伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大千秋楽


070829_161409_M.jpg


ピーターパン2007
無事終了しました!

いろんな事がありましたが
客席からのパワーで乗り切れましたよ!
言葉ではなくてやり取り出来る何かが
やっぱりあるんだなーと
実感出来る舞台でした!

いろんな舞台でいろんな出会いが!
今後も楽しみだ!!!

アディオス!

  1. 2007/08/31(金) 01:58:54|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

スシ王子




スシ王子 第6話に出演致しますですよ!
是非みてね!

      




           ただいま長崎満喫中のメイケンより
  1. 2007/08/27(月) 18:50:39|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

九州巡業中!

とっても怖いのである。

いや、ホントに・・・

どうしよう・・・  飛行機。。。

だって今一人なんだもん

本隊と別れて一人移動

おばあちゃんの墓参りに

九州入りする前に山口は小野田に行きたいんですけど

無事たどりつけるかな~

だってオイラ

自分で運転出来ない乗り物

苦手なんだよ

気を紛らわす為にロビーでビールがぶ飲みしたよ

高っかいビール がぶ飲みしたよ

しかしアルコールごときじゃ

現実逃避出来なかったよ

うわっ!

間もなく発進しちまうよ、こいつ

やっべ、どうしよう?

これ落ちたらこれが遺書だぜ!


やっべ!






               8月24日 14時 機内にて 



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/08/25(土) 01:07:29|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ただいま全国巡業中


倉敷公演、大阪公演無事終了ですよ!
やはり旅公演は慌ただしいけどよいものですね!
いろいろなお客様に拝見していただけますしね、
あったかいお客様ばかりでした、
オイラの寒いダジャレにも案外反応してくれたし・・・
元気をたくさん頂けました、
倉敷、大阪の皆様ありがとうございました!

ブログ更新しようとパソを旅に同行させたんですがね、
飲んだり食べたりで全然時間がありませんでしたよ、トホホ。

次は九州公演か、温泉くらい行けたらいいな~。


  1. 2007/08/23(木) 18:40:29|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

肌テュルッテュルですから!

温泉行ってきましたよ!
まあホントに近所のスパですがね・・・

昔の健康ランドの2.0みたいなもんなんですかねぇ。
エリートヤンキーの頃某俳優さんに教わったんですがね、
いい風呂あるよ、リーズナブルでって。

湯船は5、6種類あるし
サウナも高温と低温ミストとあるし
かなり良い感じなんすよ。

スパに入って1時間経たないうちに
持ち込んだ水2リットルを消費、
そう、オイラはサウナーなのさ、
サウナ大好きサウナーなのさ!
健ヲタはデトックスが大好きなのさ!

いろいろな湯船を楽しんで体洗って水に浸かって
最後はヤッパリ塩サウナです!
これね、某俳優と一緒に来た時に
彼がやたらと勧めてくれたんですよ、

「テュルッテュルになるから、肌テュルッテュルになるから、マジで」
「別に高温サウナでいいじゃない?」
「いやいや、違うから。粗塩でテュルッテュルだから」
「粗塩擦り込んでってナメクジか?俺はっ!」
「いや、マジで」
「テュルッテュル?」
「テュルッテュル!」
てな感じで勧められて以来粗塩の虜なんざんす、オイラ。






(・・・何を男二人で肌テュルッテュルとか言ってんだよ・・・ククッ)


ニタニタ回想しながら一人粗塩擦り込んでるオイラは
そりゃあ、キモかったろうね、はたから見たら・・・






でもね、ホントに肌テュルッテュルになるから!



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/08/14(火) 06:31:17|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

休みって何してたっけ?



あのね、
急に休みになってぶっちゃけたところ
何をしていいやらわからなくて
とりあえずボーっとしとりましたよ、この2日ばかり・・・

普段は休みに映画行こうとか
レコード屋さんで一日中視聴してやる!とか
ドンキホーテで騙されたように
たくさん買い物してやれ!とか
いろいろあるんですがね、
なんかそんな気分でもないんですよ。

なんで近くの温泉にでもくりだすべ~、
ゆっくりお湯につかるべ~。

うん、そうしよおぉ!!


ということで
次回は温泉からの生中継です!
お楽しみに~!













