伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「こちら葛飾区亀有公演前派出所」

やっと休みが来た!
最後の休み、そうなんです、
明日からは舞台稽古。。。
そんなこんなでね、更新遅れて申し訳ないです。
実はこの1週間飲み通しでした、、、
しかしね、それだけ楽しい現場ということで、えへ!
ホントに面白い稽古場でしたね、
稽古場って大概どこか他のカンパニーと
鉢合わせになる訳じゃないですか!
当然先輩や知人に挨拶して各々の稽古場に入るわけですよ、
で、各々休み時間に他の稽古場の風景を覗き合ってる訳ですが
こち亀の稽古場を覗きに来る方々は大抵楽しそうだなとか
ちゃんと稽古してるの?とかオッシャイマス。
それほど笑いや笑顔に満ちているのです!
これはホントにいろいろな方に見て欲しいです、
しかもこれミュージカル仕立ですぜ!
「こちら葛飾区亀有公演前派出所」舞台版
連載30周年だよ!おいしいとこ取りスペシャル!!
お楽しみに!!!


やべっ!
普通に宣伝しちゃったよ!!!!

  1. 2006/07/31(月) 22:41:16|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミッションインポッシブルⅢ

ミッションインポッシブルⅢが見たい!
なぜなら昨日この間テレビで放映してたⅠの撮りだめを見たから!
そのせいで今日の稽古寝不足だったから!
まあ寝不足は関係ないんですけど、、、
要は見たいけどこの稽古で忙しい時期に
映画館へなんてふしだらな事も出来んということです。
ジョニデのカリブの海賊も見たいし、
「もうどうしよ~!」ですな、これは。

テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/07/24(月) 00:11:25|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツーリング?

飲んでばかりじゃいかんということでですな、
5日位前に都内の友人に自転車を渋谷で借り受け

そこから鳴子坂下~代々木~西麻布~渋谷~西麻布~渋谷

というかなり無謀な行程を稽古の合間にこなしたのです。

いやいややばい、こんなメッセンジャーみたいな真似
稽古の片手間にしちゃいかん!

もうね、お尻は擦れて痛いし
坂道が多くて足はパンパンになるし
雨は降ってくるし
お腹は空くは喉は渇くは
人込みが邪魔で走りにくいは
知らない町で心細いは
もう、盗んだバイクだったら捨てていくわ!

って感じでした。。。
あったまおかしいんじゃない?俺!


その後2,3日身体の具合が悪かったのは言うまでもないっしょ?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2006/07/22(土) 01:36:59|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バナナヨーグルト

いやいや、最近やっとというか今更というか
梅雨らしくどしゃぶりですが
みなさま如何お過ごしか?

まあね、稽古が始まるとそんな事関係なく
のみまくりな訳ですがね、へへへ、、、

そんな訳で日々健康管理しなければと
最近食しているのはバナナヨーグルトです!
これがただもんじゃないんだな~、
バナナときな粉って食べ合せがいいらしいじゃん?
でさ、きな粉と黒ゴマもいいらしいじゃん?
ってことで、最近ばらばらに食べるの面倒なので
黒ゴマきな粉バナナヨーグルト!
いっぺんに食べてます!
これが案外普通に食べれるんです、、
まあ例えるなら黒ゴマ八橋みたいな感じ?

朝食べるとかなりお腹の調子いいぜ!
レッツトライ!だぜ!!!

テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/07/19(水) 01:53:16|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ニュー坦々麺

暑いときには熱いもの!
ってことで、忙しい夏はたまに無性に
ラーメンが食べたくなるのです!
でもね、油っこいのは微妙なんです、、、

神奈川県にはね、ニュー坦々麺というラーメンが
あるんですよ。これがね、(多分)鶏がらスープに
みじん切りのニンニクひき肉溶き卵に唐辛子ラー油と
ゴマのゴの字もない坦々麺なんですわ!
これはみぇちゃみぇちゃ 美味い!
高校生のときから食ってます!
いわばおいらのソウルフードだね!
なぜか東京では見かけないチェーンなんです。
次の日稽古ないとき食べにいこっと!

