伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンサム★スーツ

谷原章介さん、ドランクドラゴン塚地さん
W主演の映画「ハンサム★スーツ」の記者会見が先日ありました!
オイラも出演させて頂いてます!
ドサクサで写真にも写ってきちゃいましたよ!
皆様にお裾分けです。

#129;DSA0224



「ハンサム★スーツ」、
今秋公開予定です、
コメディーです。。。
お楽しみに!!!

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/03/30(日) 14:30:13|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近あれなんです


どうでも良いけど最近あれです、
ヒトトヨウって上手く変換出来なくて
ほとほと自分の馬鹿さ加減にいらつく今日この頃な訳です。

漢字変換だけじゃなくカタカナ変換もちょっとイカレ気味です。
(てーか、これ、オイラの頭がイカレ気味って事ですかね???)

キーボードで「デュ」とか「ティ」なんて変換しようとすると
気づくと「ヂュ」とか「チュ」とかになっています・・・

ホントによくわからん事ですよ!

しまいにはね、
この間「ポピュラー」って紙にメモったつもりがね、
「ポプュラー」って書いてました、ほんとどうにかしてくれ!
やり直せ!
だれか日本語からやり直させてくれ~~~!

まったく漢字忘れたどころじゃないですよねぇ・・・


でね、なんでヒトトヨウかというと
ヒトトさんの曲を音量小さくして聴いてると
たまに竹内まりあさんの声にソラミミですよと
伝えたかったんですが・・・


・・・もういいや・・・


テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/24(月) 04:39:19|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3


ほっしゃん。さんが監督の吉本100本映画に
出演しますよ!
多分近日中に詳細がわかると思います。
ので、また報告しますね!

面白い作品でしたよ!!!
ク、ク、ク・・・・・

  1. 2008/03/22(土) 12:04:36|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれってきっと嘘だね

暑くなったり嵐みたくなったり
メチャクチャな天気が続いてなすな。
体調に気をつけてみなさんがんばりましょうね!

オイラは最近映画とかが多くて舞台がなかなかできないんでね、
みなさんに忘れちまわれるんじゃないかと心配気味・・・
夏と秋に舞台やりますんでね、是非忘れないでね!

そういえばまたまた衣装合わせでね、
髪型はそのままで良いと言われましてね、
「やばい、このままじゃ一生ヘアカット出来ん」と思い
「じゃあ傷みを取って揃えてきますね」と言いつつ
案外大量に切ってしまいやがりましたよ!
いやいや、正確にはものすごく大量に髪が傷んでいたんですがね、ええ。
わざとじゃないんで、ホント・・・

まあ最初から役のイメージに合わせてある程度髪を揃えておけっ
って事ですかねぇ。。。

長い髪は切れば短髪にすぐ出来るけど短いのはどうしようもないから

と昔どっかの先輩に言われましてね、
『あ~、なるほど!大は小を兼ねるねっ!」
それ以来オイラ実践していた訳なんですが、
(同じ理由でヒゲも蓄えておりました)

あれってきっと嘘だね、

うん、きっと嘘だ・・・


テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/16(日) 06:51:44|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダウンロード世代?


Itunes storeで初めて音楽を買いましたよ、わーい!!!
便利でした、もの凄く便利でした!
だって自分の部屋に居ながらにして
クリック一つで好きな曲が買えちゃうんですよ!?
世の中進歩したわ~、は~。。。
ほんにまあ、えらい事ですよ。

でもね、
ちょっと高いかな~なんて思っちまいました、正直な所ね。
CD本体はもちろん無いしね、
解説やら歌詞カードやら付帯情報ゼロですからね。。。
「これでCDと同じ値段?!!!」
と思うオイラはすでに古い人間なんですかねぇ?

レコードからCDに移行した時は
(ジャケ写が小さくて、そこだけは勘弁できなかったですが)
もの凄くスムーズに乗り換えられましたがね、
この違和感はなんでしょう?
だって買った気がしないんですよ!
所有感ゼロなんですよ~!
お馬鹿なオイラは買った先から無くしていきそうです。

しかしオイラの大好きなWill.i.amさんが
今CDが売れないと言われている事についてこんな事を宣っておりました、
「もう以前のような音楽の入手方法は終わったと思うな。
これから先、音楽は耳で聴くだけじゃなくて、視覚的にも、社会的にも、
内面的にもその人のパーソナリティを表すものになると思う」
(引用ーMac Fan 4月号)
ですって。。。

ほへ~~~、
なんか知らんがそうなんですね、Willさん!
ん~、
わからんけど、出来るだけペーパーレスにします、
エコします、、、ほへ~。。。


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/10(月) 16:30:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だからムサコだってば!


