伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限大

今週土曜日2部出演致します。
世にも恐ろしい「adoribu」コーナーです、
是非みてください!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/28(木) 21:23:10|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

24&無限大

24シーズンⅣやっと見終わった、
いややっとというよりはもう!
という感じですかね。
なにせ1週間弱で見ましたから!
どんだけ好きなんだ、いやいや
どんだけ暇なんだ!的な話ですがね、実際。
ジャックバウアーカッコいい!
自分だけ生き残る「太陽にほえろ!」みたいなもんかね?

それにしても無限大ホールはかなりおかしかったね、
フレームに収まるとこんな気持ち悪い動きになるんだ!
的な動きをしてしまったよ!もちろん突っ込まれたよ!
もっとやりたくなってきましたね!
こんど出演の際はもう少し早めに告知しますね!

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/27(水) 03:22:50|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知です


告知です、
明日渋谷吉本無限大ホール第二部に出演します。3時間の生番組です!
吉本ファンダンゴでも生放送です(インターネット)。
恐ろしい企画なので是非チェックしてみてください。
もちろん渋谷で見れます!

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/23(土) 00:14:56|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

星屑の会

星屑の町 東京砂漠編
見てきました、わーい!

戸田恵子さんが歌いまくり笑わせまくり、
そしてレギュラー陣も笑わせまくり!
みなさま芸達者ですわ!
かなりお勧めですわ!
個人的に昭和歌謡の使い方が、選び方がかなりつぼでした!

みなさままだ間に合いますぜ!

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/09/20(水) 23:12:13|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏のなごり

しかし急に寒くなったり暑くなったり雨降ったりやんだりでさ、季節感まるでなしなここ数日ですね、みなさま体調は大丈夫かしら?

あたしは超暴飲暴食です、

今日なんて

朝から肉150gくらい食べて

そのあと間食としてご飯と味噌汁食べて(おしんこ付)

昼飯に大盛り天丼食べて

夜飯にドリアパスタ野菜大盛り食っちまっただよ!



完全にオーバーカロリーなわけで
でも食欲の秋なわけで・・・


そんな一日を反省していてふと思ったわけです、

毎年必ず食べているはずの
「ガリガリ君」
今夏は食べ忘れていたのです、オーマガッ!結構充実した夏だと自負していたのに・・・
これってさ、夏にスイカ、冬にみかん食べなかったくらいの出来事じゃねぇ?
メイケンマジショック!
(いくらショックが大きいからといって使い慣れない言葉ってのもどうかね?反省)

がっかりだぜ・・・・・

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/19(火) 01:14:41|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボケボケちゃんぽん

20060917184115
ちゃんぽん食べちった、わーい! 気を取り直して24Ⅲを借り直したついでにここの所ヤルコトナスコトボケボケな自分に元気を!元気には野菜だ!っていう事でリンガーハットのちゃんぽんさ! いざ食すっつー時に隣の人が頼んだ太麺あんかけ焼きそばがモウレツに美味しそうでした…ちゃんぽんの感想が出て来ない位美味しそうでした!こりゃおいらすぐに行くな、またすぐにリンガーハット行くな!
  1. 2006/09/17(日) 18:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

たこ焼き

むむむ、しかし忘れやすい・・・
ついにというか今更ながらで24のシーズンⅢをみてやれ!っと思い、レンタル屋に走ったのが日曜日、そして今日まで見たら最後終わりまで睡眠不足の日々だと躊躇していたわけですが何のことはない、シーズンⅢすでに見てましたわ、そしてそのことをすっかり忘れていましたわ。馬鹿なわたしね・・・
そして一昨日アップしたと思っていたカキコがどこかに紛失っていうか何処?!ってことでもう一回書かねば・・・(実はこのブログにしてから三度目、いい加減要領覚えろッつーの!)


060911_225232_M.jpg


これ月曜日の写真です、某お宅でたこ焼きパーチーでした!
初めてたこ焼きくるくる回しちまいました。ぶっちゃけはじめはチョー下手でした、でもだんだんくるくるの快感に目覚め食べるより作るに夢中になっちまいましたとさ。買おうかな、鉄板!
  1. 2006/09/14(木) 23:18:27|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ご報告

皆様にご報告です、
あたくし伊藤明賢、この度

吉本興業株式会社さまに移籍いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。

からといって今までどうりの活動もいたします、舞台もやっていきますのでご心配なく。はやくみなさまにあえますようにがんばります!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/13(水) 23:49:50|
  2. info,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

観劇つづきじゃ!