テーマ:美味しいもの♪ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/07/15(土) 21:47:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

製作発表?

昨日はこち亀の製作発表で朝から
浅草は花やしきに行って来ました。
浅草の駅でネルケプランニングの社長さんと出会い
そのまま雷門をくぐったり仲見世で人形焼の香りを嗅いで
頭がよくなる煙をいっぱい頭に降りかけてと、
まるで観光かよ!的な勢いで花やしきに到着!

製作発表も無事終わり
帰りがけにジムで修行に励みました。
ジムに居る間にBGMで
「君たちキウイパパイヤマンゴーだね」が掛かっていました、
やはり名曲だ!と聞き惚れていましたよ
(まあ関係ないですけど)。

帰りがけの電車で居合わせた高校生に
(めちゃめちゃうるさくてしかも美味しそうに
パンとかジュースを食ってやがッたのね、車内でね!)
猛烈にガン飛ばしてるサラリーマンのおっさんがいたのね。
ホントにその人の目線ときたら激しく上下しててさ、
逆によく高校生と喧嘩にならなかったなと、、、
っつーか気付けよ高校生!くらいのガンでした。
そんなサラリーマンをみながら


そんなに憤るなよ おっさん 
おれたちもやつらの時代には
駅のホームでカニパン食ってたぜ~!
だから大目にみてやれよ~

って歌ってました。



そんな1日でした。。。。。

テーマ:つれづれ。 - ジャンル:その他

  1. 2006/07/13(木) 23:54:01|
  2. つれづれ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

熱海五郎一座

熱海五郎一座
観て来ました、わーい!

とにかくノンストップで笑いました!
こち亀メンバーで観劇ツアーだったんですが
みんなずーッと笑ってました、
もう蕎麦屋さん最高です!
とにかく面白いです!お勧めです!

こち亀メンバーは座長ラサールさんの人柄もあり
めちゃ仲がよいのです、当然終焉後は飲みです!
そこでもずーっと笑ってました!
稽古場も楽しいです、笑ってます!
笑いすぎて喉壊しそうです!
誰かとめて!笑い死ね、間違えた、笑い死ぬ!

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/07/11(火) 01:20:01|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スペチャルドリンク

稽古も始まりまして、それなりに肉体美を追求しなきゃいけない私と海パンさんは、稽古の合間にプロテインやらアミノ酸やら飲んでいます。

そんなこと考えていたら昔飲んでたスペシャルドリンクを思い出しました。
まぁ、要は水分がなくて、楽屋のケータリングにあったドリンク剤で
プロテインを溶かしてシェイクして飲んだだけなんですがね。
それがなんか身体に効きそうだったので、飲みすぎ注意って事で
ウコン入れたりして飲んでました。

バカだねっ!

ウコンのむなら、お酒飲まなきゃいいのにねっ!

ダイエットとかフィットネスなんて
大抵こんな本末転倒だよね。


以上

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

  1. 2006/07/10(月) 13:04:25|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スリーピング・ジプシー

マイケル・フランクスの懐かしい名盤が
復刻で発売されたので久々に聴いてみた。


photo_michael01[1].jpg



   淑女の想い
   イッツ・ユー
   アントニオの歌(虹を綴って)
   <アントニオ・カハロス・ジョビンに捧ぐ>
   はるかなるブラジルの地<ジョアオ・ドネイトに捧ぐ>

名曲揃いです!
声が良い!
透き通ってます!
(歌唱力はイマイチなんて評論をよく耳にしますが
ムッシュカマヤツ氏もライナーノーツで言ってます、
「下手だと言う人がいるけどそいつは死ね!」と。同感)

ブルーノートに来てたんですな、
逃した、ショック!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2006/07/06(木) 00:55:22|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地下鉄騒ぎⅡ

またまた地下鉄騒ぎなのだ!
こんどは正直本当にびっくりした!

