伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懲りないのだ!

ロデ夫が居ないせいなのか?
部屋がすっきりした分
ここ最近、なんだかさみしいのである。

そんな気持ちで部屋を見渡すと
・バランスボール
・アブローラー
・プッシュバー
・ヨガマット
・小さいダンベル
・チューブ
・今や懐かしのパワーアンクル!
・なぜかビリヤードの棒
etc.etc..。

ここにロデオボーイがあったなら
そこはジムなのだ!
もはやそこはプチ・ホームジムなのだ!

ううぅ~、恐ろしい・・・
健ヲタもほどほどになのだ・・・

そんなことを考えていたら
さよならロデオhttp://meiken.blog70.fc2.com/blog-entry-204.html
を見た知人友人のバジ雑言?メールの中にこんな写真が!


photo.jpg


・・・すげー欲しいっす!
・・・ぶっちゃけ欲しいっす!

・・・でも欲しいって思った自分が怖かったっす、

ホント、懲りない健ヲタなんです。。。

ちなみに写真は
スレンダーシェイパーです



テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/04/29(日) 22:19:44|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「苦労人」

池鉄君所属の劇団、
猫のホテルの公演「苦労人」を
三茶はシアタートラムで見てきましたよ!

ネタバレ怖くてなにも書けんが

皆さん芸達者でおもしろでしたよ!

29日まで、

三茶に急げ!



テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/04/26(木) 22:21:13|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

武炉具?


エリートヤンキー三郎の公式ブログにちょこっと写真乗ってますよ!
くわしくは↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/saburo/blog.html
まで

ちなみにあたくし第五話より出演いたしますよ!
見ればわかるがまともじゃありません、

では行ってきます。。。
  1. 2007/04/26(木) 06:42:41|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

さよならロデオボーイ


最近家にあまり居ません。
帰ってきてもバタンキューです。
そんでもってすぐ起きて仕事です。

なので
ロデ夫を里親の所に預けます。

だって
相手にしてもらえなくて
寂しそうなんだもん。

有効活用してもらえる所に
涙を飲んで預けます!

別に使わないし邪魔だからとか

やっぱりipodのほうがよかったな、とか

そんなんじゃありませんからね!

いずれまた彼が大きくなったら

再会するつもりです、

アヂオス ロデ夫!

また逢う日まで・・・


  1. 2007/04/20(金) 23:43:19|
  2. ロデ夫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お誕生日

また誕生日が来てしまいました。わ~い。
ということは、このブログもお陰様で始まって1年経ったわけです。
自分にしてはなかなかくだらないことをつらつら書き連ねてきて
たいしたもんだと思っております。

これからも、どんどん 皆様にくだらない言葉をお届けしたいと思いますよ。

え~、それにしても、はっぴーばーすでいの後に




「オヤジ」



とついたメールが増えてきました。




嫌がらせかっ!





その上こんな写真まで送ってきやがって。。。














photo-1.jpg









嫌がらせかっ!

  1. 2007/04/18(水) 23:44:20|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ここ最近


連日の撮影ですっかりしなびてきた感じのメイケンです。
おかげさまで撮影は順調?です。
あんなこととかこんな事がいっぱいあるのですがね、
ネタバレになるので全くインフォ出来ません、すまね。

それにしても第一話、凄まじかったですな、
なんかよくわからんが凄かったです・・・?
久々にぶっ飛んだ作品に関われて毎日ワクワクしとりますよ!
早くオイラも出たいな~。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/04/17(火) 22:14:59|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「ムウンッ」「フンッ」

はい、っちゅー事で今日はチッ!1 2 3gym編ですよ!

トレーニング中に力む度に「ムウンッ」「フンッ」ってうるさい人
これは嫌ですね、見渡すとそこら中の人が「ムウンッ」「フンッ」って・・・
これはもうチッ!ではなく ウザッ!ですな。

そして「ムハーッ」っとのたまいながら今まで持っていた重りをドカッと床に置く人
これもうざいですね、ドカンって音だけで3回はビビれますから・・・

そしてその後「ハァ~」と息を整えている人
これは最早ウザッ1、2、3ですな!
まあこれ実際gymであたしがやってる事なんですがね・・・

はい、っということで今回の一位は

gymでかなりうざい伊藤さんでした!

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/04/13(金) 11:32:20|
  2. チッ! 1 2 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生しらす丼

昨日は時間に余裕があったので
海でしばし ボーッとしてきましたよ。

070410_113936_Ed_M.jpg



この時期が実は一番暑くもなく寒くもなく
快適に海でボーッと出来るのではないだろうか?
いやー、快適快適、
サーフィンな方々を横目にタバコぷかぷか、
なにげに二時間弱滞在、その間ほんとになにもせず・・・

しかしなにもせずとも腹は減る、
よし、飯だ!ご当地ものだ!
湘南も辻堂~茅ヶ崎あたりになると
飯屋が全然ない、仕方がなく居酒屋のランチタイムへ。
しかし呆気なくメニューにご当地もの発見!
さすがは 生しらす丼!居酒屋にもありました!
早速注文、来ましたこれです、どんっ!

