伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放送再開ですよ!

この間ですね、
親族の法事がありましてね、
まあおじさんおばさんいとこと
勢揃いでしたよ。

ところがね、
いとこに7歳の男の子がいましてね、
その子が何かオイラに言いたいらしく
いとこのパパが早く言いなさいってその子に言ってるわけですよ。

おじさん(オイラ)は優しく聞きましたよ、

「どうしたの?ん?」
「・・・キモイ。。」

「・・・!!!」

そうなんです、エリートヤンキー三郎の録画を親が見せたらしく
怖がってはいませんでしたがその日はオイラが近寄っていくと
ニコニコしながら走って逃げ、キモイを連発する始末・・・

甥っ子にキモいってやっぱ仕事とはいえ凹みますな・・・


そんなこんなでですね、
明日からまた放送再開ですよ!
こんどはどんなキモい事になってるやら
楽しみですな、ククク。


ちなみに
7歳の子供にはおっぱいは全然気にならなかったみたいです。





テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/05/31(木) 22:42:31|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

血だるま!

血だるま!
もとい、
チッ!だらけな日だったのである!


まずね、
どたキャンから始まりました、
まあそれはしょうがないじゃないですか。
フムフムしかたないなぁと
トレーニングにむかいましたよ、あたしゃ。


そしたらね、
ウォークマンしながら雑誌読んでたらね、
降りたい駅を通過しやがるんですよ!電車が!!!

「!!!」

なわけですよ!

本当にあれって寂しい気持ちになるっすね。。。

またもや仕方なく
次の駅でUターンですよ。
今度から音楽か文学かどっちか一つにしよう!
などと反省しながら反対方面の電車は何処だ?
と軽く不審者してたらね、
後ろから追い抜いていった人から
もの凄いシャンプーの良い香りが・・・


って思ったらロン毛の男性でした、

チッ!俺のときめきを返せっ!

でも、髪長いと結構残り香あるんだな、
俺も気をつけよ、って思ったら

なんで俺反省してんだ?って
非常に寂しくなりました。。。

まあこんな日もあるよね、ね、ねね?


テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2007/05/27(日) 12:37:43|
  2. チッ! 1 2 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ついにというか・・・

先週なんですが、
エリートヤンキー三郎クランクアップいたしやしたよ!

なんかこういう情報っていつ解禁なのかさっぱり分からずですね、
書かないでいたんですが、ネット見てたら皆さん全然クランクアップ!
って書いてるんで「ああ、いいんだ。」って言う事で今更報告です。

今回もいろいろ良い経験をさせて頂きました、
いろんなコスチューム着れたし、学ランでタバコ吸えたし、感謝です!
共演者の方々はもちろんスタッフの方々、
そして30、40歳で学ラン着てドラマに出れるなんていう素敵な企画を考えた制作陣、原作の先生、素敵な出会いでした!有り難うございました。

先週はもう一つ並行して撮影してた現場もアップしたんで(夏放送)
ダブルで寂しいのです、、、
その虚脱感は凄まじく「社会復帰は当分無理でしょう」
と家のお医者さんもおっしゃっていたとかいないとか・・・

ダラダラと過ごしたい今日このごろなのに
もうすぐ夏の芝居の稽古がそろそろ始まる訳で、
まあそこは流れに身を任せフニョフニョしてるうちに回復を待ちますかね。
ユンケル飲んでも心には効かんしね、とほほ。。。



まだまだ放送も出番もありますんで是非バカバカしさを楽しんでくらはい。


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/05/24(木) 11:57:16|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

マッサージチェア

ここの所運動不足でしてね、
ジムでトレーニングしても
筋肉痛になる始末ですわ。。。

それで思い出したんですよ、
マッサージチェアに座りたいことに!

まあ普通のマッサーでも良いっちゃあ良いんですけど
もみ返しが怖いのでマッサージチェアくらいがちょうどなんですよ、はい。

ここでね、お勧めなのがね、
マンキツなのよ!
マッサージチェアのある満喫なのよ!!!

だって漫画も見れてドリンクフリーで
その上 マッサージですよ!!!
ありえないでしょ、この充実ぶり?
もうこれ最高のリフレッシュコースなんすがね、あたし的には。

まあ いまだこの価値観を分かち合える方とは出会った事ないんですけどね、ふふふ・・・

あ~、揉んでもらいてぇ~!

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/22(火) 20:37:10|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

音波ブラシ

エリートヤンキー三郎の現場で
共演者の方が音波ブラシ使ってたんで
あたくしもまねっここ●きしちゃいましたよ!
ルンルン♬

しかしなんですかね、あれは?
歯がツルッツル♬になりますねぇ!
軽く歯に当ててるだけなのに、、、
世の中かわりましたねぇ。。。

ん~、これを機に当分
小さい健康グッズを収集しようかね!
デカイの買ったら
またあちこちから罵倒されそうだし・・・
ただでさえ最近キモいと言われまくりだし・・・
まあ、キモいは関係ないけどさ・・・

まあ懲りてもすぐ忘れるのが
あたしの長所なんですがね、へへへ。

ぶっちゃけ今一番欲しいのは
マッサージチェアですわ!!!
大きさ的にはロデ夫とあまりかわらんしな、
ひーっひっひ~~~!(企んでる時の擬音語のつもり)。


  1. 2007/05/17(木) 17:07:32|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ばーんっ!

