伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネスプレッソ


オイラ、エスプレッソが大好きでして、
まあ俗にいうカフェイン中毒ですかね。
この間某シアトル系のカフェでラテ買いましてね、
オイラの前のお客さんはエスプレッソ×1追加してましたよ。
でもってオイラはエスプレッソ×3追加しました。

これ普通だよねぇ?
カフェ中だもんねぇ?

レジのお姉さん 「さ、三杯追加ですか?」
オイラ     「ええ」
レジ姉     「・・・という事は元から入っています分を含めまして
        エスプレッソ×5という事になりますがよろしいですね?」
オイラ     「・・・・・」

その言い方のニュアンスはまるで
(それ飲んだらあの世行きですがよろしいですね?(ニコリ))的な
「ファイナルアンサー?」のようでした。

まあ死んでもいいからファイナルアンサーしましたけど・・・

スペインの方々は暇さえあればエスプレッソを湯水の如く飲んでましたけどね、
ありゃ絶対一日に2、3往復してるな、あの世とこの世を。。。



ホントそろそろネスプレッソ導入しようかなぁ?



テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/24(木) 20:29:50|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

境界剪画ですよ!

そんな訳で誕生日パーチーしていただきました!
今回はこれ↓

CA331469.jpg


霜降り三昧です!!!

そして友人の境界剪画アーティストのSABさんからこんな物まで↓

CA331473(2).jpg


憎い奴です、三日月をモチーフにしやがって!
まあアゴ役者ですがね、ええ。
これをね、
タンブラーの中にクルクル入れると、ほら↓

CA331472.jpg


自分だけのオリジナル完成!
見えるかな?meikenって名前まで入れてくれました。

20080420071204(2).jpg


これで外出中に缶コーヒー買わずにすみます。。。
カフェイン中毒のおいらにはもの凄く重宝がられますね、これは。
今まで魔法瓶使ってコーヒー持ち歩いてたんですよ、
だって缶コーヒーって、ほら、佐藤があれでしょ?
しかも一日に何本分も飲んじゃったりしちゃうから
健ヲタ的にはもっとあれじゃない?

これでガンガン電車の中で香りの迷惑顧みずコーヒー啜ります!!!


SABさんいろいろな作品出してるんで

是非覗いて見て下さい!

http://sab-art.petit.cc/apple1/

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/20(日) 20:56:08|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

38ですが何か?



感謝です!
御陰様で無事38回目の誕生日を迎えちまいました!

唐突なんすが、
カルロスサンタナっていうギタリストがいまして
グラミー賞を受賞したりしててまあスゴい方なんですがね。
「ギターが喋る」「泣きのギター」等
彼の奏でるメロディーはそれ以上のものを伝えると
よく賞賛されているんです。

何が言いたいかっつーと
オイラもそうなりたいんです!
一言しゃべっただけで10倍くらいの気持ちを伝えられる様な
しゃべらなくても居るだけで10くらいの何かを伝えられる様な
そんな表現者にいつかなりたいって!!!

そんな訳で
どうもお誕生日ありがとう・・・?


テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/19(土) 01:03:11|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

『グハッ』

いやー、久々に晴れましたね!
なにはともあれ雨は嫌っすね。
2、3日前の雨の日に
なんか電車でジムに行ったんですがね、
改札まで階段降りてたら
とあるオッサンが大慌てで上ってらしたんですよ。
まあいわゆる駆け込み乗車ってやつですよ。
しかしまあそりゃもの凄い勢いでしたよ、
それはまるで猛り狂ったイノシシでしたよ!
勢いもイノシシなら顔もイノシシ!(ウソ)

『うわー、すげー、イノシシみたい!鍋にしてやるぞ!なんちゃって』

なんて思っていたらオッサンが手にして振り回していた傘が
オイラの腹をブスリ!!!

オイラは思わず『グハッ』っと息を漏らしちまいましたよ!
言うんだね、人間『グハッ』って言うんだね!
どんなに芝居がかってもまず言わない言葉だと思ってたけどね、
『グハッ』って。。。

まあオイラが危うく鍋にされる所でしたよ。。。


テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/11(金) 16:06:21|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

幼稚な思考回路

yuiさんのチェリーを歌ってるオイラは非常に迷惑だと
かなり苦情を戴きました・・・
ま、確かにオイラも改めて想像したら
かなり吐き気がしましたが・・・

嘘なのに、こんなに苦情言われるなんて
微妙にショック・・・

そういえばこの間撮影現場でメイクしていただいてる時に
「♬ルルルン・・・(しまったと思いそこで止めたんですが)」
メイクさん、ちょっとした間とともに
「・・・今の、花の子ルンルン・・・ですよね?・・・」
「・・・うん・・・」
「・・・・・」
っていうことがありましてね、
結構恥ずかしかったっす!

なんだろう?

桜→花→花の子→ルンルン

っていう思考回路っすかねぇ?
確かに恥ずかしい位幼稚な思考回路だ。。。

じゃあ今日は大事な仕事だってときは・・・

気合い→がんばる→ウルフルズ→明日があるさ!



ダメだ、
これ完璧に負け犬の思考回路だっ

トホホ・・・・



テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/04(金) 15:31:31|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

春ですねぇ



最近メキメキ春らしくなってきてますな。
良い天気だと
「恋しちゃったんだ、へ~へへい~」
って歌いながらドライビングしちゃいます!

まあ、ウソなんですけどね。

4月1日だけにね、
勘弁してちょ。

ウソはともかく最近家畜の生産過程でのCo2排出量が
温暖化にかなり影響しているという事で
家畜を食べない主義の方が増えてらっしゃるそうですねぇ。
(これはウソじゃないですよ)
ちょっとは温暖化真剣に考えないとね。

まあちょっと考えると自分の生活にダメ出しが多すぎて思考が止まってしまうんですがね。
いろんな意味でダメが多くなってません、最近の世の中?
そのうちCo2削減の為長生き禁止!
とかになりそうで怖いですねぇ・・・

まあその前にオイラの存在自体がダメをくらいそうですがね・・・・・


テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/01(火) 16:22:23|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

