伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宙ぶらりんなんです

久しぶりの休みだ、わーい!

っつーことでね、映像三昧ですよ!

まず、風林火山3話分一気見ですよ!
新春時代劇スペシャルかっ!的な満腹感でしたね。

そしてダイハード!!!
4.0じゃないですよ、1.0ですよ、あしからず・・・

それにしてもよく出来てますな、
何回も見てるのに結局ドキドキさせやがる!
「このシーンは後から出てくるあれの伏線か」
とか分かってるのになんか自然で何となくその必然性に納得しちゃうんだよね。
さすがダイハード、さすが何回でも見れる映画って感じですね。。。

よーし、怒濤の終盤に突入だー!
っと思っていたら録画が終了・・・なんで?
チャンと予約したのに・・・EPGだっけ?
ETCだっけ?BCGだっけ?まあとにかくそんなやつで予約したのに・・・
当てにならねーなぁ、ハードディスクの録画機能。
(多分オイラが使いこなせてないんだろうがね・・・)

めちゃくちゃ宙ぶらりんなんです、気持ちが!
ちゃんと終わらせたいんです・・・
きっと残り15分のためにビデオ借りちゃうんだろうな~・・・



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2007/06/27(水) 23:54:12|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

もひもひ

オイラね、
なるべく食べない様にしてるんですが
結構甘いものが好きなんですよ、
いや、正確には甘いもののはじっこが好きなんです。

例えば
メロンパンの周りとか
エンゼルパイの周りのチョコとか
タルトの周りの固い所とか・・・
後ね、
ガリガリ君のガリガリしてる所じゃなくて
周りのシャーベットみたいな所とかね、へへへ。
なんでしょうかね、これ。
中途半端な所が好きなのかな?

でね、意外な所でスナックスティックって細長いやつあるじゃないですか!
あのぼそぼそ感というか、
飲み物なしにはちょっとモヒモヒして飲み込めない
意地悪な感じも大好きなんです!

そしたらね、すごいね、あるのよ!
オイラのストライクゾーンど真ん中な商品が!!!

070621_014015_M.jpg


チョコカニパンですよ!
是非みんなでモヒモヒしましょう!

まあまだオイラも食した事はないんだが・・・


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/24(日) 06:35:49|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

困ってます


まったく困った事態ですよ、これは!

なにがってね、芝居の話なんですがね。

稽古中にね、
気づくとエリヤンの田所キャラの顔をしてる時があるんですよ。
海賊なのにね、
もの凄く強いイメージのはずなのにね、
顔がちょっと曲がってね、
たまにベロ出しちゃったりしてるんですわ、無意識に!

困ったもんだわ、ホントに・・・
どうしよう?
どうやって直そう・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/21(木) 18:06:43|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アルマジロな季節

飲んで二次会三次会となってくると
次の店に行く時練り歩いてたりしますよね、団体で。
あれって端から見ると結構やーね!
まあ自分も打ち上げだなんだでやってることなんですが。。。

でね、この間ね
多分練り歩いていたであろうおっさんが寝ていらっしゃったんですよ、
なんていうか遊歩道みたいな路地裏というかまあ宮下公園の端っこですわ、ぶっちゃけ。
とにかく丸まって横たわってるわけですよ、こう、アルマジロみたいに。

そういうの見るとね、一瞬
「死んでるんじゃねぇ、
あのオッサン死んでるんじゃねぇ?
やばくねーか?    まあ大丈夫か。。。」

と考えつつ通り過ぎるでしょ?
でもさ、後で何となく気になったりしません?
するよねぇ?

でさ、
四次会あたりでまたそこを通ったんですよ!!!
そしたら居たのよ、オッサンが!
2~3m離れた所に、逆側向いて丸まって、
周りの景色も対照的な感じだっただけにね
それはもの凄くシンメトリーなオッサンの移動でした。
だってさっき通り過ぎた道を戻って来てるのに
また同じ方向に通りすぎるような妙な感覚でしたもん、
まあそんなことどうでもいいんですがね、所詮酔っぱらいの戯言ですよ。

とのかくね、「いやー、ホッとした」というよりも
お前は動くオブジェかっ!本物のアルマジロか!
チップ貰わないと動かないパントマイマーか!!?
ってことですよ!

まあホント無事でよかったですけどね、
コレからの季節、ますますアルマジロが出没するんでしょうねぇ。。。



  1. 2007/06/19(火) 10:38:20|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いや~っ!

この間のエリートヤンキー三郎のオンエアは
かなり いや~っ! って感じでしたね。

あんだけ男肌の露出が多いとは・・・

そんな中でも一番嫌だったのがさ、
でっかい太鼓持ってる時のオイラの褌姿だよ!
太鼓が重いから結構全身踏ん張っていたんですが
ふんばり過ぎてオイラの腹がぷっくり膨らんでましたよ!
あれじゃ普段節制してる意味ないじゃんね、とほほ・・・

まあこれでお口直しを↓

F1000040_M.jpg




  1. 2007/06/17(日) 18:15:41|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

顔合わせ


ピーターパンの方は順調ですよ。
今まで歌稽古中心だったわけですが↓

070612_123757_Ed_M.jpg


どんだけバランスボールがある稽古場だ!って事ですよ。

歌唱指導の泉先生の元、インナーマッスルを鍛えておりますよ。
まあ自分的にはロデ夫を里子に出している期間なんで
好都合なんですがね、ええ。。。
しかしホントに腹筋痛いっす。。。