070410_121344_Ed_M.jpg


満腹上機嫌で帰路につきましたよ・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/04/11(水) 05:45:53|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猿股のゆくえ


昨日はお休みだったんでね、
久々に鞄を持たずに手ぶらで町を歩きました!
実に爽快ですね、手ぶらって!
その上新宿は歩行者天国!
これまた久しぶりの響き、
だって略したら ホコ天 ですよ!
あたしのなかでは勝手に死語扱いですからね、
まだ存在してたんだ的な感じでしたよ!
まあまあ、
なんにしても日曜の昼下がり的な感覚が
味わえて嬉しかったっすよ。。。

ちゅうことでサンモールに到着、
三田村組の「猿股のゆくえ」観てきましたよ。
おもしろかったっす、かなり。
残念ながら昨日が楽日なんですがね、
もっと早く見に行けって話なんですよね、
わかってます、でもあたしにもあたしなりの事情が
ある訳でして・・・すんません・・・

なんで謝ってるか理由も分からなくなってきましたが、
とにかく面白かったっす、
岡本麗さん、素敵でした、とってもキュートでした。
みなさんお疲れ様でした。。。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/04/09(月) 10:37:32|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チッ!1 2 3 gym編

昨日ウィルス対策のソフトを
パソにインストールしたんですがね、
それから全然ネット接続が出来なくなりましてね、
もうその時点でかなりのチッ!なんですよね、ほんと。
ちなみに無事接続復旧するまでの2時間弱、
チッ!の連続でした、チッ!の嵐でした。
っと言う事で今日のチッ!1 2 3は予定変更でチッ!1 のみです
。ちなみに内容は

説明書が全然日本語に思えなくて説明書になってなかったことへのチッ! 

でした!パチパチパチ!

gym編はまた近々に。

字を睨み過ぎて目がしょぼしょぼじゃ!
わしゃ もう寝る、ZZz~

テーマ:はぁ~(-_-) - ジャンル:ブログ

  1. 2007/04/06(金) 20:57:06|
  2. チッ! 1 2 3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

魔法の靴

健康ヲタ、
アンテナ発揮しまくりです!
凄いシューズを購入してしまいました!
その名も BeMoLo シューズ!!!

shoes.gif



初動負荷トレーニング用のシューズなんですがね、
これ履いて歩くだけでかなり筋肉の張りというか緊張が取れる事が実感できます!
自分の場合は特に腰の張りがとれました!
そして前に歩こうとすると重心の移動がスムースになっていて
勝手に足が前に進んでいく変な?すばらしい感覚がありましたよ!
(個人差は確実にあるとは思いますが・・・)
一般発売は夏頃らしいですが
マジで腰痛やらなんやらに効果あると思いまっせ!
(初動負荷トレーニング詳しくはこちら、
http://bmlt-worldwing.com/)


別にマルチじゃないぜ!

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/04/05(木) 18:03:02|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

缶コーヒーに

ハイ、
皆様慰めのお便りありがとうございます。
しかしながら日暮里は確実にニッポリなのであり 
ひぐりでも 
ひっぽりでもないのです、さらに、
あたくし電子辞書なんて悲しい事に二つも持っております。
しかもそのうち一つは国語辞典が2種類入ってるスグレモノです!
でもいざ使う時どっちの辞書を使うか迷って動けなくなります・・・

まあウソですけど…

どうにも道具に振り回される性格のようでございます(:_;)

こんなプチネガティブなあたくしを
しかしながら励ましてくれるかたもいらっしゃる訳なんです!
今日現場で雨待ちしてたんですがね、
そのときに某メイン俳優の方がBlackの缶コーヒーと甘い缶コーヒーを
あたくしの目の前でブレンドしておりました、
以前blogに書きました通り、これ自分で試した事があるんですがね、
めちゃめちゃまずい缶コーヒーが出来上がるんですよ!
そんな体験があるから思わず
「アッ!何してるんですか!」
って言ってしまったんですよ、その方に…
「ど、どうしたの?」
「いえ…大丈夫ですか?」
「ん~、何が?」
ここでその方、コーヒーをひとすすり、
「・・・なんか味がきつくなった!」
と苦い顔をされてました。
さすがにマズイとは言われませんでしたがね、
明らかに顔つきはマズイ顔になっておりました。
なんかその瞬間にものすごいシンパシーを感じて救われました。

ありがとう、橋本さん!
(^_-)-☆

テーマ:はぁ~(-_-) - ジャンル:ブログ

  1. 2007/04/03(火) 21:39:27|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

