伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タバコ値上げ

タバコが値上がる、腹立たしい! 大体からしてなんで? なんで値上がるの? 吸わない人は他人事かもしれんがね、 わざわざ俺からかつ上げしなくても良いじゃん! って思うんですよ。 これって許されるんですか?き~っ! 酒といいタバコといい こういうのどう思うわけ?

テーマ:思うのは私だけ? - ジャンル:政治・経済

  1. 2006/06/30(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴスペラッツ買っちゃいました、わーい!

往年の名曲もあれば新曲もあり、
何より懐かしい!
やはりコーラスはよいですな!

escl2812[1].jpg


う~ん、夏だ!
山下達郎のビッグウェイブでも聞きなおすか!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2006/06/29(木) 00:00:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人体の不思議展

ここ最近よく腸腰筋って言葉を聴きません?
ほら、あの「ロ○オボーイ」とか乗馬とかで
鍛えられるっていうあれ!
腹筋背筋に加え腸腰筋を鍛えると
ウェストが効率的に引き締められる
っていうあれですよ!
でね、この腸腰筋、内腿から背筋の辺りに
繋がっているらしいのですが、身体の中を
通っていて触れないわけですよ、もちろん。
でね、オタクなおいらは腸腰筋ってどうなもんだ!
ってことで人体の不思議展で腸腰筋を確認してきました!
(まあ、去年の話なんですがね)
[人体の不思議展]の続きを読む
  1. 2006/06/28(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

movin'out

movin'outがきますね!
観たいですね!
あたしビリージョエル大好きなんです!
初めて買ったレコードは
スティングの「ブルータートルの夢」と
ビリーの「イノセントマン」
ホントに好きなんですわ、
どれくらい好きかって言うと
ビリーの「素顔のままで」を弾きたくて小学生のとき
ピアノを習いに行く位でした。
(その後のピアノがどうなったかは聞かないように)
(ちなみにテンション揚がらない時は楽屋で
イージーマネーをガンガンにかけます!
ホントにうるさいです、一緒の方にはいつも迷惑です、
ごめんなさい、、、)
ストレンジャーはもちろん、
ピアノマン、アップタウンガール、
あの子にアタック(邦題な所がまた良いでしょ?)
名曲揃いです!

ロックユーもそうでしたが、
話の筋なんてどうでも良いんです!
この楽曲をみんなで分かち合えればよいんです!
いやむしろあたしが歌いたいです!
客席でガンガンに歌うつもりです!
そうです!ライブを見に行くつもりで!

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/06/27(火) 00:00:00|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

映画の演技

演技の本はいろいろある、
けれど具体的だったり、解り易かったり、
そんな本はすくない。
そんななかでこの

「映画の演技」 マイケルケイン

は読者を置き去りにしない
素晴らしい本だと思う。
これを読んだら映画を見るのが
もっと楽しくなること請け合い!

4875745753.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_[1].jpg


芝居に関してお勧めのサイト

http://blog.livedoor.jp/winnerslab/

テーマ:MyFavorite - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/06/26(月) 00:00:00|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

表参道昼図

原宿から表参道まで歩いて見た。
人間観察とか疲れを癒す為の気分転換とか
目的はいろいろあるが今日は時間が
空いたのでちょっとプラプラという感じだ。

しかしすげー人ごみだ、
ほんとすげー、これ何?なんで?
なにが楽しみ?

しばらく人ごみに流されながらボーっと観察、

マダムとか
カップルとか
観光団体とか
韓国人の観光団体とか
中国人の観光団体とか
そんなのばっかりだった。

ヒルズに近づけば近づくほど凄い事になってくる、
ダメだよ、これ、ダメだよ。
以上に混んでる、無理無理!
もうホントにこれは初詣状態だよ、

「まあ、参道だけにね、」

ちっ、あまりの混雑に下らん
親父ギャグを思いつく始末、
腹が立ってきた、人間観察所じゃない、
だいたい平日に時間を作って来れる俺が
なんで日曜に表参道あるかにゃいかん!

