用車両の隣はすし詰めの男性専用車両なわけ!
どうでもいいけど専用車両って何回も打ち込むと
それはそれで案外面倒である・・・画数多過ぎっ!

ホントどうにかなんね~かな、あの事態は・・・

酔いも醒めるって!
観劇内容も忘れちまうって、ホント。。。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/15(木) 12:47:20|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ピーターパン

あの、え~と、
今年もピーターパンに出演します!!!
今年も良い子のみんなに意地悪したいと思います!
どんぞ、よろっしくです。。。

詳しくはこちら↓
http://hpot.jp/peter/
まで!



近々いろいろ情報も整理してアップしますんで
そちらもどんぞよろしくでございます。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/12(月) 08:07:01|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは如何でしたかね、みなさまは?
オイラはそんなの全然関係なく仕事でしたが・・・

大阪に行ったんですが、黄金週間ということで
新幹線が取れず伊丹まで空路ですよ。
オイラは結構飛行機苦手でしてね、
ホントに呪いの言葉がでましたよ!

「何処に行ったって混んでるんだから
家でファミコンでもしてればいいのにっ!」

そしたらね、次の日の撮影開始前から高熱ですよ!
呪いがオイラにかかっっちまいましたよ!
強壮剤の匂いを二日酔いの匂いと間違われるし・・・
現場のみなさま、ご迷惑かけました。
無事済んだから良かったですがね。

その後二日間、オイラが家でファミコンするはめになりましたがね、
トホホ・・・

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/06(火) 23:12:29|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

給油渋滞

いや~、しかしえらいこっちゃですよ!
一昨日の夜、給油渋滞っていうんですか?
ホントに酷かったっす。
普段からは考えられないような道が大渋滞で
20分くらいピクリとも動かなかったですからね!
幹線道路は軽くパニックでしたよ!
もうその夜だけで3回は渋滞にはまりましたけどね。
はまってる時は
「もういいじゃん、高くなってからで。時は金なりだよ・・・」
って思いましたよ。

まあゴールデンウィークだからってねぇ、
何処行ったって混んでるんだから
家でファミコンでもしてればいいのにっ!


次の日リッター169円とか見て
まあその、しっかり後悔しましたけどね・・・

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/02(金) 10:31:04|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

