伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らさある亭

らさある亭無事終了いたしました、
ありがとうございました!

みなさま方本当に忙しい方々で
仕事一本終わらせてからくる方
ギリギリ過ぎてリハなしの方
終わってからまた仕事やリハに戻って行く方
ホントに凄いスケジュールの中集まってましたよ!

昇太さんが間に合わなかったバージョンなんて
リハでやってたようななかったような・・・

なんかあの瞬間をあんな方々と一緒に過ごせて幸せです、
また参加出来たらいいなぁ・・・



テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/30(日) 10:34:39|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

稽古三昧


昨日かららさある亭の稽古が始まり、
明日から蜘蛛女の稽古も始まり、
他にもちょろっと仕事が重なってまして、
なにから手をつけていいのやら・・・

今日はブログも書いたし


もういいか・・・



ものまね紅白見ながら寝ようか・・



似てる、へ、へへへ・・・



すごいな~、今シンディーローパーがでてるよ。


ん~、現実逃避じゃ!

へへっ!

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/25(火) 22:39:08|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

オイラのロン毛

このオイラのロン毛ね、
別に好きで伸ばしてる訳じゃないんですよ。
別に好きでも伸ばす訳ではあるが
今回は違うんですよ。
ちなみに一年間で1回しかカットに行ってないですよ!
別に無精ではないんですよ、
ほら、いざって時に、ねぇ?
大は小を兼ねるっていうか、ねぇ?
無いものは無いけどあるものは無くせるじゃないですか、ねぇ!

ここんところさ、
舞台とか映像とかでさ、
衣装合わせするとさ、
なんとなく髪型はこのままで行きましょう
的な流れになるんですな。

去年の表現さわやかからはじまり
「バカっぽいからこのままで行きましょう」
とエリヤンの衣装合わせではいわれ、
ピーターパンの稽古場では
「あ、伸ばしっぱなしな感じがちょうどいいから髪の毛切らないで」
といわれ、いつでも調節利く様に伸ばしてるだけなんですけど
とイジける日々がつづきましたよ、ここんとこ。。。

ところがですよ!
今月撮影するやつの監督と顔合わせした時に
「ヒゲと髪の毛は切っても大丈夫ですか」
「はい(ハートマーク!)」
ああ、久しぶりに髪型変わるわ~!


こういうのって↑
ぬか喜びっていうんですよね、きっと。。。
後日衣装合わせに行ったらね、
「あ、衣装はばっちりですね。髪型はそのまま、ん~どうしようかな~?」
「えっ?(ガ~ン!)、、、はぁ(汗)、
 あ、上で結ぶのもありですねぇ」
「じゃあ現場で決めましょうか」
「はい・・・」

オイラ本当に咄嗟にろくな言葉が出てこないよ、
髪の結んだって切る訳じゃないじゃんねぇ・・・




あ、ちなみに武炉具のトップの髪型
あれ天パーですから!
っていうかいつも天パーですから!
パーマいい感じにあたってるね、
とか言われたくないですから!
他の髪型出来ないですからっ!

  1. 2007/09/22(土) 16:43:48|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

その後・・・

まあね、
そんなにうっかりばかりしてられないので
自転車で車を迎えに行きましたよ、
ちゃんと折りたたみ自転車で!
うっかりというよりはしっかりという感じでしょ?

この自転車、
先日ビンゴ大会の景品として
鶴見シンゴさんから頂いたやつでして
早速活躍してくれましたよ。

タクシーで10分=チャリンコで小30分でしたよ。
無事愛車を回収して帰宅

夜ね、シャワー浴びててね
ちょっと顔が痛かったんですがね
うっかり日焼けしてました!
西日に向かってチャリ30分は
日焼けしてしまうんですね、
うっかり通りこしてびっくりなんですがねぇ。

ちなみに
昨日夜から
鼻頭とオデコの皮が
ずるむけてます。。。

以上後日談でした。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/20(木) 10:14:13|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うっかりの連鎖なんですな

エリヤンの撮影中に
うっかりしてたら
免許の更新忘れちゃったんですよ。
でね、この間手続きに行ってきたんですがね、

「うっかり失効の方はこちら」

ってちゃんと案内がでてましたよ!
その「うっかり~」の列も相当な人数でしたが・・・
もはやスタンダードですよ、うっかり失効・・・


昨日車を運転しながらそんなことを思い返してましたよ。
そんでね、コンビニ寄ったんですよ、
そしたらね、やっちゃいましたね、
うっかりとインロック!!!
しかもエンジンかけっぱなし!