ちうことで約20分で退散しましたとさ。

テーマ:つれづれ。 - ジャンル:その他

  1. 2006/06/25(日) 01:29:12|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩

うちの犬、なかなか近所でモテてるらしい。 三郎っていうんですがね、 ええ、フルネームでいえば 伊藤三郎です、ええ。 ジャックラッセルテリアなんですがね、 まあただの暴れん坊です。 そんでね、 もててるらしいんですわ、かなり、 散歩してて「きゃー!かわいい!」 とかかなり言われるらしいです。 専ら兄と母がいくんですけどね、散歩は。 今日ね、久々に散歩連れていったんですのよ、あたし。 小一時間連れ周りましてね、 (いや、むしろ連れ回された感じですが) ふと気付いたんですよ! 誰にも声を掛けられない三郎とあたしに! なんで?そんなにいかついか?あたし! 話しかけづらいか、あたし? 060128_232310_M.jpg

テーマ:ジャックラッセリテリア - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/24(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

沈黙の続きなんですがね、
テロってその時代の主流(とか権力?とか)なものに対して
反感があったり、犠牲になったりした思いとかの反動じゃ
ないですか、多分!
(しかもこの映画のテロはただ単に私腹を肥やす反逆なんですがね)

新聞もニュースも多分本当は分ってるけど
言わないこととかきっとあるわけでしょ?
日本なんて特に、
(政治に関しての外国の評価とかってあんまり入ってこなかったりさ)

でさ、俺たちって案外っていうかものすごく主流とか
流行に弱いじゃないですか!
みんながやってるからやっとけみたいな、、、
みんなが飲んでるからあの薬は大丈夫だろとか
みんなが禁煙言うから止めるかとか、、、
(まあこれは関係ないけど)

でね、スチーブンセガールおいらが好きなのは
この人の描く主人公はその主流というか体制というか
要は多勢からも無勢からも煙たがられていながら
がんばっちゃったりしてるのね、
そこに一番共鳴してしまうのね、少年心が。。。

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/06/23(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

沈黙の追撃

やはり家出見る映画はアクションに限りますな!
なぜって単純だから、
なぜってスッキリするから、
なぜって主人公が死なないから!

まあいろいろありますが、
今日の映画はスティーブンセガールの沈黙シリーズ最新作!

(なんで沈黙シリーズかはよく分らんが、、、自分的には
偶然事件現場に居合わせた主人公が実は元特殊部隊の凄腕だったりして一番頼りになる自分が事件(テロだったり)を解決して何も出来なかった軍本部の人が「ワーキャー」言うカウンターテロリズムなお話とおもっているが)

まあ圧倒的に女性受けしなそうな映画ですわ、
しかしまあ好きな人も居るでしょ?
ねえ、居るでしょ?
居たら教えて!

すんごい事に気付きました!
カッコ内の個人的見解ですべて語ってしまい
あとはネタバレすると言うことに
今気付きました!いけね!

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/06/22(木) 00:00:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

正解!


以前ピンボケだった写真の正解です、
やっとアップ出来るようになりました。

IMG_0200.jpg


ちなみにこれ昔夏歌詞(懐かしい)
ヴィクターヴィクトリアの時のです、
あんまりにもキモイ、もとい懐かしいので
アップしてみました。

テーマ:気分写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/06/21(水) 23:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FM KAWASAKI

番組出演させていただきました。
ナビゲーターの秋山さん、スタッフの方
しっかり「こち亀」の宣伝させていただき
ありがとうございました。
なかなか貴重な体験でした!
通勤時間自転車で10分、
なにやら行きがけの町並みが
新鮮に感じましたね。
やはり多少は緊張するじゃないですか、
知らない世界に行くのは。
それがいつも自分がチャリチャリ!って
通ってるところですからね、
なんか不思議な気分でしたね!

秋山さんは多才な方でクラッシックから朗読まで
いろいろこなす方です、詳しくは

http://www5b.biglobe.ne.jp/~m-cat/

まで。


実は何に一番悩んだって
音楽です!
何か好きな曲をお持ちくださいとの事で
そんなこと言われるとマニアの血が
騒ぐわけでございます!
そこで選んだのがこれ!

