伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hokuro

わりかしたくさん黒子が顔にありましてね、あたし。そんでもってとうとう切れたんですわ、堪忍袋の緒が切れたのもあるんですが、実際ひげ剃っていて切れるんですわ!切れたんですわ!しかもしょっちゅう!なんなら四六時中!!!
そんなわけで長年付き合ってきた愛着をよそについに取ったんですわ、黒子を。
早速知り合いに紹介していただいたお医者さんに行ったんですね、見積もりしてもらいに。そしたらね、めちゃくちゃ気さくな先生でね、せっかく来たんだから今日取っていけ、っていうんですよ!なんつー事をいきなり言い出しますのんこの先生?こういう事はさ、あのその、、、なんつーか、一旦家に帰ってさ、取るか取らないかじっくり考えてみたりはたまた取るなら取るで長い間ありがとうみたいな儀式とかさ、必要なんふぁんじゃないの(ちょっと取り乱しております)、先生?     だっていらないものじゃない、だって!   くっそー、やってやる、そんなことなら今日やってやる、、、、、つづく。

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/04/30(日) 03:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陽気なギャングが地球を回す

試写会行ってきました
陽気なギャングが地球を回す
っていう5月13日ロードショウの映画です。
役者さんの存在感もキャラも抜群でテンポもよく非常に楽しい作品でした。ネタばれするからあんまり書けないのが悔しい!!!
そしてなんとこの試写会うれしいオプションがついてまして主題歌を歌っているS.O.S(skoop on somebody)さんのミニライブ付だったんです!ライブの良さは言うまでもなく3人とは思えないすばらしいパフォーマンスで女性ファンばかりの会場に潜入していた我輩は不覚にも鳥肌を立てて感動してたみたいです。なんかほんとに得した1日でした、ありがとう!

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/04/27(木) 03:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーい、また誕生会!

ということで、またまた祝っていただきました。
今回はおととしの夏にやったシェークスピアのジュリアスシーザーで一緒だった面子です、4月生まれが3人もいて合同だ!こんなに時間が経っても仲良しで大変うれしいことです。。いつもの様にいつものごとく雑用を片付けてから遅れて参上したあたし、すっかり2次会っぽくできあがり、ハイテンションな面子に負けないようにがんばっていたんだが、なかなかどうして、空腹を満たすための食事を頼んだあたしを尻目にハッピーバースデイとお皿にチョコレートで書かれたかわいいプリンのデザートが3人に配られみんながバースデイソングを歌ってくれた!なかなかよい気分ですな、社長!!!と悦に入ってはいるがおおっとこれはデザートですよ、食事の後ですよと思っていたら食べないと思ったのでしょう、おもむろに指でなぞってチョコをなめ始めたAさん!プリンを食べ始めたBさん!うんうんそうだよね、男は甘いもんなんて食べちゃだめたべちゃだめ、食事もまだなのに。。。。。。その数分後に指でチョコと戯れてるあたしがいたよ、とほほ。。。

テーマ:今日はサァ・・・ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/04/21(金) 03:24:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーい、誕生日!

どうもどうも!
誕生日でした、ええ誕生日でした。
おかげさまで36歳です、お父さん役出来そうです。いややってみたいです。
みなさんは誕生日の定番なんてのはあるんですか?僕はないです、、、、、、、、、
いや、ただ聞いてみただけです。。。

ということで、わーい!誕生会だ~!
勇み足でいってきましたね。大分祝っていただき食も進むとちと様子がおかしい、
汗が出て、ビールががんがん進む。ん~、辛い、ものすごく辛い、痛い、苦い、
辛いのでまたビール、でも炭酸が痛い、しまった!辛さを紛らわしたいのに、
動揺して辛いものをまた口にしてしまった、
汗、辛、痛、ゴク!
やばい、完璧悪循環だ、
がんばれ、俺!  動きを止めろ、俺!

ようやく落ち着いてあたりを観察するとみんな呆然としていた、
やはりみんな辛いのだ、、、、数分の間静かな空気の中考えました、
何事も限度を超えると痛いなと。
次の日トイレで違和感があったのはいうまでもない。。。

テーマ:今日の喜び! - ジャンル:ブログ

  1. 2006/04/18(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