そんなこんなで
この間はついに無事顔合わせが行われましたよ。
偉い方とかスタッフさんとかマネージャーさんが
わんさかいらっしゃってましたよ。

キャスト紹介の時ってなんか一言言わなきゃいけないんですけどね、
「伊藤です、よろしくお願いします」
ってちょっと寂しいなと思いましてね、
「伊藤です、子供達の夢がブチ壊れるくらい頑張ります!」
とか言ってやろうと思ってたんですが
いざ順番が回ってきたらね、

「伊藤です、ええ、子供たちの夢が、、
みれ、、みら、、、良く見れるようにがんばります、よろしくお願いします。。」

みたいな事言っちゃいました。
ちくしょう、
完璧雰囲気に負けたよ!
俺の意気地なし!!

  1. 2007/06/17(日) 17:58:55|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

止まらない!

止まらないのです、
麺が止まらないのです!

また行っちゃいました、
今回は目黒中本、激カラウマ麺
蒙古タンメンですよ!

どれくらい辛いかというと↓

070421_215445_M.jpg


水とティッシュが一緒に出されるくらい。
とにかく野菜の旨味たっぷりで最高です!
070421_215600_M.jpg


麻婆みたいな辛しあんが炒めた野菜の上にかかってましてね、
美味いんですが食べ続けてると辛みで知らず知らずに口を開けて放心状態になります。
ペプシマンがシュワーって言ってる時の顔にそっくりです。
この店にはペプシマンがいっぱい出没します。。。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/11(月) 12:05:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ばばーんっ!


いやー、しかしひどかったですね、昨日のエリートヤンキー三郎。
田所登場した時の歌の酷い事ったら!
まあ意識してあのようにやった訳ですが
オンエアみると自分にげんなりしますなぁ・・・

来週は褌だしねぇ・・・

とにかくがんばりますよ、もうクランクアップしたけどね。

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/09(土) 21:35:02|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ラーメン三昧


なにやらオイラは初夏なのに
一人で食欲の秋でございますよ、はい。
ズズズズズ~ッ、ズピッ!
っとひとりごっつな感じですよ、
リンガーハット三昧ですよ!↓

070606_183406_Ed_M.jpg


別にリンガーハットに通いつめてる訳ではありません、
セットメニューの名前ですよ!
スモールチャンポン、スモール皿うどん、餃子のセットでございます、
約1000kcal一気食いですよ!
どか食い、いやいやむしろヤケ食いですよ!
なんなんですかね、
やはり安心しますな、ジャパニーズファーストフードは。。。


しかし1回火が着くと止まらないのがツルツルなんですな!!!
これからはやはりつけ麺ですな、やはり。
と考えていたら通りすがりに気づいたら手に持っていましたよこれを、
はい、ドーン!↓

070608_102931_Ed_M.jpg


全然脈絡はないんですが・・・出会いですかねぇ?

しかしいくら大盛りとはいえ麺が2玉はいってましたよ!
やや気圧されましたがね、あの毒々しい香りにノックダウン、
こちらも一気食いですたわ。
体に悪そうって思ったら余計美味でしたわ、
たまに食べると美味いですなぁ。。。

ヤバいです、毎日食べてしまいそうです・・・

それにしても
チャンポン屋のキャンペーンで
queenのウィアーザチャンピオンを流すって
一体如何なものでしょう???

テーマ:やべぇ!! - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/08(金) 20:56:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ピーターパン

稽古はじまりましたよ!

主役の高畑さんは15歳ですからね、
改めておじさんなんだな、自分ってのっけからショックでしたよ。

そして男性役者陣がなんと背が高い!!!
どれくらいかって180㌢オーバーが4人!
190オーバーって方もいらっしゃる!
どうりで稽古場でなんか違和感あるな~?
って思ったわけですよ、
俺背が低い部類じゃね?ってね。

まあ背の高さで悪目立ちしないからいいか、
と 一安心の稽古でしたよ・・・
さてさてこれからどうなることやら

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/06(水) 15:09:28|
  2. 稽古場レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

超メー・ケン・ですけど・・・


街を歩いてたらですね、
後ろの多分男性3、4人くらいのグループからね、
声が聞こえて来る訳ですよ。

「メイケン…メイ…」

ん?おれ?

「・・メイケン・・ホントに・・メイケ・・」

本当にメイケンって俺のことか?!

そうか、エリートヤンキー三郎で
ついに俺も街でたまには騒がれるようになったか、
う~~ん、そうか~!

「・・・超メイケン・だけど・・」

(いやいや別に俺に超付けなくてもいいよ、フフフ)

「・・俺、もうだめ・・超メー・ケン・ですけど・・」

(?俺別にだめじゃないけど・・・メー・ケン?)

「チョ、チョットマッテヨ、マジデチョーメーイkーンデスケド」

(エッ??)

「待てよ、ホントに目~痛いんですけど・・・」


そんな事 知るかっ!
勝手に痛がるがいい!
今度からもっと滑舌良く喋るようにっ!

危うくニコニコ振り向く所だったよ・・・


テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/03(日) 15:23:13|
  2. 勘違い?
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