060620_034438_M.jpg


Lalah Hathaway の Night & Day です。
最近ちょくちょく聞きなおしてます、
なんかたまらなくこの人の声が好きなんです!
1991年発売なのでもう廃盤かなぁ?
どうしても聞きたい方は内緒で連絡ください。。。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2006/06/20(火) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

溜まった本を
某ブックオフに売りに行った。

金にはあまりならないが痛んで値段のつかない本まで
引き取ってくれる、手間が懸からず案外嬉しい。

そこで見つけたのがこの本、

060619_163815_M.jpg


たまには真面目風な本をと思い購入。
役者なら読むべき作家なのは知っている、
だがなかなか読まない、いや読めないのも知っている。
ちょっと難しい、この本。
しかし難しい本は就寝前には
睡眠薬代わりになり便利だ。
多分またすぐ本屋に売りに出しちゃうんだろうな~。

テーマ:眠くなる本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/06/19(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スマートで行こう!

満員電車で揺れた時とかに女性が
ゴーンってぶつかってきたりして、
そんなときに「すいません」とか
こっちが悪く無いのに謝っちゃったりするよね!
あれ、いやだな!
俺、なんでそこまで赤の他人に低姿勢になってるんだよ!
って思う次第わけですわ。
ウェイトレスにお水を注がれて「すいません」ではなく
「どうも」とか「ありがとう」とかそんな応対が出来る
スマートな男になりたい訳です!



先日某所で食事をと思い店に入ること数分、
誰も注文聞きに来なかったんですわ、
まあこっちもこっちで雑誌読んでたから良いんですが、

(ちなみに某SPA!って雑誌読んでました、なんか好きなんだよね、
 まあ関係ないけど、、、)


あまりに気付かないので辺りを見回すと
この店員さんどうやら新人さんらしくまったくこちらに
気付いていない、こんな図体のでかい俺に気付いていない!
声を掛けよう、

「あの、すいません、、、」

と言いそうになった自分が居た、いかん! ここは一発

「おっと新人さん、お忙しい所すいませんが、、、」

おかしい、これちょっとおかしい!
むむむ、スマートの応用を間違えつつあると思いとりあえず

「いいですか!」

と手を上げながら発した。
異様なほど慌ててそして
さっきから気付いてましたよ的なアピールをしながら
近づいてくる新人さんは「すいません」と言った。
「いいえ」と応対する俺、心の中で
そうそれが正しい「すいません」の使い方だよ!
と呟いていた。。。

食後水が出されていないことに気付いた、
「ふ、よっぽど慌ててたんだね、新人さん」
と心で呟きつつ

「水、いいかな?」

ちょっと嫌味だがまあよりスマートだ、
「すいません、水もらえますか?」
よりスマートだ。

かなりご満悦で外に出た、
自分のスマートさにかなりご満悦だ!
とその時洋服屋から出てきた年配の女性に
猛烈な勢いでぶつかられた!
もうほとんどタックルに近かった!
「あ、すいません」

と言ってしまった、
明らかにあの人が悪いのに、、、低姿勢に戻ってしまった、、、
スマートはなかなか難しい!!!

テーマ:心の中の小さな叫び - ジャンル:ブログ

  1. 2006/06/16(金) 00:00:00|
  2. 思いつき

告知!

今度の火曜日20日の
12時10分~30分FMカワサキで
なにやらたわごとを述べさせていただくことになりました!
わーい!
是非拝聴してね!
(あれ?なんか日本語まちがってねぇ?)
まあよしとするか。。。

テーマ:お知らせ的なもの - ジャンル:ブログ

  1. 2006/06/15(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

黄金の球

黄金球



こんなデザインの球が
あったんですね!
ちょっとビリヤード
サボってたら軽く浦島状態ですな、
まあしかし何がどのボールか
いまいちわからなくもない、、、、?
いやわかりにくいかも。

べつにイトメンとかセルメンみたいに
略さなくていいからね、念のため。

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/06/14(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリヤード

060614_010829_M.jpg



案外得意なんです、
ビリヤード。
いや明らかに得意なんです、
ビリヤード。

中学の時からやってます、
考えてみると
仕事とか
義務教育とかと比べても
長く続けてるモノです。
あたしの人生で
一番長続きしてるものです、
家族関係除けば、、、

でも趣味なんです、
明らかに素人よりは上手く、
明らかにプロより下手、

飲んだ後にボウリングならオッケーですが
ビリヤードに行くと中途半端に上手く
嫌われます。。。

でも
好きなんです!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/06/13(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Painted From Memory

20060618005225.jpg




バカラックの昨日のアルバム、
やはり音楽関係の友人に聞いたら
やはり只ならぬテクを用いているらしく
おいらが聞くと普通のリズムにしか
聞こえない所とかで新しいことを
しっかり入れているらしい、、、
まあよくわからんけど、、
ということでですな、
バカラック繋がりでもう一枚ご紹介。
Painted From Memory
つうアルバムですわ、
これエルビスコステロ名義なんですが、なんていうのかな、
ウィズバートバカラックってことですわ。
コステロといえば「ノッティングヒルの恋人」の
主題歌「SHE」ですわな!
あれ良かったですな、
あれもストリングスというかオーケストラちうか
とにかくこのPainted From Memoryってアルバム
全編フルオーケストラの
全曲「SHE」状態!っていえばよろしかろうか!
 (ちょいおおげさです)
なんか最近ストリングス大好きなだけに
そしてコステロのあのちょっとハスキーな声とマッチしてて
聞いてて落ち着くんですねー。
是非聞いてみて!(某ツタヤにもあるし、)

そういえば、ついこのあいだコステロ来日してましたな!
あれもたしかフルオケのコンサートだったきがする!
みたかったな~。

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

  1. 2006/06/11(日) 00:00:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バートバカラック

バートバカラックの新作買っちゃいました、
わーい!
セルメンといい、このおじさんといい、
一体どれだけの期間第一線で活躍すれば
気が済むのかね、すごいね!

まあまあ、
そんでもって聞いてみました、、、
いつのまにか終わってる、
もう一回、
(ネットしてる間に)
あれ、終わってる、、、

これってある意味凄いよね!
だって全然音楽掛かってることが
気にならないのよ!
これ、やっべーって!
ある意味究極の環境音楽だよ!わーい!burt.jpg

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

  1. 2006/06/10(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間接値上げ

それにしてもいろんな方面に影響がでていると
おもうんですがね、道交法。
不動産屋とかどうしてるのかな?
物件案内するのにタクシーとか使うのかな?マジで。
だって会社の車で案内するのに

「わたくし車を離れることが出来ませんので202号室
勝手に見学してきてもらえますか?」
「、、、」


っていえないものね、
じゃあタクシーで案内して

「はい、660円になります」
「では次の物件参りましょう、660円。」
「、、、」


そういえばこの間タクシー拾って乗り込んで
ドアが閉まるときに無理やり相乗りしてきたおっさんが
同性愛者で車が発進した瞬間に抱きついてきやがって
「きゃー!」っていったら「何やってんだ!」って
運ちゃんに乗車拒否されたんですが、夢の中で、
まあ関係ないか、、、


昨日の限定地域の話だけどさ、
車でしか行けないような幹線道路沿いに
ラーメン屋さんとか焼肉屋さんとか密集してるじゃないですか、
ものすごく大打撃らしいですよ、やっぱり。
そうするとさ、客足減ったからさ、値上げしようとか、
駐車場確保する為に値上げしようとかそんなことになりそうだよね!
宅配業者とか運送業なんてのも道交法対策費なんて料金に
上乗せかもしれんしね。
もちろん便乗値上げもあるだろうしね。

そう考えるとね、
「車乗ってないから俺関係ね、」なんて思ってられない訳ですよ、
思わぬ形で一般消費者に跳ね返ってきそうだよね、道交法。
だから点数返して!!!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2006/06/09(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

