伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ初日です!

いやいや、
なかなかブログも更新出来ず…
しかし、大人の学芸会の準備は順調ですよ‼

表現・さわやか 2012年夏公演
『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』
チケットまだ有りますので是非!
http://t.co/VJSquyM1

写真(6)


写真は岩本靖輝君にiPhoneの
操作を教えている及川奈央ちゃんですよ‼
なんか普通に家庭教師みたいでした。
こんな美人さんに教えてもらって羨ましい限りですね。

そしてまたまた
日曜劇場「ATARU」ださせて頂きますよ、
お楽しみに~‼


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/06/23(土) 22:02:37|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

表現・さわやか

日曜劇場「ATARU」
まさかのポスター出演でしたね!
撮影超楽しかったですよ!
「いいですね〜、そのダメなポーズ」
「うわ、ダサっ」
「はい、ヒドイの頂きました〜!」
って会話しか無かったですからね!

そんなこんなで「表現・さわやか」
ついに稽古はじまりましたよ!
今回もヒドい事になるんでしょうねぇ!
どうやって
「ロイヤルをストレートでフラッシュ!!」
するんでしょうねぇ?
楽しみですねぇ!!!

そして表現・さわやかでツイッターを始めました
h_sawayakaです、フォローお願いします!
そしてそして表現・さわやかで「げきぴあ」さんの
劇団別ブログ
http://community.pia.jp/stage_pia/gekisusu/h-sawayaka/
を出演者で随時更新していきますので
そちらもチェックしてみてくださいね!

そしてそしてそして
アタクシ出演しております9月公開映画
「莫逆家族 バクギャクファミーリア」
のサイトも立ち上がりました。
http://bakugyaku.com/
是非ご覧くださいませ。

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/05/30(水) 18:24:29|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

初日です


遅ればせながら、
三銃士東京公演御陰様で終了致しました。
関係者各位に感謝です!

本当はもっと早く更新すべきでしたが。
東京公演で怪我の為仲間が一人離脱し
その事を心の中で整理して報告しなくては
なんて考えていたらオイラの頭がフリーズしちまいまして・・・
とはいえ結論めいたものは何も出て来てないのですが。

彼とは古くからの仲間です、
あんな怪我をして降板せずに
1週間もその後舞台をやり続けて、
とにかくそんな話聞いた事ありません。
スゴい精神力と闘志でした。

こんな言葉しか出てこないのですが・・・


そして本日より博多公演が幕をあけます。
昨日舞台稽古を終えました。
この新しい三銃士の中には
もちろん彼の闘志が宿っているのです。
毎日その思いを忘れずに頑張りたいと思う9月初旬なのです。


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/09/03(土) 12:53:10|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

三銃士

稽古の合間に某女優さんも交えて
脇汗のデオドラントの話になりまして
あーだこーだ言ってるうちに
「やっぱりスティックタイプが使い易い」と某さん、
「いや、あれ塗ると脇の毛が白髪みたいに真っ白になっちゃうじゃん!」とオイラ
「何言ってんの?女性はその、ちゃんと処理してるから・・・」と言いずらそうに某さん
「???、あ、そうか!そうだよね。。。」とオイラ。
まあ微妙な空気が流れたのは言う迄もありませんが・・・

そんなこんなで間もなく開幕です、「三銃士」
アタクシの普段の芝居からは考えられない、
偉い人の役でございますので、
すまして登場してるアタクシを見ただけで
笑ってしまう方が多いのは想像に難くありませんが。。

先日までオーケストラを交えての最終稽古をしておりましたが、
かなり曲が良いです!めちゃくちゃ音楽良いです!
ワクワクします!恋もあればチャンバラもあります!

17日からです、是非!!!

以上、稽古場打ち上げでボロボロのメイケンでした。


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/07/13(水) 18:10:16|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日より


表現さわやか東京公演無事に終了いたしました。
ご来場のみなさまありがとうございました。
御陰様で大盛況でございました。

そしてただいま大阪でございます!
本日より梅田ヘップホールにて表現・さわやか 『15-0』開幕でございます!

昨日意気込んで新大阪に到着いたしまして、
タクシーの運ちゃんに「ヘップお願いします」と頼みました所
「ん?」と言われちまいまして
「あ、ヘップファイブね!」(これならわかるでしょ)
「摂津?」
「せっ?いやヘップファイブっ!」
「セッツドコ?」
「いや、摂津の何処じゃないの、せ じゃなくて へ!です」
「ヘッツ・・・?」
「いやだから、ヘップファイブ!観覧車のある!・・・うそでしょ?!!」
「・・・うそじゃないよ、観覧車あるよ、梅田に!」

「・・・そこ、お願いします・・・」


いくら年配の運転手さんとはいえ
一体全体どんな脳内変換してくれっちゃってるんでしょうねぇ。
完璧に出ばなをくじかれましたよ、トホホ。

なにはともあれがんばりますよ、梅田セッツファイブ?でね!


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/06/16(木) 14:08:49|
  2. 芝居など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

meiken0418

Author:meiken0418
1970年4月18日 神奈川県出身  身長:185cm  A型

ちびっこギャングシアター『OH!Miss President』に23歳で舞台デビュー。
舞台、映画、ドラマとジャンルを問わず活動中。
特 技 : ビリヤード タップダンス タンゴ



ABOUT ME プロフィールはこちらっ!!!




表現・さわやか  
莫逆家族~バクギャクファミーリア


映画「てぃだかんかん」



映画「ロストクライムー閃光」


◆映画ハンサム☆スーツ   


◆映画純喫茶磯辺

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