またまた観劇しちゃいました、わーい!
しかも2本、わーい×2!
昨日はスペース107にて「時の流れに身をまかせ」
そして今日はルテ銀にて「スイートチャリティ」
どちらも面白くてやはり舞台はよいなーと思ふ今日この頃であった。

帰りにラーメン食べながらそんなこと思っていたら写真を撮るのを忘れてしまった、ここ最近注文するまではいつもブログ用に写真を撮ろうと思っているのだが気付くと食べ終わっているという始末、まったくダメダメだ、頭のよくなる本でも読もう・・・・・
  1. 2006/09/10(日) 23:06:01|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日東京グローブ座にて観劇してまいりました。
こち亀繋がりの松村武さんが作演出出演!
シェイクスピアのいろんな話というかエピソードというか(10本分くらい!本人談)が入っていてそれでいて中盤以降のスピード感のあるそして言葉と人間の入り乱れ、なのにちゃんとまとまってる、そんな演出にかなり興奮しました、すごく稽古時間がかかっただろうなー!出演者の運動量もかなりのものでした、いやいや良いもん見させていただきました。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/09/08(金) 23:59:34|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の昼食

20060907130644
しかしなんだね、 蕎麦にゆで卵2個落としちゃいかんのか!的な事なんですわ。 食券で2枚タマゴ券買ってそれを渡してるのにさ、タマゴ2つ、タマゴ2つ?って二度聞きしやがって!ああ俺はマイノリティーだよ蕎麦の食べ方もマイノリティーだよ! でもそのわりには盛り付けを顔文字見たくしてくれたとさf^_^;
  1. 2006/09/07(木) 13:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

熱海 オマケ

え!?水は取れたかって?
え!?お土取り?

よくぞ聞いてくれました!

まあ、要は取れなかったんですわ!
代わりといっちゃあなんだが、
お土を取ったんですわ!

そのお土を取るのがまた大変だったんです!!!
やばい、水取れねぇ!って気付いてから方位に詳しい方に急いで電話してね、そしたら人に踏み荒らされてないような樹齢の高い木の下の土を取れ!っていう指令を受けてね、またもうそんな場所って訪れた方々の観光スポットみたいになっててね、人はたくさん居るわ、入っちゃダメポールで囲われてるわ、大変だったんです。

もう完璧不審者だったね・・・

「あ、お金が気の根元に落ちちゃった」
(括弧心の声)

みたいな仕草で気のふもとまで行き、すかさず用意していたポケットちぃっしゅでペロリですよ!

「えっれー、恥ずかしかったよ!」
(本人談)


まったくホントに恥ずかしかったから書かないでそっと胸にしまっておこうと思ったのに、このイケズ!

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/05(火) 00:04:08|
  2. 熱海小旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

熱海小旅行 final

「僕チンのバカバカ~!」

と心の中で叫んだ直後本当にボクチンがバカな事に気付いてしまったのです。
ヘッドホンがでかい!
その日にかぎってドデカホーンを持ち歩いていたのだ!

こんな感じ↓
photo.jpg



こんな神聖な場所でこんなオジサンがドデカホンなんぞ付けてノリノリで順番待ってたら、こりゃ絶対周囲の1.2時間並んでらっしゃるみなさんに殺意をいだかれるに決まってる!これは殺される前に却下すべきだ。。。

ダメだ、暇さ加減に負けた、
おみくじっちゃった、
目的も意味もなく末吉を当ててしまった。
しかし使う用事はないとはいえ、自分の家から遠く離れた場所で1000円札1枚すら持っていないのはさびしい、
(駅前のコンビニで下ろそうと後回しにしてお水取りの列に急いだので、、、別に金がないわけではない)
全国の末吉ファンのみなさん末吉を浪費してしまいました、スイマセン、ぐっすん。。。
そんなことをしてるうちに重大なことに!
残すところ後1時間弱の現在、どうやら自分の順番がギリギリなのだ!というのはお水取りには自分の住んでいる所からの方位と時間が指定されているのだ、つまりその指定時間内に(その日の午前9時から11時の2時間しかなかった)水を取らないとボクチンにとっては意味のない水なのだ、たとえ朝もはよから2時間以上かけて熱海(正確には熱海の隣駅だが)に来ようが2時間かけて帰ろうが関係ないのだ!

[熱海小旅行 final ]の続きを読む

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2006/09/02(土) 08:09:42|
  2. 熱海小旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

熱海小旅行2

整理券の奪い合いも無事終わり、ホッとしていると
今度はそのまま長時間の待機、順番待ちに入った。
ホッとした時間もホッ×10となるとかなり疲れることが判明。
ボー×10っとタバコを吸いながら辺りの様子を窺がう。
なにやら家族連れやシルバーな恋人同士が多い。
・・・・もう一度辺りを窺がう
・・・・一人で来ている同世代も案外いるではないか!
オォー!あたしと同じ孤独な人、lonely同士だ~!

・・・チッ、くだらねぇ・・・・・

あまりの孤独感に手を振っちまうところだった。。。

しかし神妙だ、
みなさん放送に聞き耳を立て今か今かと自分の順番を待っている。
「そんなに神経研ぎ澄まさなくても順番は逃げませんよ~!」
と心の中で叫ぶ・・・むなしい・・・

そうだ、雑誌でも読もう。
いやいやこんな神妙な空気のなかで雑誌なんて読めない、
しかも持っているのは「SPA!」だけだ。
別に「SPA!」を否定してる訳ではないが
明らかに神社に「SPA!」はミスマッチだ、

やばい、だめだ、こんな所で「SPA!」を開いたら
この神妙な何百人かの人にきっと目で殺される・・・
他の事を考えよう。

[熱海小旅行2]の続きを読む

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2006/09/01(金) 19:00:00|
  2. 熱海小旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

