伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006

昨日の無限大アカデミー賞まさかadoribuするとはねぇ!
前代未聞のカメラとお客さんに5分間ケツ向け芝居してしまいました、
ははは・・・

仕事と忘年会に明け暮れる12月でしたが、
あっという間に今年もあと1,2時間になってしまいましたね。

某芸能プロの忘年会のビンゴゲームでipodがあたりました!
が、ロデオボ○イが当たった方と物々交換しちゃいました、
最後まで健康ヲタを貫けました、わーい!

今年もいろいろな事にチャレンジ出来て充実したとおもいます、
皆様は如何だったでしょうか?

来年も皆様の応援、罵倒を胸にがんばりますので
よろしくお願い致します!

よいお年を!!!

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/12/31(日) 21:29:51|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今週の

渋谷無限大ホール出ます。
アドリブアカデミー賞らしいです。
お時間ある方は是非!
  1. 2006/12/28(木) 23:44:07|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いやねっ、あのね、この間CD他にもたくさん買ったんだけどさぁ、
何が腹立つってさぁ、
何重に包装してるってことですよ!?
びっくりするんだよね、あれ。
ホントね、何重にも包装しているわけですよ。
まず、あのCDを買い物袋から出すとラップみたいなやつに入ってるじゃないですか。
で、それをベリベリベリってはがして取り出すじゃないですか。
そうするとさ、
今度さ、
タバコのパッケージみたいにうす~くフィルムが貼ってあるわけじゃないですか。

ね。

ちょっと親切なメーカーだと、
あのタバコとかチョコレートの包装みたいにさ、
つまんで「ピーっ」て引っ張ると「ぽろーん」って取れるようになってるじゃない。
(わかる?わかるよね)
外国版とかを買ってしまうと、ピーってなってるやつさえないことが多々あるわけですよ。
でね、
これ、
どっからむけばいいんだよって話になって、
爪も役に立たず、

「っざけんなよっ」

て思いながらライターであぶって、
燃やして、
ビニールに穴開けたりして
そこからほじくりだしたりしてさ、
やっとCD本体にたどり着くわけですよ。

ね。

「よ~しじゃぁ、聞くか」ってCDケース開けようと思ったらさ、
開かないのよ。


「えっ!?なんで!?」

ってなるでしょ。
よ~く見るとさ、あれ、なんつ~の?
CDの上の方に貼ってあるシールみたいなの。
よく外国盤とかにはってあるやつよ、
四隅のうちの一面にだけはってあるやつ!
(アーティストの名前とか書いてあるやつ、わかる?)

またかよっ!って思うわけですよ、
ここまで来ると

ロシアのこけしかっ!

マトリョーシカ人形かっ!


って感じです、
「はい、大きい人形の胴体がかぱっと上下に開きます。
すると、中には一回り小さいお人形さんが入ってました!」
「!!!]
[あ、これも二つに割れる!まさか?!」
「あ、小さいお人形さん発見!」
「まさか、この中にも?」
「あ!・・・」

一生やってろって話ですよ!・・・

テーマ:CD,DVD - ジャンル:サブカル

  1. 2006/12/28(木) 23:35:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なにが違うの?

ディナーショーでミュージシャンの方が
手作りケーキを振舞ってくれました、わーい!
チョコケーキとチーズケーキですわ!

記念に写真とりましたがそこで発覚!
どうやら我輩絵のみならず写真も下手らしい・・・

061220_164703_M.jpg


↑まあ確かに味気ない写真だが・・・
↓はなんか知らんが立体感あるし
おいしそうですな。
(キーボードの力石さん作)



061220_164807_M.jpg



「うわ、ひどい!」
「確かにそういう時期あるよね」
とか言われましたよ・・・まあ自分的には
そんな時期っていわれてもずっとこうなんですけどね。
まあここまで言われて黙ってる我輩ではありません、
「よーし、撮り直しだ!」
ってことで↓

061220_164743_Ed_M.jpg


これみてみんなにまたまたバカにされましたね、
「これはもはやシーツケーキだね」って、グスン。。。

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

  1. 2006/12/27(水) 11:49:40|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマ★