すごいよ、武蔵小山!

見てください、この長いアーケードを!



DSC00376.jpg



アタシャ自慢じゃないですが人生で
アーケードと地下街にはあまり関わった事がございませぬ。
アーケードは地方公演に行く先々にたまにある
無用に長くてちょっとさびれてレトロ感漂うそんなアーケードしか知りませぬ。
(梅田とかナンバ辺りはそりゃすごいですがね、ええ)

地下街にいたっては大阪駅の地下なんて100%迷えます!
自信ありますから!
迷った挙げ句に地上に出ても何処にいるかさっぱりわかりませんからっ!


でね、このムサコのアーケードですよ。
はずかしながら初めて行ったんですがね、
そりゃ長かったですよ、
終点が見えないくらい長いですよ!
アクアラインか小仏トンネルかってくらいですよ!
・・・まあ、トンネルなんてどうでもいいか・・・うん、いいよな・・・

そしてね、ムサコのアーは活気がありました!
人通りも多いし、お店も充実してるし
ちょっとびっくり!
アタクシ侮っておりました、ムサコを。
すごいよ、武蔵小山!


あ、でもですね、
ムサコってよく略す方がいらっしゃるんですが
あれ、止めた方がいいっすよ。
武蔵小杉と間違える時がありますからね。
待ち合わせの時なんかにね、
「明日何処?何時?」
「ムサコに13時ね」
「オッケー」
なんて会話しちゃった日にゃあね、
いくら13時に行っても会えませんからね、
武蔵小杉と武蔵小金井じゃいつまでたっても会えませんから!
永久に会えませんからっ!

っていうか二人とも間違えてますから~~~っ!


って事になるんでね、
くれぐれも気をつけてくださいね。。。

テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/05(水) 05:41:29|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

IKEA脱出

飯も食ったしさて一服じゃとカフェテリアを出る。
今時屋内に喫煙室はないよね、はいはい、外で吸えばいいんでしょ!
ってことで出口を探すが「あれ?」ですよ!
上がってきたエスカレーターは上に一方通行だし他に階段は売り場へのやつしかない、
「なるほど、やるな、ただじゃ返さないと」
「うちは家具屋だよ、ただ飯食っただけで帰れる訳ないじゃない」
売り場を抜けないと出口はないと、こういうことね、IKEAさん。

ふふん、売り場にはさぞや甘い罠が仕掛けられているんでしょうね。。。
しかしオイラの喫煙意欲をなめんなよということですよ!
そんな誘いには乗らんのじゃ~!

早速階段を降りる。
すると家具フロアーはもの凄く計算されていたのでした。
店内くまなく見られる様に・・・例えるなら
昔ながらの遊園地のお化け屋敷の様に敷地一杯一杯使って造った迷路を
一方通行でゆっくり歩かされているようでした っていえば良いのかな?
わからんよな~、
とにかく、いくら急いでも前を行く人々の歩みは遅く、
「ほー」「へー」言いながら歩いとるもんだから
そんな方々がさらにイラッと来るぐらいお互いの歩みを遅くしてる訳ですよ。
まあなんたってオイラは家具に全然興味がない訳ですからね、
余計イラッイラしてたんですがね、ええ。
まるで回遊魚の群れに紛れ込んだ外道ですよ、あたしゃ、、、
もう、ほんとにへとへとです、、、店を出たいだけなのに、、、
グッスン、、、ああ、レジだ!レジが見えるよ、おか~さ~んっ!
「ホッ」っとしてレジを通過したら思わず目の前のカフェで
100円のホットドッグにかじりついてるオイラがいましたとさ。。。駄洒落じゃないよ、念のため。


ホントだよ。。。


テーマ:どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル:その他

  1. 2008/03/01(土) 23:03:47|
  2. ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

