伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

happy feet

一足お先に観させて頂きました!
まあとにかくかわいいわ、あいつら!
ほんに今時の技術はすごいわ、
タップも音楽も当たり前にノリがよくて
ついついペンギンどもに見入ってしまう、
するとだんだん実写に見えて来るんですよ、あーた!

まあおいら的なツボはやはり70’s80’smusicがふんだんに使われている所です。
しかもその時歌ってるキャラの心情に合う歌詞が含まれた曲が
時にサンプリング的に時に無理矢理1フレーズのみといった具合に
せっかく曲名が浮かんだ瞬間に肩すかししやがるんですわ、
ん~?むしろ肩すかしの大波小波でゆっらゆらなんです、
でも編曲がすごく自然で結局気持ち良いんです・・・
完璧音のチラリズムってやつにやられましたわ!


しかしかわいかったなぁ、ペンギン・・・
歩き方自体がなんかスティービーワンダーなとダブっちゃいました。。。


テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2007/02/28(水) 23:16:53|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週



土曜日無限大出演いたします!
是非いらしてください!
一週空いただけでなぜこんなに
緊張するのかね、
adoribuってマジで魔物だぜ。
  1. 2007/02/28(水) 01:26:25|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ロデオボーイ通信2

順調です、ロデ夫
今の所、2日に1回のペース。
しかしこれ意識次第で効く日と効かない日がありますな!

ちょっと気分が良い時はまさにロデオ気分で
片手を挙げて ハイヤ~ッ! とかやってます。
かなりひとりごっつです。

070217_092908_M-1.jpg


↑  そんなおいらをナニしてんだ?
的なややあきれ目線で見ている愛犬三郎でした・・・


テーマ:ダイエッターのつぶやき・・・ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/02/27(火) 04:35:58|
  2. ロデ夫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にゃんにゃんにゃん

2月22日は・・・222で
にゃんにゃんにゃんの猫の日です!

って朝のj-waveで別所哲也さんがリスナーからのfaxを読んでました。
[にゃんにゃんにゃん]の続きを読む

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

  1. 2007/02/22(木) 20:30:52|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パヒューム

東京フィルハーモニーの生演奏付き試写会に行ってきました、わーい!
久々に生オケを聴くというだけでかなり↑テンション、
しかも映像をバックに生オケなんですよ!
普通映像のためのサントラじゃないですか、
逆なんです!
オケが主役なんですよ!
オーケストラのための映像なんですよ!
指揮者のかたも映像をバックに演奏するのは非常に珍しいと
おっしゃってました、貴重な体験感謝です!

さてさて本編ですがね、
時は18世紀、場所はパリ、当時の下級階層の悪臭漂う場面から物語ははじまります。
そこに一人のもの凄く嗅覚が鋭い主人公が生まれまして、、、
とにかく映像はもの凄く凝っていて見応え抜群、
特に香り、匂い、悪臭に対しての演出にあたしはまんまとはめられましたね、
本編見ながら何十回鼻で目一杯息を吸い込んだことか!
深呼吸をどれだけしたことか!
視覚、聴覚、そして嗅覚と五感をフルに刺激されました。


[パヒューム]の続きを読む
  1. 2007/02/20(火) 20:00:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月の子供

見てきました、わーい!
ヒッサビさの本田劇場でしたね。
アンサンブルを加え総勢60名の総踊りは圧巻、
多分現実と仮想空間というか心の内面世界みたいなものとの二重構造かと。
役者の方々の安定した演技は見応えがありました。
生声なのかな?皆さん声がよく出てました、
うーん、見習わなくては。

その後無限大で本番だったんですがね、
逆においらがなかなか仮想空間から帰還できず大変でしたよ、とほほ。

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/02/18(日) 23:38:56|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

納豆は裏切らない

rodeoの影響かはたまた夜飯の炭水化物を摂取しないままの
飲酒で悪酔いか、最近早寝することが多く、
そうなるとなぜか納豆を欲する事が多くなる近頃です。

そう!今更納豆は裏切らないを実践しているおいらなのです!