まぁ、別に「ス」を削るつもりはなかったのですが、
正門よりも裏門を通る僕としましては、敢えて削ってみました。
どうでもいいんですけど。。。


ディナーショーも無事終わりましたよ。
年内は(多分)30日に無限大ホールで「ADORIBUアカデミー大賞」を残すのみって感じですかね。
出来ることなら、ワーストナンバー1を取りたいな。
頑張るぞー


皆様よいクリスマスを。。。

テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

  1. 2006/12/24(日) 23:44:43|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ファンホ・ドミンゲス

久々にレコード屋に行ってきました。
そして買ったのがこれ↓

061223_000955_M.jpg



ファンホ・ドミンゲスさんの
ピアソラ集です、
天才ギタリストが奏でるピアソラってことで早速聴いてみました。

まあ凄いです、
けど凄すぎてようわからんってのが正直な所です、てへ。。。
なんか不思議な感じです、
バンドネオンがないピアソラって・・・
教養ないあたしにはだんだんスパニッシュにも聴こえ出し・・・
ピアソラって夜にぴったりはまる曲が多いじゃないですか?
(まあおいらの勝手なイメージですが・・)
これは夕方(三時のおやつ過ぎからかな)にも
うん!合うかも!
難し過ぎてわからん!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2006/12/23(土) 00:28:32|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプフェスタ行ってきました


061217_164811_M.jpg



ちうことで
「ジャンプフェスタ行ってきました」と
「両さん太巻き」の写真です。

しかし昨日一昨日の幕張はもの凄く人で
あふれてましたね~!!
会場内ももの凄い活気でした。

こち亀30周年の軌跡やエピソードを
原作の秋本先生、ラサール石井さん、
斉藤レイさん、そして私の4人で
紹介していったんですが、
70年生まれの私としては
リアルに懐かしい話題ばかりで
楽しかったですね!

若い世代が目立つほかのブースのなかで
「こち亀」の客席は親子連れや私と同世代の
方が目立ち、30年続いて親子2世代に浸透している
事をしみじみ感じました。

やっぱり30年ってすごいね!
しかも一回も連載を休んでない
秋本先生もすごい!

両さん銅像が亀有に二つもあるのですが、その話題のときに
「100年経てば両さんは実在の人物だったと思われるじゃないか」
なんて秋本先生はおっしゃってました、
ありえるよね!
だって西郷さんに会った事無いのにあたしらは
銅像見て実在の人物だと思ってるモンね、
100年後の人はなんの疑いもなく
そんなはちゃめちゃなヤツがいたんだ、
なんて思うかもね!

秋本先生これからもがんばってください、
30周年おめでとうございました!


テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2006/12/18(月) 13:22:21|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大阪公演

お陰さまで大阪公演も無事終了致しました、
本当にありがとうございました。
大阪レポートは又次の機会に順次報告いたしますわ。


そんなこんなではございますが、
次のショーのリハにそしてジャンプフェスタと
なかなか落ち着けませんな。。。
家に帰るとあまりの部屋の汚さに呆然といたします。



えー、そして次の日リハで頭を使いすぎ
パンク状態で夢遊病者のように電車に乗り
家に帰るとあまりの部屋の汚さに呆然といたします。。



えー、そしてそのことをすっかり忘れて次の日
家に帰るとあまりの部屋の汚さに呆然といたします。。。


えー、そして次の日。。。


えー、そして次。。。。。



えー、そして。。。






えそ。。。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2006/12/13(水) 22:13:31|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

師走の予定

いよいよ今年もあとわずかですね、12月はやはり何かと忙しいですな!

さてさていよいよ「そこそこ黒の男」大阪公演間近です!
そして17日は幕張メッセにてジャンプフェスタ、

http://www.jumpfesta.com/

その後すぐ真琴つばささんのディナーショーに出演致します。

http://www.princehotels.co.jp/christmas2006/dinnershow/akasaka/makoto/index.html

とりあえず大阪楽しんできます、z~z~z~
  1. 2006/12/06(水) 02:41:20|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「そこそこ~」おかげさまで無事千秋楽を迎えることができました。
ありがとうございました。打ち上げも無事今しがた終了しました。

そして大阪公演もがんばってきます。


そしてそして

明日土曜日久々の東京無限大ホール

「adoribu!」

に出演致します、そちらもお楽しみに!

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

  1. 2006/12/01(金) 06:45:20|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

