伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱海小旅行

ただいま熱海、熱海ですよ~!
(注;これは3.4ヶ月前の話です)

あたくし、とある事情で熱海に足を運んだわけなんですが
定刻30分前に着てみると、な、な、なんと!
そこはものすごい人だかり!
なにゆえこんなひとだかりが?
「さては、きゃつら、あたしと同じ目的か!」
とライバル心むき出しで周りを見渡したのでした。
まあそりゃ当たり前に同じ目的でしょ、
朝の8時30分に熱海に集まる目的が
そんなにあるわけないじゃない!
そこで思ったのさ、
「あれ、これひょっとして今ブーム?
ブレイク中の行動?
ひょっとしてあたし流行ど真ん中?」
と人のながれに身を任せつつぼーっと考えていると
「整理券はこちら~」と無機質な声がする、、、
流れがそこに引き寄せられているではないか!!! 
案の定整理券略奪戦は悪戦苦闘した、
周りの方はぶっちゃけかなり高齢の方ばかりなのだが
一体どこからあのパワーはででくるのだろう?
いやむしろ水を得た魚のようだった。
あたしはボロ雑巾のようだった、シクシク。。
(この時ばかりはもっとバーゲンセールで
自己鍛錬をしておけばと後悔したのであった。)
きーっ!この暇人どもが!
神頼みのときにこんな意地汚い所見せんなよ!
かくいう自分も神頼みで熱海まで来ているのだが・・・
(しかも普段まったくお参りとかしないくせにさ)  
そうなんです、
あたくしお水取りに行ったんです!

・・・つづく

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2006/08/30(水) 23:53:51|
  2. 熱海小旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さわやかな朝2

昨日は後味の悪い朝シャワーだけではなかったのです、

家から駅までをチャリチャリっとその途中踏み切り待ちをしてたんですがね、後ろから結構な勢いで横付けしてきた年配の女性がね、モノスゴイ勢いであたしを睨んだんですよ!

「え!なんで?」

ってなるじゃないですか、当然。
見ればめちゃめちゃ小さいチャリに乗っててさ、下から嘗め回すように睨んでるわけですよ!こうなるとさ、こっちもさ、頭の中でさ、カチ~ン!とかプチ~ン!とかいって何かが切れるわけですよ。そうなるとさ、踏み切り開いたと同時にレースになるわけですよ!
心の中で 「っざけんなよ、負けっかよ!」
とかのたまいながら、あれ、引き離されていく?あれ、追いつけない、

「なんで?」
ってようく見るとそのにっくきチャリは電動だったんですわ!
右折ついでにこっちを一瞥

「フンっ!」

ってしやがったのさ!(そんな気がした)

駅に着くまで「きーッ!」っとなってたさ! [さわやかな朝2]の続きを読む

テーマ:どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル:その他

  1. 2006/08/28(月) 11:10:14|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝シャワーを浴びた、
シャワー中歯を磨くのが好きだ。

そういえばベロって磨きます?
慣れないとたまに「おぇっ!」となりますが
かなり歯ブラシでも綺麗になりますよね。

そんでね、シャワー中思い出したんですが
こち亀温泉宴会でね、罰ゲームが一人一駄洒落!
だったんですがあまりの恐怖とあまりの寒さに
その後もしばし駄洒落を考える癖が付いたんです。
そして思い出しました、

嗚咽して「おぇっ!」となった!

朝っぱらから寒かったぜ、まじで。
一人だしね、しかも裸だしね。。。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/27(日) 23:45:11|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘルシー外食

今日は打ち合わせと称してファミレスに入った。
健ヲタとしては猛烈にサイゼリアを勧めるのだ!
なぜならものすごくお手軽に野菜たっぷりの高たんぱく料理を振舞ってくれるからだ!
リーズナブルなので学生がおおく打ち合わせには
あまりお勧めできませんが・・・でもいいんです!
ちなみに今日のオーダーです。

060824_175049_M.jpg


真イカのボイル、青菜のボイル、でっかいサラダ。
これにチキンソテーでも加えれば完璧でしょ!
学生ばかりに楽しませていてはもったいないのです、
もっとわれわれも活用しなくてはなんです!
しかもグラスワイン100円です!
死ぬほど飲んでもなんとかなります。
まあ、ファミレスで泥酔はしませんが。。。




テーマ:今日の食事 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/08/25(金) 23:59:12|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルなし

昨日は帝劇に吸血鬼見に行きました、)^o^(
なかなか楽しんじゃいました、市村さんの芝居がテンポよく、あっという間に終演でした。もちろん香さんユウヤさんのダンスは圧巻でした!もっと早く見に行けばよかった(:_;)
ラストのストリートオブファイヤーはそれが生オケで流れただけでOK!って感じです、リアルタイムまるかぶりでダイアンレインが頭の中を右往左往しておりましたとさ(^O^)/

ところでどう、このあたしっぽくないこの顔文字?
ついにというかやっとモブログ出来るようになったぜ、ちょっとは更新早くなるかな!

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/08/24(木) 17:24:22|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フィーバー!

いやいや、斉藤君フィーバーすごいですな!
ちょっとすごすぎて引き」気味ですが・・・
たしかにすごい試合でした、
再試合はボコボコの打ち合いになるかと
思いきや、白熱してましたな!
たしかにプロの試合より面白かった、
たしかにボクシングより面白かった、
関係ないけどあのビックマウスな
試合より数段面白かったですね。
でもなんで祐ちゃんなの?
斉藤君じゃだめなの?