朝昼はしっかり普通に食べ、夜は炭水化物を抜く。
(まあ納豆も炭水化物なんですがね、高タンパクって事で)
そんな時夕飯には納豆お手軽なんですわ!
納豆オムレツにしたり
ほぼ水炊き状態の鍋にキムチたっぷりと納豆いれて
納豆チゲ風にしたりね。

昨日は昼の番組で大豆食品とオリゴ糖を食べ合わせると
抜群に相性が良いと言ってましたね、
フリップに大発見って書いてありますたぜ。まあそれはどうでもいいけど。
群を抜いているから抜群なんですよですよ!それもどうでもいいけど。。。  
とにかくね、相当よいらしいですよ、マジで。

おいらが前に紹介した
黒ごまきな粉バナナヨーグルトに
オリゴ糖かけて食べたら凄いんでしょうね!
今度やってみますわ。

う~ん、腹が減ってきた、
吉牛の納豆定食でも食ってこようかな。。。

テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/02/17(土) 08:07:29|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ロデオボーイ通信1

しかし、
馬鹿にしたもんじゃないですね、
いやいや、むしろ凄い効き目かもです、
たいしたもんですロデ夫は!
ちょっと腰の張りが取れた感じがします、マジで。
寝起きに腰が軽いんですよ!

初体験が飲酒運転だったんで
ちょっと眉つばだったんですがね、
すっかり乗馬気分ですぜ、へへへ・・・

乗り終わった後内股が疲れすぎて
しばらくがに股になったような錯覚が続きます、
私だけでしょうか?
運動不足かな、ちょっとがに股な自分に凹みます。

とりあえず全然飽きてませんから!
がんがん続けますから!

テーマ:特定保健用食品(トクホ)の情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/02/14(水) 23:07:00|
  2. ロデ夫
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

今週末

渋谷無限大出演いたします、
なにとぞよろしくでございます。
かしこ

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:その他

  1. 2007/02/14(水) 16:22:44|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロデオボーイ?


来ました来ました、
ついに来ました、ロデ夫!

はい、もう部屋を整頓して今
書き込みしながら試乗しておりますよ!はい!

し、しかし、
はっきり言って飲酒運転です、、、
ん~ん、キモイ。。。
詳しくはまた。

テーマ:ダイエッターのつぶやき・・・ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/02/12(月) 23:24:46|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

後乗せサクサクでしょ?

急に雨なんて降りやがって!
みなさん濡れずに無事帰宅できましたか?
おいらは突然の雨にというよりは
冬の雨ってあんまりニオイがしないのに
今日は屋外に出た瞬間に梅雨のニオイが
した事に一番驚きでした!
やはり温暖化かねぇ~?

携帯電話無事修理から帰って参りました。
しかしね、無料のはずがdocomoさんに借りてた携帯を返却するときにね、なんかね、充電器挿す所の針みたいな部分が折れてますね、
「はい、2000円頂戴します」
って言われたわけさ。
「はぁ?(無料じゃねえの?)どこが?」
「ここの部分なんですが、たまにあるんですよ」

「たまにあるんだったら貸し出すときに言えよ!
っていうかたまにあるんだったら改良しろよ!欠陥商品だろ、それ。
なんで欠陥商品を俺に使わすの?もういちゃもんだよ!
なんで針に2000円かよ!」




とは言えず、代わりにこの場をお借りした次第でございます。
まあ非常に不愉快だったわけですが、
不愉快ついでにもう一つ言わせてイタダキマスがね、

今日ね、天玉そばを食したのですがね、
そばの上にてんぷら乗っけてそして汁をぶっ掛けやがりました!

それやめろよ!
俺が俺のてんぷらを汁にひたひたする自由を奪わないでくれよ!
後乗せサクサクって言葉を知らんのか、おっさん!
もうホントそれやめろよ!