●効警察の主人公と髪型メガネが被ってるので
共演者の某橋本さんに言われましたよ、

「この、ウラギリジョーが!!!」

ってね。

「おお!うまい。」

って心のなかでつぶやきましたとさ、あたしゃ。

皆さんにもお裾分けしますわ、

↓ばーんっ!


IM_7481.jpg



そんなでもないよねぇ???


テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2007/05/16(水) 01:40:35|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

偶然なんですよ

エリートヤンキー三郎、好評でした!

まあこれでついにキモ役に足を踏み入れた訳ではあるんですが・・・


偶然なんですが
あたしの役の髪型が
時●警察の霧山さんとだいぶ
似てまして、ってか被ってまして・・・

ネットの隅のほうでは
霧山の偽物がいる!とか
書かれていると聞いております。

全くの偶然なんですよ、ほんと。

かたや大俳優、
かたや現場で田所の格好して歩いてると
すれ違い様に投げつけられるのは
同等以下の目線か言葉ですからね。。。

両方制服で似た格好なのに、、、
逆にこっちがキレたいわ!
「なんだこの差は?
魂の上下関係か~~~!」って。
は~、むなしい。



テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2007/05/14(月) 14:11:48|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

魔除けに

はいはい、
今日から登場ですよ!
エリートヤンキー三郎に!
お見逃しなく!!!

なかなか現場写真などは
他のタレントさんの写り込みとか
ネタバレとかあって
なかなか掲載できませぬ、
ので
代わりに今日は
ミュージカル部部長田所さんの
似顔絵を載っけますよ!

多分魔除けくらいにはなるかと・・・



070511_194746_M.jpg

テーマ:オススメ★ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/05/11(金) 19:23:40|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

チッ!1 2 3 買い物編

はい、久々のチッ!1 2 3 ですよ!
今日は買い物編ですよ

☆現金をコンビニでおろそうとしたら時間外でそのカードが使えなかったとき

これは相当チッですね、
だってまだ買い物もしてないですもん。。。

☆文庫本を買ったおつりが一円玉や五円玉やらでもの凄くじゃらじゃらしてたとき

地味にチッですね、
オツリもらってるのになんかむかつきますもん、
外税ってなんなんだ、って話ですよ。
だいたい480円+税って、じゃあ500円にしてよ!
1000円だしてオツリが四百九十なんぼって
オツリもらってるのになんかむかつきますもん!
もうね、込み込みのすっきりした価格にして!

☆自販機のジュースが100円から120円に値上がったとき

まあね、かなり昔のことなんですがね、、、


  1. 2007/05/08(火) 16:47:42|
  2. チッ! 1 2 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学ラン着てヒーコーだよ


昨日は横浜でロケでしたよ、
もう初夏でしたね、ほんと。

ちょっとだけ狂うシーンだったんですがね、
日曜気分満喫してる公衆の面前でそんな事するのに
ちーとばかり尻込みしましたよ、

まあ結局やったんですが・・・

ゴールデンウィークも関係なく
こんなところで仕事か、
っと一服してる時にきずいたんですがね、

いくら二十歳すぎて、いやいや二十歳さばを読んだ役とはいえ
学ラン着てヒーコーすすって
公衆の面前でタバコ一服って!

そういえば二十年前は

「なんでだめなんだよ!」

って真剣に考えてました、尾崎豊聴きながら。。。

一つ夢が叶いましたよ、

有り難う
エリートヤンキー三郎!

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2007/05/06(日) 15:36:56|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

エリートヤンキー三郎


いよいよ明日第4話ですな!

4話のラスト次週予告で
まあ痛々しいあたしが
チロっと見れると思いますよ。

まあ、レオタードははいてませんがね。。。

ちゅう事で第5話から登場です、

ミュージカル部部長の田所です!

よろしくです!

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/05/03(木) 12:35:48|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

ブ~~~ンッ

まったく急に寒くなったり
暖かくなったり雨が降りやがったり
過ごしニクい日々が続いてますな。

とはいえ朝も4時過ぎに起きると確実に寒いわけで
おまけにここはこの世か?的な静寂に包まれているわけで・・・
さすがに丑三つ時の空気感を引きずっているわけで・・・
普段遅起きなおいらには五月蝿いと思っている隣近所の
雨戸をガラガラ開ける音さえ愛おしくなってしまうほどです。

そんなこんなで小さいときの恐がりだった自分を思い出したりします、

一人で家で留守番とかしてる時
真っ暗な隣の部屋に踏み込めず
「わぁ~!誰もいないな~!」
と壁に背中をくっ付けて灯りのスイッチを
一生懸命あせって探していた自分、

fufufuと思い出しちゃったりします。

そんな静けさの中で
ハロゲンヒーターに電源を入れた時の

「ブ~~~ンッ」

って音に

「ンヒッ?」

とびっくりしてしまう自分が
情けない今日この頃です・・・・・

  1. 2007/05/01(火) 14:45:04|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