川崎方面から東急目黒線に乗っていたのだが
よく電車でメールとか雑誌見ながら

「あ、今地下に入ったから後2駅だな」

とか外の景色も見ずにいるじゃないですか?
この日もそんな感じで雑誌見てたわけですよ、

「お、地下か。後3駅か、まだ読める、、」

「・・・・・」

「・・・あれ?まだ地下じゃん?」

「・・・・・!!!!」(外を見た)

「知らない駅に着いてる!!」

いやいやマジびっくり!
いつの間にか目黒線の一部区間が
地下鉄化してたんです!
しかも目的地の直前まで気付かずいたのね!
おかげで右も左もわからない状態で
めちゃめちゃ不審人物になっちゃいました。
ほんとに世の中目まぐるしいねぇ。。。

テーマ:思ったことを口に出しますが何か? - ジャンル:その他

  1. 2006/07/05(水) 20:36:20|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自分、ながい物が好きみたいです。

タバコもロング

缶ビールもロング

あごもロング、、、


グ~~~~~、、、
  1. 2006/07/04(火) 01:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続き

横浜は赤レンガ近くに行ったんですが
公園で一服してるときにうかつにも
置き物だと思って眺めていたら
急に目をぱちくらさせて動き出しやがりました、

、、、、060702_180729_M.jpg





地下鉄だけでは飽き足らずまだまだ
驚かされる一日であった

テーマ:思ったことを口に出しますが何か? - ジャンル:その他

  1. 2006/07/03(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

向ヶ丘遊園がかわいそう????

こないだ久々に電車で横浜に行ったんですわ。
実に5年ぶりでしたわ。
横浜は甘酸っぱい思い出がたくさんあるから足が遠のいてたんですかねぇ~。まぁ、ウソなんですけどね。

そしたらね、なんか突然反町の駅がね、いきなり暗くなったんですわ。
外見たら地下鉄になってるんですわ、いつのまにか。
横浜に着いても地下鉄なんです!!
ははぁん。これがうわさのみなとみらい線ですか。
って思ったらね、ふと疑問が湧いてきたんですわ。
みなとみらいってなんじゃ!?
港未来じゃないの?
なんでひらがななの?
ま、本来僕は、地名にカタカナが入っているのが許せない世代なんですよ。(まぁ、そんな世代あるかしらんが)
ダってさ、多摩センターとかどうなのよ?
なぁんでセンターとかつけるのよ。
多摩中央でいいじゃない!
ダったらさ、中央林間は林間センターとかいうの?
ミドル林間とかいうの?
言わないでしょ?
まぁさ、よみうりランド前駅はしょうがないのよ。
だってよみうりランドがそこにあるんだもん。
そう考えたらさっ、向丘遊園駅はかわいそうだよ。
もう向丘遊園はないんだから。
そう考えると、学芸大学もそうだけどっ・・・。

まぁまぁ。話を戻すとさ、そんな俺様がましてやひらがなが理解できるわけがないじゃない?





みなとみらい



ってなんなんだろう・・・。














テーマ:思ったことを口に出しますが何か? - ジャンル:その他

  1. 2006/07/02(日) 23:52:49|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

たばこ

しかしホントにタバコの値上げは絶妙でしたな!
なにが絶妙ってその金額のバランス感覚っていうんですか?
だって100円とか200円の値上げだったら
たばこ即ヤメですよね、大多数の方が。
もしくはもらいタバコが頻繁に発生して
ちまたの人間関係が恐ろしく険悪になるとかね。
なのに一本あたり1円の値上げとか一箱30円とか言われると
どうも微妙じゃないですか!
それくらいならしょうがないか とか思っちまいません?
ちょっとだけ買い溜め、例えば3箱だけとか買い溜めしても
600~900円しか浮かないわけですよ、
まああとは節煙くらいチャレンジするか
とかそんな感じじゃないですか!

じゃあ50箱買い溜めとかしたら15000円浮くわけで
でもその買い物には15万円かかってる訳で
そんな買い物だれがするかっ!つー事ですわ。

じゃあ金借りて買い溜めするかッつーとするわけないじゃん!
じゃあ止めるの?いやそれもない!
ホントに絶妙なのだ、当事者にとっては。。。

テーマ:私事 - ジャンル:その他

  1. 2006/07/01(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