ご拝聴感謝です・・・


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/02/09(金) 23:43:45|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

80's

ビューティーコロシアムの番宣をこの間見ました、
有名なスタイリストの方が何十軒もの店を
渡り歩いて捜しているというファッションが
在りました。その名も

80'sファッション

無知なあたしには

なんだそれ?

て感じなんです、はい。
全然ピンと来ないんです。

70’sっていうとなんとなく
アフロとかパンタロンとか
アースウィンド&ファイアみたいな感じ?
と辛うじて想像できるのですがねぇ。

80'sって一体どんなじゃ~?
  1. 2007/02/08(木) 20:08:07|
  2. ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



はい、今週も無限大出演致します!
どうぞよろしくお願い致します!

しかし先週のミルフィーユ、
美味かったなぁ~。。。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/02/08(木) 17:09:28|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヒカリモノ

今日はくるくるな寿司を食ったのだ。

よし食べるぞ、というその時
一つの言葉が頭をよぎったのです、

「青魚にはドコサヘキサ塩酸が豊富です」

これ友人が考えた滑舌練習用の一節です。
他にも
「どうぞ増上寺の道場にご登場ください」
とかいろいろあります、まあそれは置いといて。

ドコサヘキサ塩酸ーDHA
こいつにとりつかれちゃったんです。

まずはサバを注文、
そうそうこの黒い血合の部分にね、
DHAたっぷりさ!
よーし、次はイワシを・・・すると
「イワシ一つ」
と、隣の若人、やるな若人!
「それ、おれも!」
と注文、ん~、美味い!
よ~し次は「アジを」というと
「それ俺も」と若人、

やはりこいつは同志だ、DHA同志だ!

[ヒカリモノ]の続きを読む

テーマ:寿司 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/06(火) 22:34:00|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

また?たまたま?


無限大、
なんか知らんが
たまたま勝っちゃいましたね、
わーい!

優勝商品のマキシム・ド・パリのミルフィーユ、
あれは美味でした!
普段は客前でなくそでに帰ってからじっくり味わうんですがね、
きのうはほっしゃん。さんのMCそっちのけでケーキに夢中でしたからね、いかんいかん、マキシム・ド・パリ、恐るべし!


明日テレ東朝8時~9時のどこかで
無限大メンバーでやった寸劇が流れますぜ。
是非チェックしてね。
  1. 2007/02/04(日) 23:00:07|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えーと、


docomoに文句言いに行ったつもりが

無料という甘い言葉に乗せられ

修理に出しちゃいました、てへ。

お騒がせしました。。。

  1. 2007/02/03(土) 13:26:35|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

その時あたしは考えた・・・

昨日のブログでラーメンが
のびたじゃないですか。
その時に考えてた事です。↓



あっ、くそっ!
またかたまりやがった!
ホントにこの携帯、
撮りたいときに限って
カメラ機能フリーズしやがって!

飲み会で酔ってぱらって
盛り上がって脱いでる全裸男の
写真は撮れるのに・・・
こんな写真しか撮れない携帯なんて。

しかしこれは真剣に考えねば、
この間も会話を切ったにもかかわらず
通話中の画面でフリーズしてたし、
そうなると一回バッテリー抜かないと
フリーズしたまま何も出来んし・・・

買い替え時か。
そもそもあたしの使う機能なんて
カメラ、メール、通話、
たまにナビタイムくらいのもんですからね、
替え時か。

いやいやもうちょっと待とうよ、
そして春の新商品ラインナップを
見比べようよ、楽しいぞ~!
いやいやそんな事を言っていたら
いつまで経っても買うに買えない高級家電と同じ、
欲しい時が買い時ですって!

どうしよう?
[その時あたしは考えた・・・]の続きを読む
  1. 2007/02/01(木) 19:59:17|
  2. トホホ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2


今週も渋谷無限大ホールにどうぞ!
お待ちしてまふ。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/02/01(木) 04:49:16|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

