伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆく年くる年ですな・・・


まったくもってゆく年くる年ですな・・・

今年もお世話になりました、
いやいやあっという間の一年でした。

恐怖?のadoribuから始まり
キモキャラ演じたり
ボーリングのレーンを生まれてはじめて滑ったり
(まあこれもう二度とないでしょうけど、、、)
旅公演でいろんな所行ったり
いじめ役やったり踊ったり歌ったり
スペイン行ったり
スペイン行ったり
・・・・・

来年ももっといろんな事にチャレンジ出来る年になると良いですな、
そしてどんどんみなさまにお会い出来る様にがんばりますぜ!

来年もよろしくお願いします。
2008年が皆様にとって良い年になります様に


テーマ:いく年、くる年 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/31(月) 18:34:01|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

メリクリです

メリークリスマスえですよ!
みなさまきっと素敵な日々をお過ごしとおもいます。

まったくね、
ディナーショーのMC中に
「そういえば明賢、この間スペインに行ったらしいじゃない?」
「ええ、そうなんですよ!etc…」
みたいな話を振っていただきましてね、
それを見た方がまた
「ホントにスペイン行ったんですね」
的な事をのたまう訳ですよ。

またですよっ!

そんなに可笑しいかね、
そんなにあり得ないかね、
オイラのスペイン行きは?

まあ確かに一番合成っぽい写真を
選んでブログに掲載したけどさ、へへへ。
正月くらいまでにはちゃんと写真整理して
合成っぽくないもの掲載しますよ!


くっそー、こうなったらちょっとくらいスペイン語を人前で話してやる!
って考えていたら完璧に袋小路ですよ!
だって始めから知識ないもんね、そりゃなんにも出て来ませんよ!
ウノ  ドス  ああそうか、ローマ字読みが基本だっけ?

なんて考えてTV観ていたら
オネセグ?
ん?
オネセグ・・・oneseg・・・
ああ、ワンセグか!!!

だって・・・恥ずかしい読み違いですよ・・・



テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/25(火) 23:59:46|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

インナーマッスルがね、

こん前フログに人生で一番体重があって
髪も(顔も)長くてみたいな話だったじゃないですか?
なのに痩せたねとよく言われるって話だったじゃないですか?

理由はトレーニング方法を変えてインナーマッスルを鍛えてるから
見た目はあまり変わらんけど筋総量が増えただけだと、
だから一見体重が増えた感じがするだけと自分ではおもっているんですがね、ええ。

こういうのカキコすると友人からの連絡内容が
やれ飲み過ぎだ、
ざまーみろ食べ過ぎだ、
やれなんだかんだになるわけですよ!

面白がってないで一応心配しろよって感じですよ、まったく。。。

まあそんなお便りの中で
「(このブログ)見せたら旦那が「計った方が良いんじゃないの?」って言ってるよ」
というお便り頂きましたよ!
早速返信
「いやいや、今78kgでベストと思われる体重から5kgも増えちゃって」
そしたら
「そっか、大きくなったんだね!・・・・・じゃなくて『顔の長さ計測』だって(ニヤリ)」


そっちかよっ!!!
結局冷やかしかよ!

まじめに答えた自分が恥ずかしかったっす・・・(怒怒怒)

テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/12/22(土) 23:49:13|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

人生で一番・・・

最近やたらと痩せたね、
と言われます。
まあこれ主に顔の事いわれるんですけどね、
良く言えば「引き締まったね」系、
ほとんどは「顔が細くなったね」系です、
もっともこれ、(顔が長くなったね)
もしくは(あごが長くなったね)的なニュアンスなんですがね・・・

しかしながらアタクシ、
現在人生で一番体重がありましてね、、、
この現象、喜んでいいのか悲しんでいいのか
微妙ですな~。。。

ちなみに
人生で一番髪の毛が長い現在でもあります、
まああまり関係ないですけどね、ええ。


あれ?
っていうことは、
人生で一番顔が長いってこと?

ガ~ンっ!



もしくはアゴが・・・・・・







ガ~ンっ!


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/18(火) 10:00:27|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

携帯

ついに、ついに新しい携帯買っちゃいましたよ!わーい!!!
だってワンセグにGPSに音楽ですよ!
欲しい機能全部付いてるんですよ?
そりゃ買うっつーの!!!

っつーことで早速使い倒しだっ!
……まあこういう時って
電話もメールも来ないって事はお見通しですがね、
取説読んでて……あまりにも思惑通りなんにも連絡ないんですよ、
ちょっと寂しくなりました・・・
こうなったら自分で鳴らしてやる~、
固定電話で自分で自分の鳴らしてやアアるウウ~!!!

いやいや悲しんでは居られない、早速使い倒しですよ!
よーし、GPSだ~、
ウオっ、すげ~、家周辺の地図が表示されてる!?
携帯にだよ!すげーよ、携帯って!
よ~し、この地図を動かしてやれ!
早速夜な夜なドライビングですよ!
ブ~ンッ
うわ、すげっ!ホントに動くよ、動いてるよ!おかあさ~ん!
でもオイラの車のナビも動いてるよ?
オイラどっち見て運転したらいいかわからないよ、
やばいって、このままじゃ事故るって!おとーさ~ん!



ホント皆さんも運転中はくれぐれも気を付けてね・・・



しっかしね、
これはホントにプチSFだよ!
みなさん、未来が近づいて来たよ~!

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/11(火) 00:41:29|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

本当にバルセロナ

行ったんですよ、バルセロナ!

いやね、あまりに写真が合成っぽいのか
「?うそつけ!」
「ホントかよ?」
とか、あまりに聞かれるんでね。。。

まあこのブログだったらそんなジョーク書きかねないなぁと
自分でも思っていますが、でもほんとです!

でもね、あまり自分入りの写真を撮らなかったんですよ、トホホ。
なんでまあ少しはスペイン道中を今後はカキコしますよ。

これで行ったことが分かるのではなかろうか?↓


DVC00092.jpg


そうです、スペインでも人体の不思議展


がやっておりました!
なんだか一周回って世界の裏側で再会した様なそんな気分でありました。
思わず写真撮ってしまいました!
わざわざバルセロナでこんな写真を撮る健ヲタはアタクシだけではないでしょうか?!
これはバルセロナ行きの証拠にならないでありましょうか???

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/12/07(金) 16:57:47|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バロセロナ



ちょこっとスペインに行って来ました、わ~い!
もちろん仕事でですがね。
タイトなスケジュールだったんであまり遊べはしなかったんですが
サグラダファミリアだけは行って来ました!

DVC00016_M.jpg


何?
合成っぽいって?

嘘じゃないよ、ホントだよ・・・


テーマ:移住 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/05(水) 10:42:28|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ここまで浸透してるのに・・・


今ですね、
エアロビクスの大先生とお仕事ご一緒させて頂いてましてね。

昔知り合いのエアロビクスのインストラクターに
「俺、エアロビのクラスなんて出たら10分くらいでダ…」
「エアロって言って、エアロって!!」
「…別にいいじゃん、エアロビで」
「(怒怒怒)エアロっ!!!」
ってな感じで叱られたことをつい思い出しました。

もちろん
仕事現場でその先生にも聞いてません、なんか不可侵領域な気がして。。

ちなみにオイラのマネージャー、いくら言って聞かせても
「エアロビ」
って言ってくれちゃいます。。。
現場で出なきゃいいけど。。。

でもなんで「エアロ」なんですかね?
「エアロビ」がここまで浸透してるのに・・・

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/01(土) 04:33:12|
  2. ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