あせってタクシーで自宅までピューンですよ。
まあ、10分程で着く距離だったんであれですがね。
待たせておけば良いのにいつもの癖で
「どうも~」なんつってタクシー降りたらね、
そりゃ待ってる分けないよね、家のまえで・・・
明らかにうっかりなんですよね、これって・・・

うっかりタクシー拾える場所じゃないんだよね、家の近くって・・・・はぁ・・・



テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/18(火) 10:38:29|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カレーそば



載っけからしょーもない話なんですがね、

この間駅でカレーそばたべたんですよ。
そしたらね、
カレーライスにかけるルーがそのままかかってたんすよ。
なんかちょっぴり寂しくなりました、
「ああ、とろみがかったやつじゃねえんだ」って。

仕方なく家の近くの立ち食いそばで口直しですよ!
ここの店、なにが凄いって
「家は冷凍麺です、それがなにか」的に
お客さんに見えるように茹でる前の冷凍麺が置いてあるんですよ!
でもね、くやしいかな美味いんですよ、しかも安い!

まったくね、なんか変な感じでした、
値段と価値観がなんか狂わされてるな、何かに・・・って。
まあ、庶民の戯言ですがね。

テーマ:おいおいおい - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/15(土) 12:55:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

ああ長崎の海は今日も晴れだった、のだ。

写真整理してたらね、
夏の思い出発見したんでご紹介を。


長崎滞在中の空き時間に
行って来ましたよ、
軍艦島近くのプライベートビーチ!
しかも男4人で!
なんでプライベートかっていうと
これ見て、どんっ!↓

070827_152208_Ed_M.jpg


すごいでしょ!
こんなに奇麗で澄んだ海、快晴!くらげなし!
でもほとんど人がいない!
がっついてないんですな、地元の方は、
東京じゃ味わえないビーチなんだがねぇ。。。

photo1.jpg


そんなの気にするかっ!
とばかりに、
海中で組体操したり
プロレスごっこしたり
はてはパンツ脱がし合戦までしたり・・・

まあ完璧ただの小学生でした・・・

[ああ長崎の海は今日も晴れだった、のだ。]の続きを読む
  1. 2007/09/09(日) 19:36:54|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

またまた観劇


サンシャイン劇場で
「犬顔家の一族の陰謀」
見て来ました、わーいっ!

橋本ジュンさんと久々に会ってきましたよ!

作品はめちゃめちゃ楽しめました、
レイによってレイのごとく
ネタバレ怖くてあまり書きませんがね、ええ。

トイレでかかってた有線????で
多分空耳だと思うけど、
『キャ●テンフューチャー』っていう
昔のアニメの主題歌が微かに聞こえていたようないないような・・・
意外とあの頃のアニソンって
ルパンの主題歌と似てんのな
っとか思っていたら次にルパンがかかってさぁ、
やっぱり似てるのよ、これが!!!

世代ですからねぇ、「未来少年コ●ン」とかね。
もうそれだけでかなり心を奪われました!

次はどんな似た曲がかかるのかな?
と楽しみにしてましたがね、
その後すぐ芝居が始まっちゃいました。。。

くっそー、
こんなことなら開演30分前から劇場に行ってれば良かった、
いやしかしホント何がかかってたのか気になるわ!
気になって寝られないわ!!!



テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/07(金) 23:54:10|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

二本立て


昨日は
本多劇場で「狐狸狐狸話」を
神保町花月で「湘南すずらん大学物語」を
ダブルで見て来ましたですよ。


面白なんですがね、
しかしちと反省。
やはり芝居のダブルヘッダーは体力的にキツいと。
夏の疲れが残っているのか
移動で疲れたのか
はたまたジムで頑張り過ぎたのか
(たぶんジム)



むむ、
今度からは
せいぜい映画の二本立てくらいにしよう!
zzz~


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/09/06(木) 13:04:17|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チッ!1 2 3  公衆浴場編


さてさて、久々のチッ ですよ!

今日のテーマは温泉ですよ!

早速行きますですよ!



水風呂に浸かっている時に、もの凄い勢いでサウナから出て来たオッサンが飛び込んで来た時

  よっぽど我慢して長く入られてたんでしょうねぇ、
  まあしかしふざけんなですよ、ホントに!!!
  こっちがびっくりして心臓麻痺になるからやめてくれっ!


気持ち良く露天風呂に浸かって景色を眺めている時となりの方が歌を歌いだした

  なんか気分が良くなっちゃったんでしょうね、
  突然歌いだしましたからね、
  でもね、聞こえるか聞こえないか位の微かな音量はやめて欲しいんですよね!
  気になるから!逆に気になるから、逆にね!
  しかも氷川きよしをらららで歌うな!って話ですよ!
  もう、歌詞知らないなら歌うなっ!


そんな感じで心身ともにグツグツ茹だってる時に
 俺の視界を塞ぐかの様に真っ正面の縁にオッサンが座った時

  もうね、もの凄くゲンナリですわっ!
  景色の代りに見えちゃってるから!
  オッサン!!見えちゃってるから~~~~~~~っ!




ということで今週の第一位は
ネタか?とも思えるらららでか細く歌う人でした!



see you next week bye!


テーマ:はぁ~(-_-) - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/03(月) 23:54:10|
  2. チッ! 1 2 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

巻です

勝浦グランドボールにて

070510_194204_Ed_Ed_M.jpg


巻がいっぱいで気持ち悪かったっす・・・
  1. 2007/09/01(土) 15:30:16|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