健ヲタとしては早実ナインのスタミナ元、
酸素バーに垂唾なんですがね。
行っちゃおうかな?
二日酔いにも良いって話しだし・・・
  1. 2006/08/22(火) 23:55:17|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日はわりかし早く家を出て用事を済ませ
一次帰宅して昨日放送だったスーパーマンを
見たぜ!マーロンブラントやジーンハックマンが
出てたのね、全然記憶に無かったわ、ほんと。
しかし勧善懲悪ものとはいえ、スーパーマンが
出来上がるのに1時間近くかけていてちょっとご立腹。
おまけにラスト2分くらい(たぶん)録画出来てなくて
消化不良!このパターン1番いらいらすんだよね!
だいたい想像付くけどまたツタヤに借りに
行っちゃうんだろうなぁ、、、まあ夢のある話でよいわけだが。

さてまた出かけッか!

ビリヤードの写真あったんでアップしときます!

P.jpg

  1. 2006/08/21(月) 17:39:11|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハッピーな映画

残暑見舞いにこんなサイトご紹介!
友人が教えてくれました。
ペンギンがあんなことを・・・


http://mp3content01.bcst.yahoo.com/broot3/BusShare10/yahoomovies/10/23152761.mov?StreamID=23152761&b=al4evbp1u4h5m44a98328&CG_ID=1415941



ハッピーフィートっていう映画なんですが
確かに予告編だけでもハッピーになれます。
めちゃめちゃ見たい!
日本では来年公開らしいです。
ちょっと重いけど(マイコンじゃない方は無理かも)


ぼけぼけな夏休みもそろそろ終わりにして
明日から気を引き締めるかな?
どうやって?

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/08/20(日) 14:34:16|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

それでも飲む?

今日は寝まくってジムでゆっくり身体伸ばして
ちょいと人と会ってからビリヤードやりまくりな
一日だったとよ!
ここんところあらゆる人に肝臓の心配をされ、
逆に暗示がかかりそうだぜ、、、
でもまあめげずに飲み津ズ毛要かな~?うそだけど。。
(わけわからン変換出たンでとりあえずこのままで)

060815_125840_M.jpg


この坂本さんを見てると癒されるので
お裾分けします。

テーマ:~日常~ - ジャンル:その他

  1. 2006/08/19(土) 02:43:42|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

温泉

ダルマを囲んでの宴から12時間後、
われわれは新宿に集合だったのです。
こち亀温泉部の「こうなったらどんだけ
アルコール漬けで居られるか」地獄めぐり
(全然疲れすぎて癒されないよ!)ツアーだったのです!

060816_141133_M.jpg


最短滞在期間2時間強の方から終電で到着して
始発で帰る方までそりゃ~せわしない!



[温泉]の続きを読む

テーマ: - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/18(金) 00:43:54|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

無事終

お陰さまで無事舞台版「こち亀」
千秋楽を迎えることが出来ました、
キャスト、スタッフ、そしてご来場いただいた
お客様、本当に感謝です!

いろいろ面白いことがありましたが、
楽日の海パンダンスは最高でした!
木村さんは踊るわ、ダンスのみゲストで池鉄は
来るわで踊りながらかなりにやにやしていました、
あたし。。。
またやりたいっすねぇ。。。


060813_205437_M.jpg


打ち上げでは秋本先生とラサールさんにより
無事ダルマに目入れが行われました。
(ダルマ自体久々にみたよ!)

  1. 2006/08/16(水) 13:30:47|
  2. バックステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

暑い!

え~。
最近めちゃ暑いんでね、なんかもう、南国に行きたい気分なんですわ。
もちろん本番中なんで行ける分けないんで
せめて音楽だけでも南国に行こうと
最近は本当に南米系の音楽を聴きまくっています。
でね、何が最近のお薦めかっていうと
SEGIO MENDESも来ることなんでやはり
マシュケナダなわけですわ。
もう本当にいろんなマシュケナダをきいています。
はい。

セルジョメンデスのオリジナルはもちろんのこと
ウィルアイアムのNEWバージョンもしかり
アルジャロのアンプラグドもしかり
そしてとりには
タンバトリオのコーラスバージョンも聴く体たらく。
別に体たらくじゃないんだけど・・・。


でもね、一度みんなこうマシュケナダ旅行してみて。

結構涼しくなるよ。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/10(木) 02:04:47|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

遅れましたが、祝初日。

昨日から始まりましたこち亀。
案外おとなしいお客様が多くて、演者側からみて、
お客様みんな笑っている顔が見えるのに、何故か声に出さないお客様が多くて
ちょっと寂しい・・・。
僕らはソデで大爆笑しているシーンとかあり、
そんなシーンを皆様と一緒に共有できたらうれしいなぁ。
もっとみんな分かち合おうぜっ!
俺達が一番笑いたいんだから。
笑いたいのに笑えないんだぜ。
LET'S笑いだぜっ!

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/08/05(土) 02:27:03|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

さあさあ!

舞台版「こち亀」
いよいよ本番です!
明日の初日が楽しみですな~。。

っちゅうことでね、全然関係ない話を、、、

今日の帰り道電車でね、結構混んでたんですがね
女性が二人並んで雑誌読んでたんですよ、
しかも20代前半の。。。
かたや東スポですわ、
かたやSPA!ですわ!

いずれも女性が公衆の面前であまり読まない雑誌という
イメージが我輩にはあったのでその光景を
目の当たりにしたときは思わず
心だけでなく身体も仰け反りながら
引き気味な自分の心を表現していました!

そんな我輩には目もくれず
一心不乱に読書してらっしゃる婦人をみて
日本も変わったなぁ~、と
しみじみ思いましたとさ。

どう?この関係ない話?

テーマ:お知らせ的なもの - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/03(木) 01:05:55|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