うそぴょ~ん

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/08/13(月) 15:02:28|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ちょいとインフォを


今店頭に出てるテレビライフに
スシ王子の記事が載ってましてね、
そこにアタシも写真が出てます。

よかったら見てください。。。


  1. 2007/08/10(金) 23:22:08|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お盆ですな

はいはい、
無事山梨公演も終えて来ましたよ!

宇都宮では結局滞在10時間弱の中で
3回も餃子を食すという無謀な食生活、
山梨は温泉&酒盛りとなんやかんや
わいわいやってました・・・

うむ、滑りだし好調な全国サーキットですな!

世間的にはいよいよお盆休みですな、
まあオイラには関係ないけど・・・
でも2、3日は休みもありそうだし
なにしたもんかなぁ~・・・

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

  1. 2007/08/10(金) 11:49:45|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

後日談

あの

ぶっちゃけた話
タクシーに三人で乗って
「なんでお前ら横一なんだよっ」
「だって三人で乗れって言われたから」
「いやっ、そ、それ、乗り方ちがうじゃん!」
「何なんだよぉっ」
「いいじゃねぇかよぉっ」
「いや、いいじゃねぇかじゃねぇよ、せめえよっ」
「せまくちゃわるいのかよっ」
ってみんなで罵り合っていました。
そしたら、タクシーの運ちゃんが、
「発車しまぁ~す。お静かにお願いします。」
って言ってました。

なので、仕方なく皆で撮影会をしていた次第なんです。

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/08/06(月) 23:56:13|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

宇都宮へ・・・

宇都宮行って来ましたよ!

これ、行きのタクシーのなかです。
みんな180センチオーバーなんで三人でどうぞ、
と星君原君と三人乗りの図↓


070805_104752_Ed_M.jpg


どう?仲良しっぽいでしょ?
三人の中でオイラが一番小さいです、
185センチですが一番ちびです、

っつーか、そうことじゃありません!
なんでせっかく三人乗りにしてくれたのに
横一で座ってんだって話ですよ!
狭いし、ホントに!

俺、両肩背もたれについてないからね、
どんだけ肩身が狭いんじゃ!




テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

  1. 2007/08/06(月) 11:34:10|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

良い休暇?


いやいや、
良い休暇が取れましたよ!
休暇の中身は大した事ないけどね。
(ほとんど寝てるかビデオ見てるかなんですが・・・)

撮り貯めたビデオ20時間分位見てやりましたよ!
なんてったって6月の木曜洋画劇場まで遡りましたからね!
後はドラマを6話分一気見して
その他映画を2、3本、バラエティー少々、
そしてやはり風林火山3話分一気見、
千葉真一さんの燃え尽きる姿を何回も繰り返し見ちまったよ、泣けたよ!
久々に見た千葉さんのアクション、えかったよ~!!!
やっぱり戦国自衛隊も魔界転生も陰の軍団も
リアルタイムで見てたからね、完璧やられました。。。

さあ、明日からの全国ツアー、がんばるぜ!!!

  1. 2007/08/04(土) 13:34:50|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

写真撮らなきゃいけなくて・・・

とりあえず、いやいや御陰さまで 
ピーターパン東京公演
無事終了しましたよ!

案外がんばっちゃったみたいでね、
また掛かり付けの接骨の先生にお世話になりました、
まあようは先週の休演日とまったく同じような
37歳にあるまじき一日の過ごし方をしたわけなんですがね・・・ええ。

診察して頂いたら開口一番で
先週よりボロボロだね、
ですって、わーい!!!

診察するのにズボンのポケットから中身を全部だしたんですがね↓



070725_174742_Ed_M.jpg


オイラ、どんだけポケットの中身が多いんだよ!
歩きにくいだろ、こんなに物がはいってたらっ!

って思いましてね、
診察台に並べて撮ってみましたよ。
そしたらね、カメラ機能のシャッター音が
部屋に鳴り響きましてね、
「伊藤さん、なにやってるんですか?」
「あ、えと、、、いやあの
写真撮らなきゃいけなくて・・・」

取り乱しすぎるとロクな言い訳が出来ませんね、
皆様も気を付けてね!!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/08/01(水) 23:50:59|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