融通利かしてくれよ

いやいや、公務執行妨害もついに発生して
ふつふつと怒りが溜まってきた感じがありますが、
ほんとにどうなのよ、道交法改正。。。ふつふつ。。。

郵便局だけは大丈夫だしさ、
沖縄でも北海道でも実施なんでしょ、
そんなオオゴトにしないでもって思うんですでどね、
だってどう考えても沖縄は車移動の地域ですよね、
そんなところで車5分以上離れちゃダメとかいわれてもねぇ、
沖縄の宅配業者がいちいち駐車場にいれて配達してる姿が
想像できますか?入れねーよって感じですのよねぇ。
東京都だと環七以内大型車両進入禁止みたいに
時間と場所を限定した融通の利いたきまりも
あるわけじゃないですか!
全国画一でやらなくてもねぇ、、、

あたしは川崎に住んでるんですけどね、その道交法今川崎に必要?
って思っちゃいますモン。
そりゃ限定地域(主要交通が発達した都市部とかさ、駅前とかは)
別にしてよ。

そんなこと考えてたら一時停止無視で捕まっちゃいました、
「ウ~!う~!」ってサイレン鳴らされちゃいました、
めちゃくちゃびびりました、
「なんだなんだ?!」ってちょっとしたパニックでした、

まあ何に一番怒ってるかというと
キップ切られた私事なんですけどね。。。
ふつふつを通り越して「どかん!」な感じですね、
もうちょっと融通利かしてくれよ、
ほとんど止まってたじゃん、、、、

テーマ:時事 - ジャンル:政治・経済

  1. 2006/06/08(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メカ★アフロくん

060608_005154_M.jpg



先日友人にお叱り受けました、
「全然役者っぽくない、書いてることが」と。
おお、そりゃいかんということで
早速もっともらしく愛読書なんて
紹介してみましょうかね、、、

サイボーグサラリーマン
メカ★アフロくん    です!

物語はですね、
主人公メカ★アフロくんが会社に勤めてまして
そこで無理難題をふっかけられたり
それを解決したりしまして、
その過程で人間ってなんでこんなことするんだろう的な
事をメカ★アフロくんが考えたりするわけですわ!
ありがちな光景に人間外のものが一つ入っただけで
逆に人間のいつもこだわっているどうでも良いことが
浮き彫りにされているようなきがします、
奥はかなり深い作品なきがします、
きがします。。。


結局第一回愛読賞は漫画でした!
まあまあ、こんな役者も居るということで
ご勘弁を、、、

テーマ:オススメ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/07(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近あたしの友達は
粘土遊び、あ、間違えた、
焼き物に凝ってます、
でね、この度あたしの
顔を作ったそうです、
こんど頂けるそうです、




結局また月かよ。。。NEC_0039.jpg

テーマ:日々雑記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/06(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルマグ補足

カルマグは本当に効果があります。
ですがそれゆえに
こんなときは控えましょう。

「デートの直前」
これはやばいですね、
せっかく好きな方と一緒なのに
お腹がコポコポいってたら集中出来ませんからね。
気をつけましょう!


「満員電車に乗る前」
これもまずいですね、
コポコポいいながらもみくちゃにされて
オナ〇が出たらたまりません!
こんな時は早い者勝ちです、
おまえか?とか 今したのはあんた?
みたいに誤魔化しましょう、
まあ、ようはとぼけるだけなんですが、、、


「図書館など静かな所」
これは気をつけましょう!
誤魔化しがききません、、、

「ヘッドホンで音楽を聴いてるとき」
自分がしたこと自体に気付かないかもしれません、
くれぐれもご注意を!

「ガス抜きのポーズ」
ほんとにガスが抜けちゃいます。



以上 サッカーダイジェストという見出しを
   サッカーダイエットと読み間違えた
   健康オタクからでした、、、

テーマ:+++お手軽☆簡単☆ダイエット+++ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/06/05(月) 00:00:00|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルマグ

健康オタクの名に恥じぬよう
最近カルマグ飲んでます。
まあカルシウムマグネシウムってことですが
2対1の割合が理想的って話じゃないですか。
なんでも話によると健康に良いそうです、わーい!
マグネシウムって胃腸の働きを活発にするんですって、
でね、それを飲んで30分くらいすると
きゅるきゅるいいますもん、あたしのお腹、わーい!

ダイエッターには特にお勧め!
だってさ、あれでしょ、お腹が動き出すってことは、
ほらあなた、あれよ、よく出るってことですよ!
何がとは書きませんがほんと良くでます、わーい!

作り方は簡単!
味はイマイチ!
(まああなた、そこはあれですよ、良薬なんとかってことで)

まず、カルシウムとマグネシウムの粉末を入手、
カル 大さじ 1
マグ 小さじ 1/2
酢  大さじ 1 (酸度5%以上の物)

以上をカップに入れてよく混ぜる
次に熱湯を100cc入れ混ぜる
(白が透明になります)
水100cc入れて完成!

夜お風呂に入る前とかに飲むと効果テキメン!
ホントにびっくりしますよ、レッツトライ!

ここまでできたらあなたも立派な健康オタクです、おめでとう、わーい!





注)作り方はほんとです。

  っていうか全部実話です。。。

テーマ:らくらくダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/06/04(日) 00:00:00|
  2. 健康ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画館

最近映画館に行ってよく映画を観るんですよ。
別に「映画は映画館で見るものだ!」とか
「映画なんだから映画館で見るのがあたりまえだ!」
とかそんな大層な理由ではないんですがね、
(まあ両方言ってること同じだしね)
なんでかって言うと家だとなかなか集中して
見ないじゃない、いろいろやらなきゃいかん事あるし、、
だから映画館という閉鎖的な空間で
「観る事以外ゆるさな~い!」的な環境で見ようと、
まあそんな次第でございます、はい。
要はさ、
小説見ようと思ったら根気がなくて今日はいいやってやめて
じゃあ漫画ってことで漫画に手をのばしかけて
「いかんいかん、そんなに自堕落でどうする!」と
渇をいれて、間をとって雑誌を見る、みたいな、、、はい?
そんだけ。。。

テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/06/03(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒューマニティー

地球ゴージャス見てきました、わーい!
面子も凄いし、歌、踊り、タップ、殺陣、アクロ、笑い、
何でもありでほんとに豪華でした、わーい!
なんだかメインの役者さんたちの調和がとれてる作品で
バランスが良いな~と思いましたとさ。。
50人くらいでてるらしく、でも皆さんエネルギッシュで
良いパワー頂きました。
まだ10ステージは残ってますよ!

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/06/02(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プンプン!

ついに6月ですな、
別についにの意味はないんですが、、
じゃあ
なんだかぼちぼち6月ですな、
こんな感じでしょうか?
こんな感じでいいでしょうか?

それでは今日も逆切れ体制で
始めさせていただきます、フン!

何がそんなにプンプンかと申しますと
あれですわ、あれ、
禁煙ブームですわ!
いや、たばこ包囲網ですわ!
なんでもかんでも禁止すりゃいいってもんでもねーべ?
要は受動喫煙が減ればよいんだべ?
なんかわからんが禁煙に保険まで適応しちゃうし?

禁止といえば今日から道交法改正じゃない!
こりゃあれだよね、
ちょいと駐車して買い物する客狙いの店なんてやばいよね、
えらいこっちゃだよね、
もちろん運送業の方々も心配してるよね、
そりゃそうだよね、商売だもんね、駐車が!
駐車しないと荷物配達出来ないモンね!
そのうち廃品回収のテロップみたいにさ、
ただいま○○さんに荷物が届いております、
ご在宅ならとっとと出て来い!
みたいな配達になったりしてね、、、

まあなにが一番言いタイかと言うと
「ぷんぷん」ってなんだよってことですよ!
これじゃ怒りは伝わらないよ!
もうあたし「ふつふつ」とか
「ドカンドカン」「怒ッカーン」とかね、
まあどうでもいいんですが、、、

ちょっと喫煙話は長くなるので又今度。

テーマ:愚痴りたい!!! - ジャンル:ブログ

  1. 2006/06/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

